美霊魂・2

美霊魂・2

私は、嘘泣きだか本泣きだかわからない

恵那ちゃんを鑑定室へ入れ、お茶を入れる

少し落ち着いたのか

いつも口調で、恵那ちゃんが話し出す・・・。

恵那「先生私の運勢ってどうなってるの

透明「はいどうしたの突然

恵那「だって・・・

恵那ちゃんの話では、5日ほど前から

自分の身に降りかかる不幸に気づいたらしい・・・

5日前・・・。

友達の家の引っ越しを手伝いに行っていた

恵那ちゃんは、積み重ねた段ボールの山が

突然崩れてきて、押しつぶされたらしく

軽い怪我をしたらしい

4日前・・・。

学校で、階段から足を踏み外して転落

幸い3段程度だったので足を軽くひねった

程度ですんだらしいのだが、学校帰りに

子供の三輪車にひかれる・・・

3日前・・・。

友達と軽い仲違い・・・その後は誤解が

解けて仲直りしたのだが、園でまたもや

子供たちとバトル

腹を立てながらバイトにゆくと、店長と

仲違いクビになる・・・

2日前・・・。

珍しく朝から調子が悪く、頭痛に悩まされる

学校でも調子が出ずにボーッとしていると

教室移動中に体育を行なっていた別のクラスの

ボールが顔面直撃鼻血ブー・・・

学校帰り、またもや子供の三輪車にひかれ

その後、急遽バイトの面接が入り

面接に行く途中、車にひかれそうになり

よけたはいいが、水たまりにコケる・・・

そのまま、バイトの面接

まあ、そこは恵那ちゃんの本領発揮

何とか働けるようにはなったらしい

昨日・・・。

またもや学校でコケる・・・結構膝を強打

したらしく、今でも引きずっている状態

その後、園に戻って食事の手伝い中に

指を深く切る・・・

何とか縫わずにすんだらしいが、痛々しい

あまりにも運が悪いので、その日は早めに

寝ようとお風呂へ・・・。

つい、うたた寝をし溺れかける

その後、怪我のせいか寝付きが悪く、

ほとんど眠れず、今日にいたる・・・

透明「・・・・・・・ぷっ

恵那「あ~~~~~っわらった~~~~っ

透明「ご、ごめんで、でも、三輪車に二回もって

笑いをこらえるのに必死・・・

しかし、こんなに不運がつづくのも珍しい

透明「1・2・3・4・・・日に日に増えてるね

恵那「そうでしょ~~~っ私、どうなっちゃうの~

透明「まあ、まあ、落ち着いて

   とにかく、一度視てみよう

不思議な鑑定が始まる・・・。

             続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. アクア より:

    先生{ルンルン} おはようございます{ラブ}
    ・・・・・・・・ぷっ{ため息} 恵那ちゃん、ごめん{汗}
    でも三輪車に引かれてしまうってのは{りんごちゃんNG}
    確かに不運が続き過ぎてるし日に日に増してますね{げっ}
    <色:#ff0099>美霊魂と言う題名と関係あるんですね{YES}
    守護霊さんが休息中{りんごちゃん}{はてな}

  2. 和樹 より:

    プチ不幸が続いて、ネガティブ気持ちが、運気のアップ{CARR_EMO_404}ダウン{CARR_EMO_405}に??
    恵那ちゃん、申し訳ないです、三輪車のところは私も笑ってしまいました{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}
    m(__)mm(__)m
    ケガは大変だったけど、大きく眺めたら、それくらいで済んだと思えば…
    でも、お大事にしてくださいね

  3. より:

    どうしたのかな。
    嫌な事がこんなに続くのも珍しいですよね(´Д` )
    気分が参っちゃいそう。。
    なのに、アルバイトの面接頑張ったの偉い!( ´ ▽ ` )ノ
    流石恵那ちゃんです。
    良い事沢山ありますようにっ。

  4. より:

    ん~、死ぬというよりは、自分の行動の不注意が原因に感じるが・・・{爆弾}{危険}
    物事がすべて順調で、自分でも気づかないうちに言動が荒くなってることがあったけれど(転ぶとか、口論だとか、扉をバーンって開ける姿とか、・・・)、もしかしたら、彼女も日々の生活が充実してる故のもの???{ガッテン}
    さすがに三輪車に引かれたことはないけれど、道交法なら園児と歩行者どちらが弱者だろ{走るひよこ}{ため息}

  5. m より:

     
    この場合、三輪車の運転手を法廷に訴えたら勝てるのでは!?
    大人のルールを判らせてやるべきです{BOO}

  6. チョコパフェ より:

    確かに嫌なこと続きですね
    恵那ちゃん心配だわ{CARR_EMO_333}

  7. フミ より:

    おはようございま~す^^
    ん~、本人以外が聞けば、不謹慎にも思わずウプッとなるような事もあるような気がするけど、それも積み重なると元気なくなりますよね・・・><
    恵那ちゃん、元気出してね~~。
    私も最近、あれ?あれ?と思う事が続き、これも修行か?と
    自分を納得させようとしちゃってるけど、
    原因があるのか、それとも単なる自分の不注意や選択ミス?なのか
    その判断も気になりますぅ~~~;;

タイトルとURLをコピーしました