百忌怪談・4

百忌怪談・4

陣くんが話している間に・・・。

透明「坂下さん

坂下「はい

透明「今、その田端さんて、この場に呼べるかな

坂下「えった、多分

透明「この話が終わって、田端さんに影響を

   及ぼしているものを断定するためにも

   できれば、その子を連れてきておいて

   もらえると助かるんだけど

坂下「わかりました直ぐに連絡して連れてきます

透明「あっでも、急がなくていいよ

   多分、後3、4時間はかかるから

坂下「は、はい

私は、坂下さんに協力を願い、田端さんを連れ出す

ように要請坂下さんにこの部屋から出てもらう

彼女が部屋を出てから直ぐに、部屋に結界を引き

戻ってきた彼女たちの安全を確保することにつとめる

 陣「ということだ・・・はぁ~これで9個目

   ふっ~それじゃ~次は・・・。」

 円「・・・あんた、ロクな仕事してないね

 陣「えっそう

 怜「少し、不憫です・・・

 陣「ええ~っそうなのか透明

透明「えっい、いや~、そんなこと無いんじゃないの

 陣「そうだよな~女性陣うるさいよ

透明「まあまあ、次に行こうよ

 陣「おう次は正真正銘本当の話だ

おいおいそれじゃ~今までの話は嘘の話に

なっちゃうだろうが

本当に、大丈夫か~

しばらくして・・・。

 陣「はあはあよ~しこれで25話

   俺の番は終わったぞ~ふっ~~~っ

透明「それじゃ~次、誰が話す

 円「透明と怜の話は怖そうだからわ、私が行く

 怜「円の赤裸々な私生活の話でもいいよ・・・。」

 円「な、なにいってんのよ

 怜「クククッ

 円「はぁ~・・・これは、5年前の仕事の話なんだけど

円の話がはじまる

本当に、陣くんの話は参考になることはなかったので、

(怖くもないし・・・)ここではお話しませんが、

次回、円のこわ~い体験談を少しだけお話しましょう・・・。

              続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 白蝶貝 より:

    陣さん萌え{ラブ}
    円さんのお話すごく怖そう・・・けどすっごく聞きたいです{キラリ}

  2. あやや より:

    陣さん・・・ロクな仕事して無いと言われても、めげないマイペースな所が好きです(笑)
    円さんの怖い話し・・・わくわく・・・
    ・・・でも・・・赤裸々な私生活も聞きたいです(笑)

  3. より:

    陣さん………頑張れ!!{ガッテン}

  4. 明蓮\(^-^)/ より:

    更新される度に、先生がお元気なのが確認できて安心するのは私だけでしょうか………(笑)
    お体くれぐれもお大事に!!
    今回のお話もワクワクどきどきです(*^^*)

  5. ホワイト より:

    陣さん 封切りお疲れ様でした(*^o^*)
    どんなお話だったか気になりますが まだまだ先が長いですもんね☆
    次回も 楽しみにしています(*^o^*)

  6. m より:

    あれ?いつもキャラが濃い感じの円さんがこのメンバーだと普通の人に感じる…?
    ((((;゚Д゚)))))))オカルトっす…

  7. サキ より:

    この時間に次を読むのが…
    きょ、きょわいです(ー ー;)
    陣さ~ん笑!

タイトルとURLをコピーしました