百忌怪談・10

百忌怪談・10

田端「そ、そんな・・・イタッ

透明「田端さんまだ、無理はしないでね

   今はあくまでも一時的に回復している

   だけで、根本的な解決には至っていないから

   それよりも、今の内に中に入って

   例の部屋に来てくれるかな

田端「は、はい

坂下さんとお母さんは、田端さんの肩を支え

家の中へ・・・。

キョウダイ達が待つ例の部屋へと連れて行く

 怜「お帰り・・・どうだった

透明「うん確実に何かの影響は受けてるね

   ただ、今は一時的に遮断しているから

   大丈夫だけど、またすぐに影響を受け始める

   はずだから、今のうちに彼女の周りに

   特殊な結界を引く必要がある

 円「・・・・な~るほど~

   円ちゃんの出番ってワケね

 怜「よろしく

 円「オ~ケ~

円は、田端さんの周りに結界をはる・・・。

透明「準備は整ったねそれじゃ~、続きを

   始めたいんだけど怜の話は他の人には

   ちょっと・・・

 怜「・・・・そう

透明「う、うんだから、後は私が残りも含めて

   話をするよ

 円「そ、それがいいね

 陣「お、おうそうしよう

坂下「

田端「

母親「

 怜「・・・チッ

そんなこんなで、怜の残り3つと自分の持ち数

25話を請け負った私は、さっそく話し始める

透明「これは、どんな人にも起こりうる話

   極々当たり前なことだけど、意外と

   気づいていない言葉の力の話・・・。」

いよいよ透明の話が始まる

次回、少し怖いがタメになるお話

期待していてね~

             続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. レオ より:

    んぎゃ~~!!ε=ヾ(*~д~)ノ
    少し怖いが為になる話、早く聴きたいッス♪
    あっ、、、
    ((*^-^)おはようございます{CARR_EMO_77}

  2. 和樹 より:

    個人的に怜さんの
    「チッ」
    に爆笑{CARR_EMO_334}
    でも舌打ちはあまり…
    お嬢さんがそんなことしてはいけません{CARR_EMO_334}

  3. 57 より:

    透明先生の今回のお話もドキドキしながら拝読しております{YES}
    私も、言葉のパワー(言霊、というやつでしょうか)について最近よく考えます。
    わかってはいるつもりなのですが…家族など、近しい人にはついキツイ言葉を使ってしまったりして、自己嫌悪してしまいます{ごめんなさい}
    今回もとっても参考になりそうなお話で、楽しみにしています。
    また、怜さんのお話、ぜひ機会があれば聞いてみたいです{ルンルン}

  4. サキ より:

    言葉のちからですかぁ。
    結婚して間もない親友が、義両親からほんとに些細な事で怒鳴られて精神的に落ちてます。
    その子の考え方が吹っ切れればいいなって思うんですけど、どう考えれば何があれば吹っ切れるのか私もわからなくて(>_<)私なりに親友の幸せを願って一生懸命考えてもそれを上手く言葉にできない(>_<) とてももどかしいです。 すいません、個人的な状況で( ̄◇ ̄;) とにかく次のUP楽しみにしてます。 私も気をつけないと…!

  5. ヨネコ より:

    今回のお話、怖いです。
    な なんでだろ…(*TωT)
    きっと 皆 この件は他人事ではないはずなんですよね。
    ほんとに、こういったことは誰にでも起こり得るんでしょうね…
    そして 自分も言葉には気をつけなければと思います。。
    続きがたのしみです!

  6. m より:

    お久しぶりです!
    怜さんの他の話、自分も興味あります/(^o^)\
    機会があれば宜しくお願いします!
    月桂樹と岩塩の御守りあるので何時でもカモンです!
    透明先生の話も楽しみですが^o^

タイトルとURLをコピーしました