無知と無謀・5

無知と無謀・5

私は霊能者のいる部屋の前に立ち

印を結ぶ

透明「ノウマク・サマンダバザラダン

   センダマカロシャダ・ソワタヤ

   ウンタラタ・カンマン

   お不動様少しお力をお借りします

先ずは、彼が敷いてしまった間違いだらけの

結界を破壊

中に閉じこめられた霊達の逃げ道を作る

透明「よし

ガラッ

結界を外から破壊した私は、部屋に入り

霊能者の首根っこを持ち、放り投げる

悠木「な、何をする

私は、その言葉を無視隆太郎くんに

駆け寄り状態を調べる・・・。

悠木「き、きさま~~~~っ

後ろから私に襲いかかろうとした悠木さんの

足を軽くスリ蹴り

面白いように回転してコケる

逆上した悠木さんに、本宮さんが羽交い締め

ナイスフォローだ

悠木「もとみ~や~~~~っ

   何をする~~~~っ

本宮「あ、あんたが、息子に何をした~~~

   息子は一向に良くならないばかりか

   悪くなる一方だろうが~~~~

悠木「な、なんだと

   だ、だからといって、こんな得体の知れない

   占い師ふぜいに何ができる

透明「喝~~~ッ

悠木「ビクッ

透明「本宮さん、もう離して良いですよ

   どうせ、動けないから

本宮「は、はい

透明「どうですあんたも霊能者なら

   気あたりぐらい自分で解けるでしょ

悠木「ぎぎぃ

一人もがいてる悠木さんは放っておいて

透明「本宮さん悠木さんは、除霊をどれくらい

   おこなっていましたか

本宮「は、はいた、多分、3時間くらいだと

透明「その間、隆太郎くんはどうでしたか

本宮「・・・ずっと、苦しんでいました・・・

透明「そうですか

私は隆太郎くんを抱きかかえ、そっと耳打ちする

透明「隆太郎くんよく頑張ったね

   今、楽にしてあげるからね

私は、小さい声で直接、隆太郎くんの耳に言葉を入れる

まだ、完全ではないが、さっきの結界を壊したおかげで

隆太郎くんの中に閉じこめられた霊達はかなり抜けている

これなら、時間もかからないだろう

透明「(この子の中に閉じこめられてしまった霊魂達よ、

    私の問いかけに答えてください・・・

    この子は、術者に贄とされてしまいました、

    あなた方もその犠牲者です

    術をおこなった術者には厳しい厳罰を与えます

    どうか、この子の身体から抜けてあげてください。

    今からそのお手伝いをさせていただきます)

    オン・アボキャベイロシャノウ・・・・・・・。」

15分後・・・

透明「うん終了これでもう大丈夫

悠木「はん何を言っている

   そんなモノで除霊ができるわけがない

やっと、気あたりが軽く解けたようで、言葉だけ

強がる悠木さん・・・うるさい

隆太郎「・・・おとうさん・・・

悠木「

本宮「隆太郎

本宮さんは、隆太郎くんを抱きしめ、今までの

不安と心配が爆発したように泣き崩れた

ふ~っ

取り敢えず、最悪からは脱した

後は・・・。

悠木さんを睨みつける透明先生

次回

お説教の時間で~す

                
                  続く・・・。
                  

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

   

コメント

  1. ひな。 より:

    透明先生こんにちは。
    いつも更新を楽しみにしている、数多の透明先生ファンの一人です(^^)
    大好きです♪
    今回のお話は、とても不安になりながら読んでました。
    その霊能者?の方は、どんな意図で目的で、小さな子供に、そして霊たちにひどいことをしつづけたのでしょう…
    これからのお話の展開がドキドキです(>_<) 今日はこれからお彼岸前のお墓のお掃除に行ってきます♪(*´∀`) いつもありがとうねと感謝の気持ちを込めながら綺麗綺麗にしてこようと思います!! 透明先生にとっても、今日一日が素敵な日曜日になりますように★

  2. ゴールドキング より:

    透明先生 おはようございます。
    一喝で エセ霊能者を金縛りにしちゃったんですね。{わお}
    すごいです。{グッド}
    普段静かな人が 怒ると怖いことが
    よーく わかったでしょう。{YES}
    隆太郎君もよかったよかった{OK}
    しかし 何なんですかね
    自称霊能者は{なんで}
    みっちりと お説教してやってください。{ガッテン}

  3. より:

    文武両道の透明先生にはかなわんわな{ガッテン}
    これだけ上からの物言いできる人もなかなかいないけど、霊能者も不足の事態で引っ込みつかなかったんだろなぁ{ため息}
    以前の記事で位の高い守護霊にするために降霊術みたいなことやって災難に合っている内容があったけど、今回もそれと同じなのかな?
    この霊能者もまさか、インターネット見てやり方覚えたわけじゃないよな…{どくろ}

  4. あやや より:

    はぁ~、隆太郎君助かってよかったです。
    透明先生、ますます大好きになってしまいました。
    お説教、楽しみにしています(笑)

  5. サキ より:

    生贄~?!
    生、とはついてないけどっ(ー ー;)
    最悪ーーー!!何がしたかったんですか、この人!( ̄Д ̄)ノ
    タイトルの無知と無謀が繋がりました!

  6. クンツァイト より:

    光明さまですね!!
    勉強しますm(_ _)m

  7. 天使ママ より:

    クンツァイトさん、すみませんが横から失礼します。
    コメントを読んだ他の方が、間違えて認識してしまうと困りますので、寺の娘として言わせていただいてもよろしいでしょうか。
    この記事の中で透明先生が唱えていらした最初の呪文は「お不動様、少しお力をお借りします」と書いてあるとおり、不動明王様の真言です。
    そして、隆太郎くんの中に閉じこめられてしまった霊魂達に話しかけた時の「オン・アボキャベイロシャノウ・・・」という呪文は、光明真言であると思われます。
    光明真言は、光明をもたらす真言であって、“光明さま”という仏様がいらっしゃる訳ではありません。
    簡単に言えば、あの世とこの世を結ぶ為の光明を導き出し、さまよえる魂をあの世へ導いてあげるお経の一種なので、そのように理解していただければと思います。
    お寺や仏事やお坊さんの説法等に馴染みの無い方からすると、光明真言と聞くと光明様という仏様の真言だと思ってしまうのは、よくある事かもしれません。
    ですから、これから勉強されるというクンツァイトさんや、読者の皆さんが間違えて覚えてしまわないように、寺の娘である私からこの場をお借りしてお伝えさせていただきました。
    透明先生、わたくしごときが出しゃばってコメントしてすみません。
    この機会に、この場をお借りできたこと、感謝しております。
    そして、いつもブログを通して多くの気付きを与えてくださって本当にありがとうございます。

  8. tibi より:

    天使ママさんへ
    はじめまして。
    こんにちは。
    ご丁寧な説明をありがとうございます。
    私、毎日透明先生のお話を
    楽しみにして読んでいるのですが
    専門的なことはよくわからないので
    今回説明を読みとってもよくわかりました!
    日本は桜の季節ですね。
    透明先生。
    やっと、帰国できることになりました。
    先生のおかげで、いつも心強く
    たくさん救われました。
    今年の桜、透明先生と同じ空の下で観ることを
    本当に楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました