鑑定ファイル14ー6

鑑定ファイル14/瀬田さん6

さ~て

皆さん お・ま・た・せ

テンション落ちてませんか~

それでは、結果発表で~す

自分の出したBOX番号をチェックしてくださいね

いっきま~す

潜在能力BOX

 ・感性   ・分析力  ・カリスマ性 

 ・精神力  5・生命力  ・予見力 

 ・直感力  ・バランス ・構成力 

10・判断力 11・体力  12・音感

13・忍耐力 14・瞬発力 15・表現力 

16・行動力 17・センス 18・理解力 

19・決断力 20・想像力 21・知力 

22・計算力 23・吸収力 24・洞察力

25・発想力 26・品格  27・影響力 

28・集中力 29・記憶力 30・観察力 

31・創造力 32・持続力 33・魅力 

34・気力  35・感受性 36・実行力

ふっ~
       
       次いってみよう

性格性才能BOX

 ・誠実   ・芸術性  ・個性 

 ・冒険心  ・器用さ  6・親切心 

 ・情熱的  8・包容力  9・寛大さ 

10・謙虚さ 11・文芸  12・柔軟性

13・冷静さ 14・社交性 15・芸能 

16・素直  17・説得力 18・勇敢 

19・温厚さ 20・人望  21・努力家 

22・協調性 23・好奇心 24・正義感

25・活動的 26・繊細さ 27・優しさ 

28・堅実性 29・豪快さ 30・統率力 

31・指導力 32・勇気  33・競争心 

34・積極性 35・愛情  36・慎重さ

うお~っ

   ブレイクブレイク

ズズズ~ッ ふ~っ

     ・・・  やばいやばい

ラスト~

         いきま~す

BAD BOX

 ・バランス ・構成力  3・包容力 

 ・温厚さ  ・競争心  6・カリスマ性 

 ・表現力  8・冒険心  ・判断力 

10・センス 11・計算力 12・忍耐力

13・感性  14・洞察力 15・記憶力 
 
16・人望  17・行動力 18・優しさ 

19・魅力  20・持続力 21・吸収力 

22・指導力 23・知力  24・体力

25・瞬発力 26・品格  27・発想力 

28・想像力 29・精神力 30・親切心 

31・慎重さ 32・勇気  33・文芸 

34・好奇心 35・観察力 36・影響力

37・説得力 38・情熱性 39・気力 

40・堅実性 41・芸能  42・積極性 

43・誠実  44・社交性 45・分析力 

46・素直  47・集中力 48・予見力

49・努力  50・活動性 51・繊細さ 

52・音感  53・理解力 54・勇敢 

55・実行力 56・謙虚さ 57・冷静さ 

58・個性  59・寛大さ 60・創造力

61・生命力 62・愛情  63・協調性 

64・豪快さ 65・器用さ 66・統率力 

67・直感力 68・感受性 69・決断力 

70・柔軟性 71・芸術性 72・正義感

は~っ 終わった~

さて 気を取り直して

皆さんいかがでしたか

自分が想像していたものとあってましたか

色々な捉え方があると思いますが、少し説明させて下さいね

もともと、この強い能力&才能幼少期に伸ばしていない場合

大抵が、自分の脳の中に埋もれてしまいます

もちろん開花させている人もいると思いますが、

開花出来ていなくても、この能力&才能は、

歳などには関係なく伸ばすことが出来るものなんです

ですが、中には「これ、苦手なのに何で

と言う人もいると思います

この場合多いのが、先入観軽いトラウマによる

苦手意識が問題になってきます

例えば、それを伸ばそうとして無理をしすぎたり

自分と合わない指導者に学んでしまい指導者と共にその事を

苦手と感じるようになってしまったりと

少し複雑なものが絡んでしまうこともあるので、

やり方を変えて再チャレンジしてみるのも良いと思いますよ

それと、BAD BOXですが勘違いしないようにして下さい

BAD BOXで出て来たものは、あくまでも少し苦手なものです

ですから、時間をかけて伸ばして行けば必ず伸びて行くので

諦めずじっくり育ててみて下さいね

あっもう一つ言い忘れ

能力&才能のどちらかとBAD BOXが同じ人がたまにいます

(例えば、決断力・人望・決断力 のような結果)

この場合、能力と才能のどちらか重なった方は

普通の能力か才能になってしまいますが、その代わり

弱い能力・才能もないと考えてください

ある意味凄いことなので、ちょっと羨ましいかも・・・

おっと

瀬田さんのお子さんの能力&才能も出たようなので

次回は、この知識を使ってどの様に子供を導くのか

を考えて行きます

(ずいぶんと長くなってしまいましたが、
 
          最後まで読んでくれてありがとうです
)

    続く・・・。

2箇所クリックいただけると嬉しいです
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング

コメント

  1. インカローズ より:

    てんちゃん{CARR_EMO_38}
    てんちゃんも テンション上げっぱなしで お疲れさまでした。ありがとう{CARR_EMO_38}
    みなさん 喜んでますね~ヾ(^▽^)ノさてさて 次回がまたまた 超楽しみです。
    うp楽しみに待ってますね{CARR_EMO_38}

  2. 好々謝々 より:

    {祝}記事100件め おめでとうございます{パチパチ}
    結果発表、待ってました{うさぎ}
    今回これだけのボリュームの記事の執筆{メモ}
    本当にお疲れ様でした{花束}
    まずは自分を診断してみたところ・・・
    今、鑑みると「へぇ~そうなのかな?」と思ったのですが、
    小学生の頃は確かにそういう部分が強く出ていたかも{びっくり}{わお}
    と思いました。
    特性だった筈が、大人になって薄まってきたり、
    逆に、弱い部分が克服できて伸びてきていたり、
    そんなこともあるのかもしれませんね{考えるひよこ}
    この診断テストは、育児雑誌や女性誌等に載せると
    ウケそうだなと思いました{ルンルン}

  3. danke より:

    透明先生、いつも読ませて頂いておりました{YES}
    ご挨拶が遅れて申し訳ございません
    昨年7月からスタートした記事{メモ}も
    今回で100回め {祝}おめでとうございます{キラリ}
    結果発表、私もお待ちしてました{スマイル}
    今回の内容濃厚で執筆お疲れさまでした
    とても、分かり易く最後まで楽しく拝見させて頂きました
    自分の結果は当たっており
    幼少の頃にこのブログに出会えてたら良かったなぁと思いました{超びっくり}
    歳などには関係なく伸ばすことが出来るとのことなので
    ホッとしつつ、今からでも頑張ります{びっくり}
    もし、透明先生が迷惑でなければ
    このブログは大変素晴らしいので
    沢山の方に読んで頂き、一人でも多くの皆さんが幸せになるように
    生きるヒントとして紹介させて頂ければと思っています

  4. 朝霧(属性:風) より:

    {ロケット}{祝}100回{祝}{ロケット}
    今日も2箇所クリックしました{グッド}{キラリ}
    結果発表待ってました{花火}
    いやぁ~、性格はどうかと思いますが、当たり過ぎです{OK}
    協調性がバッドボックスであるのがわかって
    不思議と肩の荷が下りた感じがしました。

  5. 大原っこ より:

    先生 こんにちは(^-^)/
    さっそく自分のから計算してみました{アップ}
    潜在は影響力 性格は豪快さ BADは冷静さ
    そう冷静さにはちとかけて投資や人間関係で損(?)をすることが・・・
    良いお勉強になりました{ハート}ありがとうでス~{キラリ}
    これから家族の分の計算にはいりま~す(笑)

  6. Ree より:

    こんにちは~
    さっそく計算してみましたが、全然自分では思っていなかった能力&才能でした!!
    むしろ、自分に掛けている部分ではないかって思える程です。
    しかし、それらの才能もまだ未発達なのかなぁ~{ショック}って思えてもきます、
    でも、BAD BOXは、当たっている気がしました。
    次回も楽しみに待ってま~す{バイバイ}

  7. Betty より:

    せんせぇ~い!お疲れ様です{ルンルン}お疲れになったでしょぉ~!!
    まっ、お茶でもどぉーーーぞ。。。
    で、潜在能力④、性格才能⑤、BAD⑩のあたくし・・・
    元から備えた精神力の強さで波乱万丈な人生を生きぬき、あふれる器用さで危機を乗り越えここまでたどり着いたってことですかねぇ~ひゃひゃひゃひゃひゃ~!!!
    ただ・・・センスがねぇ・・・そう、センスありません!!!自分でもどうしてこんなにセンスがないのか・・・・ため息ばかりです~{ごめんなさい}
    これから神様から与えられた才能を開花させるよう訓練しなくちゃですねぇ~!!!先生、ありがとうございます~!!ファイトぉおおおお
    私は負けない~{アップ}

  8. にゃんまま より:

    いつも参考にさせて頂き、ありがとうございます♪
    ただ今、娘の音楽教室を教室変えようかと検討中で大変参考になりました。
    2歳の娘の習い事なんて親の興味が殆んどだと思いますが、娘と対話していきたいと思います(*´∀`)

  9. ニモ より:

    透明先生、長きに渡りどうもお疲れ様でした{スマイル}
    結果は納得するものばかりでした{ラブラブ}
    本当に昔から競争心がなくて
    そういう状況になるとすぐに逃げ出す
    悪い癖がありました
    だから学校の偏差値とか嫌いだった記憶があります{涙}
    次回、うP楽しみにしてます
    100回の達成おめでとうございます{祝}

  10. あっこ より:

    潜在が品格だったのですけど、どういう風に捉えたらいいのか
    よく分からないのですが…。
    あと、友人がバットボックスが愛情でした。愛情を得られないのか与えられないのか…私の性格が愛情だったので、足りないならば私が与えてあげられればいいのでしょうか。
    お時間ありましたら教えていただけるとありがたいです。
    よろしくお願い致します。

  11. 透明先生 より:

    >あっこさん
    次の記事で読み解き方を紹介しました。
    単体で考えるのではなく、<色:#cc0000><太>能力・<色:#9900ff><太>才能・<色:#3300ff><太>BAD
    3つを並べてよまないとわかりにくいかもしれません{汗}
    あっこさんなりに解釈してみてくださいね{YES}
    もし分からないようであれば、キーワードは書き込みますので、
    またコメントくださいね{ルンルン}

  12. ひろ より:

    子供の頃、習い事漬けだった人間です。
    計算力、強いらしいですが母が数字に強い人間だったので…算数のテストのときはケアレスミスで散々怒られた記憶があります。思えば、母が苦手なものほど得意だったりします。
    99点でも怒られたし…。そのせいなのか、物凄く計算苦手です。単純計算が、一番嫌い。
    数字に弱いので、事務系のは今まで避けてたんですけど、今からでも遅くないなら…ちょっと頑張ってみようと思います。ありがとうございます(^_^)

  13. 和樹 より:

    再度、やり直してみたらBADBOXが〰
    理解力で大納得。・(つд`。)・。
    で、でも、性格BOXは……優しさだったもん!(意味不明の力説)

タイトルとURLをコピーしました