美霊魂・9

美霊魂・9

しばらくして・・・

真っ青な顔をした恵那ちゃんが

鑑定室にもどってきた

透明「大丈夫か

恵那「う、うん・・・気持ち悪い・・・

透明「一気にシャッフルされた感じだからね

   まあ、すぐに良くなるよ

恵那「うん・・・でも、本当にびっくりした

   いきなり景色が上下した感じ

   あれって、霊体が上がったり下がったり

   したからだよね・・・

   初めての体験だったけど・・・マジで

   怖かった~~~っ・・・・うっぷ

お~いここでは勘弁してくれよ~

恵那ちゃんを落ち着けるため、私はハーブティーを

入れ、彼女が落ち着くまで待つ・・・

その間、恵那ちゃんの霊体がちゃんと固定されて

いるかどうかをチェック

今のところ、大丈夫そうだ

しばらくして・・・

透明「どう

恵那「大分落ち着いてきた

透明「よかった

恵那「ねえ、先生

透明「んっ

恵那「恵那は胸を強打したから美霊魂に

   なっちゃったんでしょ

透明「うん

恵那「もし、他のところだったらならなかったの

透明「う~ん、そんなことないかな

   本来、美霊魂は、強打した場所によって

   出方が違うから背中や頭、おしりにいたるまで

   条件さえそろえば、誰でもなる可能性はあるよ

恵那「条件

透明「条件といっても一言では言えないけど、

   簡単に言えば、人間の身体の軸になる

   部分が強い衝撃をあたえられるとなる

   ケースが多いかな~

恵那「・・・もし、知らない間になっちゃってたら

   自然と治ることはないの

透明「それもケースバイケースかな

   例えば、今回の恵那ちゃんの場合は、

   美霊魂自体のズレが想像以上に大きかったから、

   自然に治癒する前に、あの世行きになる

   可能性の方が高かったかもしれない

恵那「ひえ~~~っ

透明「まあ、恵那ちゃん程のズレがなければ

   守護霊様の力で、徐々に回復することは

   できるけど、完全に治すには多少時間が

   かかるかもしれないね

   その間は、色々と不運もあるだろうから

   ちょっと辛いかも・・・

恵那「そ、そっか・・・先生

透明「んっ

恵那「いつも・・・ありがとう

くすくす今回はちょっと、真面目に怖かったんだろうな

いつも以上に、素直な恵那ちゃんだね

恵那「でも、さっき先生が言ってた約束って

透明「ああ~っまあ、それはいいよ

   気にしない気にしない

恵那「

昔の思い出にひたる必要はない

恵那ちゃんが生きるきっかけになった言葉

私の中での約束でしかないのだから

透明「さてと、そろそろ仕事しなくちゃね

恵那「うん先生、ありがとう

   いつも、感謝してるよ

透明「あっ恵那ちゃん

恵那「えっ

透明「最後に、いいかな

恵那「

透明「もうすぐ高校も卒業でしょう

   もう少し可愛い下着を選んだ方がいいよ

恵那「

バキ~~~~~ッ

決まった~~~~~~っ

恵那選手のコークスクリュー・・・・・。

(さすがに、あきた・・・)

透明「うぎゃ~

最後まで、格好のつかない透明先生でした

恵那「どうして先生は、デリカシーないのよ~

          

透明「みなさ~んお疲れ様で~す

   今回も、皆さんにはお得情報がありますので

   次回も楽しみにしていてくださいね~

         
             続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ニコ♪ より:

    (笑)まさかの下着レクチャーに朝から吹きました(笑)♪

  2. あゆ より:

    お得情報楽しみにしてます!!(*^▽^*)

  3. ゴールドキング より:

    透明先生
    おはようございます。
    守護霊様って ありがたいですねぇ。
    美霊魂をなおしちゃう先生もすごい{ガッテン}
    恵那ちゃんよかったですねぇ。
    透明先生のおそばで生活しているのですから
    うらやましぃ。
    お得情報!!
    お得と言う言葉はひきつけますね~ぇ。
    次回も期待してます。

  4. より:

    セクハラ…
    イイね{グッド}

  5. 和樹 より:

    >樺 様
    すみません、唐突に返信して…
    コメント欄最初に目に入って大爆笑してしまいました、ストレートで好きです~(^∀^)
    離れたイイネ!が更にウケました{CARR_EMO_334}
    さて、改めて先生、
    今回は特に、鑑定、治療時モードのカッコよさと、素モードの楽しすぎなキャラとの差が(笑)
    でも、色々気になる読者へのフォローを忘れない先生のサービス精神に…m(__)m(_人_)

  6. とこ より:

    <太>質問です
    最近拝見し出した新参者です。
    「美霊魂」 
    恵那ちゃんの場合、体を強打したことがきっかけでしたが、
    家族の急死や理不尽な事故に遭うなど、精神的にキツいダメージも
    あると思うのですが、それでは美霊魂現象は起こらないのでしょうか?
    精神的な苦痛ならば、魂には乗り越えられる範囲なのでしょうか?
    よろしくお願いします。{YES}

  7. リング より:

    恵那ちゃん可愛い~!
    色々な辛い経験をしてきた恵那ちゃんが真っ直ぐ育ったのも、先生の暖かい愛情の成せる技ですね^o^
    でも、先生?
    お父さんが嫌われちゃう原因は、娘を思うが故のデリカシーが関わっているらしいですよ(笑)
    先生みたいな大人がそばにいれば、私ももっと素直になれたのかな~?
    なんて、かんしょうに浸っちゃう心温まる記事でした!
    先生大好き~💗

  8. ハロハロ より:

    先生の好きな下着(#^.^#)
    教えて下さ~い(≧∇≦)
    (ごめんなさい、質問ではありません・・・。でも、ちょっときいてみたい(#^.^#)💓)
    私も下着チェックされた~い💓
    ♪───O(≧∇≦)O────♪

  9. サキ より:

    良かったですー!
    自然治癒することもあるお話で‼(*^^*)
    でもって、年頃の女の子にそんなアドバイスしちゃダメでしょう!笑
    笑っちゃいました~★★★

  10. たっちー。 より:

    恵那ちゃん、ピンチだったんですね~!!!
    治って良かった。
    自然治癒できる位の魂の剥離もあるんですね。
    私も思い当たるふしが…{げっ}
    先日階段を上る際にいつもはそこに無いモップに足を取られて、左鎖骨を階段の角で強打し、一瞬息が出来なくなりました。
    折れなくて良かった…とは思ったのですが、トラブル、ハプニングも多く…。
    まあ、転ぶ前から最近は色々あったので美霊魂とは言い切れませんが、それでもお得情報首を長くして待っています~!!
    それまでは守護霊様、宜しくお願いします~{ショック}{汗}

  11. より:

    >和樹様
    こちらのショーもないコメントにわざわざ返事を頂きどうもです{バイバイ}
    たまに言葉足らずで誤解のある表現になりがちだけど、お目汚しにならないくらいに感想をいれていこうと思います
    三輪車に引かれるようなら美霊魂…{自転車}{赤ちゃん}
    …気をつけよ{グッド}

  12. m より:

    今度は先生がコークスクリューで美霊魂になってる予感です((((;゚Д゚)))))))
    それにしても、先生にとって下着なんて生ぬるいのでは⁉
    既に女子高生のもっと内部の美しくて大切な部分を見た上に掴んじゃってるので…(;´Д`ハァハァ
    お得情報楽しみです(^ν^)

  13. クンツァイト より:

    ムハハ。先生にデリカシーを求めるのが遠いかな笑。
    動かした後に、触った箇所を自分と相手のエネルギーを馴染ませて修正する、というのは大事ですね。
    でないと、いつまでも入った場所が痛いです。

  14. トサカン より:

    >クンツァイトさん
    ムハハ。
    クンツァイトさんにデリカシーを求めるのは遠いかな(大笑)
    かばってくれてる方もいるのに・・・{涙}
    今日も{はてな}さんでした。
    残念{ため息}

  15. しろ より:

    >トサカンさん
    クンツァイトさんに話しかけても たぶん
    お返事は もらえないと思いますよ{笑}{汗}
    私も他の人も スルーされ続けてるので・・

  16. 透明先生 より:

    >とこさん
    はじめまして{YES}
    そうですね{汗}
    精神的に辛い経験や体験は、魂がバラバラに
    なってしまうような衝撃を感じると想います{ごめんなさい}
    しかし、美霊魂という症状は、物理的な衝撃
    によるものが、主だった原因になりますので、
    精神的なモノからくる美霊魂は、今のところ
    確認はとれていません{ひらめき}
    精神的な苦痛は、本来、魂で受けるのではなく
    心で受けるものなので、魂の動向には関係はない
    のですが、心が疲弊することで不運を呼び込んで
    しまうことも多々あります{げっ}{涙}
    心で受けた傷は、心で回復する事が1番望ましく、
    私も心を救うため、日夜精進しておりますので{ガッテン}
    これからもブログを通して、みなさんの
    お役に立てればと想っています{キラピンク}{YES}

  17. とこ より:

    こんにちは、とこです。
    透明先生、早速の回答ありがとうございました{ラブ}
    魂と心って同じものだと勘違いしていました{汗}
    「心で受けた傷は、心で回復」 
    なんだかジーンときました{ハート}
    楽しい文章の先生のブログが大好きなので、
    過去記事も繰り返し読んで勉強し、助けて頂こうと思ってます。
    よろしくお願いいたします。
    ありがとうございました{スマイル}

タイトルとURLをコピーしました