無知と無謀

無知と無謀

ある日の朝・・・

透明「ZZZzzz・・・ZZZzzz・・・ウウッ

   た、たまご~~~~っガバッ

おはようございます透明です

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・さてと

今日も仕事仕事

何事もなかったように支度を始める透明先生

透明「(たまごに押しつぶされる夢で飛び起きた

    なんて、誰にも言えない)」

(・・・言ってるし)

透明「さて今日は納豆ご飯でエネルギー補給

   え~っと、たま・・・今日はやめておこう

アサゲを終えて支度完了

仕事場へレッツゴーーーー

鑑定ファイル70

本宮 浩太郎(もとみや こうたろう)さん

39歳・男性  バーテンダー

仕事場へ到着~~~っ

事務所の階段を上がり、鍵をあけると

プルルルルルルルルプルルルルルルル

透明「ハイハーイ待ってね~

プルルルルルルルプルルルルルルル

透明「あっちょっく、靴が脱げない

プルルルルルルルプッ・・・・

透明「あちゃ~間に合わなかった~

   まあ、用があれば留守電に・・・

電話機を見て異変に気づく

透明「どえ~~~っ留守電60件

   どうりで留守電に切り替わらなかったワケだ

   でも、一体何なんだ

   さすがにここまで入ってるところ

   見たことないけど・・・ポチッ

とにかく留守電を聞いてみる・・・。

「一件目のメッセージです・・・。」

本宮「先生~~~~

   助けて~~~~~~

透明「

「二件目のメッセージです・・・。」

本宮「先生いらっしゃいませんか

   お願いです助けてください

透明「なんだなんだ

「三件目のメッセージです・・・。」

この後も、全て本宮さんからのメッセージ

い、一体何が起こってるんだ

           続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. サキ より:

    先生も、普通?の夢見るんですねーっ(*^^*)ちょっとなんだか嬉しいです★
    いや、たまごに押しつぶされる夢は見たことないですけど…笑
    にしても留守電にそれだけ入れるってよっぽど何かあったんだろなぁ(ー ー;)
    気になります(ー ー;)

  2. 和樹 より:

    アサゲに納豆ご飯!ガッツリ和食ですね~
    エネルギーしっかり取らないと鑑定に向き合えないですもんね
    しかし、60回の電話ですか~(^_^;)全部、本宮さんからとして…
    ちょっと…先生の今回の鑑定、厄介&大変そうです(>_<。。) (毎回、大変ですけど{CARR_EMO_334}) 暖かくかりましたが、週明けまた寒くなるようです、季節の変わり目なので、先生、ブログ読者皆様、お身体ご自愛くださいませm(__)m

  3. m より:

    まさか、本宮さんタマゴに襲われているんでは⁈

  4. ゴールドキング より:

    透明先生
    こんにちは
    たまご・・・ですか。
    私は子供のころ卵かけご飯の食べすぎで
    アレルギーになったことがあります。{ショック}
    ショックで生卵を食べられなかったんですが
    つい最近克服しました。 ^^!
    夢を覚えているのは 眠りが浅いからと聞いたことがあります。
    先生 連日 お忙しそうですね。
    適度に休んでくださいねーぇ。
    今回も切羽詰まった 依頼のようで
    当事者は大変でしょうが、
    楽しみに読ませていただきます。

  5. より:

    >mさん
    ちょっと吹き出してしまいました(笑)

  6. m より:

    善さん>
    うほっ^_^

タイトルとURLをコピーしました