無知と無謀・6

無知と無謀・6

私は、気あたりで未だ動けない悠木さんの

前にドカッと座る

悠木「な、なんだ

   あんたが何をしたのか知らないが、

   私のやり方の方が正しいんだ

   大体、ひとの邪魔をしてただですむと

   思っているのか

言霊全開

透明「あんたこそ、ただで帰れると思って

   いるのか

悠木「ビクッ

心臓を鷲掴みするような、鋭い眼光で

睨みつけ、言葉に力を込める・・・。

透明「あんた、どこで行法を教わった

   あんたの師匠は誰だ

悠木「・・・・・そ、そんなことは・・・

   か、関係ない・・・

透明「あんたが行なった法は、あんたが考えて

   いるような代物ではない

   あんた、子供を殺すところだったんだぞ

   その重みもわからないのか

悠木「ひっ

   も、もう、やめましょうよ・・・ね・・・

透明「師匠は誰だ

悠木「ご、ごめっ・・・・谷津根・・・。」

透明「・・・谷津根 實香(やつね みか)か

悠木「そ、そうでは

谷津根 實香

日本の霊能者の中でもトップクラスの能力者

しかし、彼女はこんな弟子を取るとは思えない・・・。

私は、谷津根 實香の連絡先を知っていた

透明「悠木さん、今から彼女に連絡するけどいいね

悠木「な、なんで、あなたが

ポチッとな

悠木「や、やめて、クダサイ

ぷるるるるるぷるるるるガチャ

實香「透明か

透明「ご無沙汰實香ちゃん

實香「どうしたこんな時間にデートの誘いか

透明「あほっ人妻が何をいってんだよ

   それよりも、ここにお前が師匠だっていう

   悠木って言う霊能者がいるんだけど

實香「悠木・・・知らんな

透明「多分、本名じゃないとは思うけど、

   ちょっと、霊視して視てよ

實香「・・・・・・はぁ~こいつか

透明「知ってんの

實香「ああ昔、弟子にしろって言ってきたバカだ

   自分のことしか考えない、何の才能もない

   性格の悪い人間だ私には、関係が無いヤツだが

   ・・・・・私の名を騙ったのか

透明「いやいやいやいやそう言うワケじゃ

   ないんだけど、一応関係だけ知って

   おきたくてね

   悪かったね、また、連絡するよ

名前を騙ったなんて言ったら、殺されかねん

實香「そうかところで透明

   少しは考えてくれたか

透明「あっ

實香「お前がうちに来てくれれば助かるのだが

透明「う~ん・・・その話はまた今度

實香「まったくつれない奴らだね~

   昴にも同じこと言われたよ

   私はそんなに魅力無いかね~

透明「あははそう言うワケじゃないよ

   俺たちはただ、自由が好きなだけだから

實香「そうか今度、飯でも食いに来い

   仕事の話抜きで、もてなすぞ

透明「うんありがとう

   今度寄らせてもらうよ

電話を切り再度、悠木さんを睨みつける

透明「聞いた通りだけどあんた、嘘ついたね

悠木「あ、あなた、一体

透明「あんたの言う、ただの占い師ふぜいだよ

悠木「びくっ

まったく

もう少し、お仕置きが必要みたいだな

 
 
                  続く・・・。

   

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ゴールドキング より:

    透明先生 おはようございます。
    読んでて スッキリしてきました。{ハッピー}
    一流霊能能力同士の つながりも
    あるのですね。
    透明先生の近くに住んでいる人は
    いいなぁ{YES}
    悠木さんて人 どの程度で霊能力者と
    自負してるんですかね・・・
    お説教 まだまだ足りないと思います。
    みっちりやってあげて下さい。{ガッテン}

  2. m より:

    先生カッケーー!!

  3. サエコ より:

    わ、自分の事しか考えない、性格の悪い、才能もないってすごい言われよう。
    こういった方って、霊能者がカッコいいからやりたいのかなー。
    カッコいいウルトラマンも命懸けて大変だと思うんだけどな…たまにバルタン星人に張り付けにされたりして、見かねて助けにきた兄弟がやられたりしてるんだけど。
    そういう面はどうなんだろう…。

  4. より:

    この様子だと今までもおかしなことやって人を苦しめるようなことやってたんだろなー{ため息}
    過去に人を死に追いやることがなかったのなら救い様はあるのだろうけど、本宮さんに会う以前のこの霊能者の行いがこわいわ{げっ}
    願わくば、誰も命を奪われてませんように{汗}

  5. ネコット より:

    前回に続いてカッコイイーーー!!そしてギリギリ大事にいたらず良かったー!!!
    …でもあれですね、やっぱり何だかんだで先生さんは優しいです(*´ー`)b
    聞く話す時は力を使わずにどんな人でもちゃんと向き合ってする…その人のためにもですよね?当たり前っちゃ当たり前なんですが…素敵です☆彡
    大人になると説教なんか中々ないから耳かっぽじってよぉーく聞いとけおまえら!と中学の時クラス全員お説教中に言われたのを思いだしました。
    今となると確かに、良い悪い正しい間違いなど指摘を頂く機会は少ないですね…大人なんだから自分で考えなさいということかな。。。うーん。ありがたい事だったなぁと思います。(´▽`)
    お説教かぁー…先生さんからなら進んでドカッとくらいたいです!!
    ていうどM発言で締めたいと思います(笑)
    良き夢見を。。。☆彡
    お説教くらい隊隊員より(^_^)v ←

  6. 関口巽子 より:

    リクエストです。
    こんにちは~
    初めて書き込みいたします。
    先生のブログの存在は知っていましたが
    つい先日に引き込まれてしまい、
    過去記事から読んでおりました。
    (でもコメント欄はまだです。)
    先生のお人柄から、
    すごく良いブログに巡り会ったもんだな~って
    思っています。
    過去記事は読んだのですが
    コメ欄はまだですので
    もしもう解決というか、掲載済みなら申し訳ありませんが、
    リクエストとしてお願いしようかな~と
    書き込みいたしました。
    鑑定談話(?)で摂食障害について
    取り上げて欲しいな~って思ってます。
    先生の鬱病の方の記事で大変ためになりました。
    世間一般のお話(対処法などが。)とは違って。
    摂食障害は要するに自己肯定が問題とは思うのですが
    鬱病とにたものですかね?
    私自身がそうで、あまり公に話せる物でもないし。
    他の方々の場合など(個々で要因は複雑とは思いますが)
    どうしているのかな、って。
    またそういった身内を持たれた側の心情とか。
    あまり鑑定依頼はありませんかね。
    お忙しいなかすいません、
    心に留めておいて頂いたら。
      
    先生、お体には気をつけてくださいね。
        関口巽子
        

  7. 透明先生 より:

    >関口巽子さん
    はじめまして{ルンルン}
    リクエスト了解しました{ひらめき}
    私に何かできることがないか
    考えてみたいと思います{YES}

  8. 関口巽子 より:

    お返事ありがとうございました、
    お返事の確認の件気付かずにすいません、
    かなり長い間かかっちゃって
    ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました