奇々怪々・3

奇々怪々・3

私は、ベスの側に行きベスの瞳を

しっかりと見つめる・・・ 

透明「ベス 少しお話してくれる

ベス「わん(助けて・・・。)」

透明「えっ

いきなりの言葉に驚く透明

透明「助けてって、どういうこと

ベス「キュウ~ゥ(チビ助を助けて)」

透明「チビ助

ベス「(チビ助、危ない危ない)」

透明「どういうこと

ベス「(チビ助、連れていかれる)」

透明「チビ助が連れて行かれる

   ベス誰に連れて行かれるの

ベス「(わからない・・・でも、危ないモノ)」

透明「危ないモノ

ベス「(危ないモノ危ないモノ)」

透明「ベス、落ち着いて

   危ないモノって、人じゃないの

ベス「(人じゃない危ないモノ)」

透明「・・・死神とか

ベス「(死神違うもっと大きくて小さいモノ)」

透明「お、大きくて小さい

   (ベスはお寺にいるから死神の判別はできるか・・・。)」

ベス「(危ないモノ同じ時間にくるチビ助隠れる)」

透明「チビ助もそれを知ってるってことか・・・。」

ベス「(チビ助、助けてくれる)」

透明「うん頑張ってみるよ

ベス「(ありがとう危ないモノ、月から来る

    チビ助いなくなるの、悲しい・・・)」

透明「ベスの友達は私が守るから安心して

ベス「わん(うん)」

危ないモノ・・・人では無いのか

大きくて、小さいモノ

月から来る・・・宇宙人まさかな

とにかく、チビ助を守るためにベスは一生懸命

なのはわかった

でも、霊でもなく、人でもなく、大きくて小さい、

・・・月から来る・・・。

やばい、さっぱりわからん

私は、無い頭を一生懸命回転させ、可能性を探る

透明「う~ん・・・

               続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. あやや より:

    月から来る・・・うさぎ!!!・・・じゃ無い事は確かですね(笑)
    ひねりの無い想像でスミマセン。

  2. ゴールドキング より:

    透明先生 こんにちは
    お寺に集まった ワンコ・猫ちゃん達は 
    繋がりが強いのでしょうね。
    更新記事をもっと早い時間に
    読んだんですが
    書き込みが 遅れました。{笑}
    大きくて小さいもの・・・・・
    神様{キラリ}
    存在と力は大きくて 見た目小さい
    (あってるのか{なんで})
    神様がネコちゃんを 連れて行くか・・・・・
    わぁ わからない~っ
    記事更新をまちますぅ。

  3. m より:

    人外でも時間をキッチリ守っている現実…orz
    大きくて小さくて危ないものってシモネタしか思いつきません/(^o^)\
    さらに宇宙人って、、HRギーガーデザインのあの卑猥な形のエイリアンとしか。。。
    失礼しましたorz

  4. アクア より:

    透明先生{ハート}
    月から??人じゃないもの??{げっ}
    ん~~~{汗} 発想力の乏しい私、
    月と言えば {キラピンク}かぐや姫{キラピンク} なんて最初に思ったり{りんごちゃん}
    神様系なら月読命様??
    でも、
    怖がってるなら、やっぱり
    宇宙人系{なんで}かなと{げっ}{汗}
    次回も、興味津々です{YES}{月}

  5. 和樹 より:

    連れていかれる…
    何のために、何故チビすけちゃんなのか…
    月と言えば、魔力ある天体ですし…(バスタースピリット作成でお世話になりました)
    もはや謎解きの域ですね(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました