鑑定ファイル14

鑑定ファイル14/瀬田さん(仮名・30歳)・主婦

透明「おめでとうございます

(いきなり、染之助・染太郎じゃないよ・・・やばっ、古い)

今日は、主婦の瀬田さんの鑑定です

瀬田さんは、不妊の悩みで相談に来ていて、

この度晴れて念願の男の子を出産されました

しかし、産後のひだちがあまり良くなく

しばらく外出が出来ず1年経った今日、しばらく振りに

会いに来てくれた訳です

瀬田「先生本当にご無沙汰してしまって

   挨拶が遅れてしまいすみませんでした

   その節はありがとうございました

透明「いいよいいよそんなこと

   身体はもう大丈夫なの

瀬田「はいおかげさまで大分外に出られるようになりました

透明「良かったところで今日は何か相談ごとでもあるの

挨拶だけにしては、瀬田さんがソワソワしている気が・・・。

瀬田「あはっわかっちゃいました

透明「う、うん、何となく・・・

瀬田「少し相談に乗ってもらいたくて・・・。

   お時間いいですか

まあ、予約を取っているので時間は良いのだが、どうしたんだ

透明「大丈夫だけどどうしたの

瀬田「実は・・・子供の教育について、先生に相談したくて

透明「 教育・・・

今回は、育児教育についての鑑定です

実は、このところこの手の鑑定が多く

少し考えさせられていたところです

占い師から見た育児教育 楽しみにしてて下さいね

         続く・・・。

クリックいただけると嬉しいです
   ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

にほんブログ村ランキング

コメント

  1. インカローズ より:

    透明さん
    クリックしましたよ(^-^)v{CARR_EMO_38}
    育児教育 どうなるのか、保護者教育もね(^^ゞ
    では、次回うp楽しみにしてます{CARR_EMO_38}

  2. 大原っこ より:

    先生 今晩は 
    すご~い14位ですね{超びっくり}
    ところで育児教育ですか・・・
    心身共に豊かにするほうならいいのですが・・・
     

  3. 透明先生 より:

    >インカローズさん
    >大原っこさん
    クリックしていただきましてありがとうございます{YES}
    ひょんなことで、ランキングに参加することになりまして{うさぎ}
    1日1回のクリックを、カウントしてもらえるようです{チェック}
    クリックしてくださった延べ37名の皆さんに感謝です{ラブラブ}
    今後も皆さんの興味をもっていただける記事を
    書いていきたいと思います{メモ}
    もしできればたくさんの方に見ていただけるとありがたいです{キラリ}
    このブログを皆さんと一緒に育てていきたいです{ふたば}

タイトルとURLをコピーしました