百忌怪談・12

百忌怪談・12

代わって~~~~っ代わって~~~~っ

 代わって代わって代わって代わって

足にしがみつき、もの凄い力で私の足を引っ張る

女性を見下ろし、私は・・・。

透明「・・・・これっ

ポカッ

 霊「あうっ

頭にチョップをする透明先生・・・。

透明「いつまでも、足にしがみつくな~

   ちょっと帰る準備で結界を外したからって

   油断も隙もない

   話があるなら、ちゃんと髪をかき上げて

   目をみて話す

 霊「ううっ・・・。」

正直、貞子バリに顔の見えない状態はいただけない

私はその場に座り込んで、相手のかき上げた髪の先に

ある目をしっかりと見つめて話しはじめた

透明「な~んだ綺麗な顔じゃない

   もっと自信をもって顔をだしなよ

彼女の顔は焼けただれ、右耳から頬にかけて

皮膚がとけている状態だった

 霊「ううううっ・・・・。」

透明「それで何か話したいことがあったんでしょ

   話してみてごらん

 霊「ひさ・・だ・・・とも・・・こ・・・。」

透明「久田 友子さんていうんだ

   よろしくね

友子「・・・くるしい・・・の・・・。」

透明「そっかその姿じゃ、苦しいままだよね

   それじゃ~今から言うことをやってごらん

   先ずは、生きていたときみたいに、深呼吸

   吸って~~~ 吐く~~~

   呼吸はできなくても、するつもりでね

   次に、自分が一番綺麗だったときの姿

   想像してごらん

友子「・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・。」

彼女の姿が徐々に変わってゆく

私も、少しお手伝いをする・・・。

透明「(オン・ギニ・ヤタ・・・・・・・。)」

友子「・・・・・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・あ、あれっ・・

 
   ・・・くるしくない

わ、若いな~

姿を取り戻した彼女の姿は、見た目的にも

10代の少女だった

透明「もう大丈夫だね

   改めまして私は透明といいます

名前を告げる危険性はあるが、彼女の場合

もう大丈夫だろう

友子「あ、あの・・・ごめんなさい・・・

透明「大丈夫だよさっきまでは、何かに

   とらわれていたようだったから、

   逆に一番苦しいときの姿のまま

   なっていたんだと想うよ

友子「・・・・・・・・。」

透明「友子さん君は、さっきまで強い恨み

   とらわれていたように思えたのだけど

   ・・・話してくれないかな

友子「・・・わたし・・・ころされたんです

透明「えっ

衝撃の告白

次回、全容が明らかに

              続く・・・。

   

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. たっちー。 より:

    透明先生、残暑お見舞い申し上げます。
    霊にチョップをかます先生素敵過ぎます💕
    でも友子さん、そんなに若かったのに…(涙)
    続きが待ち遠しいです。

  2. ちゃりん より:

    友子さんの登場の仕方にも
    びっくりΣ(゜ω゜||)
    でしたが・・
    それ以上に衝撃的・・・
    なんとも続きが気になります。

  3. ワタリ より:

    初めまして。高次元存在のメッセンジャーやらせていただいております。
    すみません!私むしろ透明さんの冷静沈着な様子の方がびっくりしました!
    幸いに私は不可視存在は気配しか感知出来ないんですが、もし見えていたら迷わず絶叫するような状況なのに、その冷静沈着っぷり凄すぎます!
    おかげで凄い学びになりました!
    わーい♪ありがとうございます♪

  4. かぼす より:

    朝夕涼しくなってきて
    心地よく眠れるようになってきましたね(o^^o)
    一気に食欲がヒートアップして
    秋到来のかぼすです(笑)
    先生もスイーツ食べ過ぎにご注意を♪

  5. 和樹 より:

    久田さん、かつては生きてた人、先生は、この方のキャラを読めたから、遠慮なく愛のチョップを…?!
    某国で100万匹逃げたゴキブリより、人間の霊なら、話せば解るかもしれないし、まだ怖くない気がしてきました(^_^;)
    …比較感覚がおかしいかもしれませんが(苦笑)
    季節の変わり目ですね、先生、皆様、体調管理、気をつけてくださいませm(__)m

  6. アオイ より:

    はじめまして!
    先生のブログ素晴らしいです、私のブログにのせさせていただきます!
    http://s.ameblo.jp/aoiselect/
    素敵なブログありがとうございます♪
    あ、このコメントは先生への私信ですので、掲載しないでください(>_<)わがまま言ってすみません。 これからも楽しみにしています!今は公表なさっていないようですが、 いつか鑑定で出会えますように♪

タイトルとURLをコピーしました