お知らせ~!

お知らせ~

透明「みなさ~ん透明で~す

   今日は、本当は四コマの日でしたが、

   天舞先生が、大学の課題で四苦八苦しているのを

   横目で見て、さすがに学業に支障がでないように

   私の独断で、一週間ほどお休みをしていただくことに

   しました~

   皆さんも楽しみにしていただいて、天舞先生も、一生懸命書いて

   くれていたのですが・・・

   勝手に決めてしまい申し訳ないです

   天舞先生も、大学の課題が終われば

   自由に書くこともできると思いますので、

   何卒、ご理解のほどお願いしま~す

   と言うわけで、今回は、私の歌でも

   ラララ~~~~ッ

揚羽「ご主人

   何やっているんですか

   誰も、ご主人のつなぎの歌なんて望んでいないと

   思いますが

透明「・・・・・・。」

揚羽「・・・・・・。」

透明「・・・・・・。」

揚羽「わ、私は、聞きたくないんじゃないからね

   ただ、ご主人の歌は、私だけに・・・・

   で、でも、許してあげる

透明「(相変わらず、よくわからん・・・)

   まあ、確かにパソコンの前でで歌っても仕方ないし

   みなさ~んということで、しばらくは

   また、いつものペースでブログが更新されますので、

   新しい鑑定ファイルを楽しんでくださいね~

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 宇唯音 より:

    天舞先生
    大切な時間をさいての4コマ漫画
    ありがとうございます
    でも、今は
    学業、ふぁいと😤
    透明先生の生歌も聞きたかったなぁ😜

  2. 弥露 より:

    大学の課題頑張ってください♪
    天舞先生の新作も楽しみに待ってます

  3. poji より:

    天舞先生
    いつも楽しく見てます😄
    大学の課題頑張ってくださいね🍀
    そういえば、透明先生、
    バンドを組んでて、声も素敵だとどこかのお話にありませんでした⁇
    ぜひ、YouTubeのUP楽しみにしてます👍♫

  4. ohana より:

    おはようございます{ハッピー}
    あら~それは残念ですがお勉強も大事ですからね{ピース}
    朝から四コマを見ていつも癒されてます{キラピンク}
    透明先生の生歌も聞きたいなぁ{わお}

  5. みき より:

    天舞先生、応援してます(^O^)/
    黒揚羽さん、かわいい☆
    「透明先生の歌を聞くのは、私だけよ!」って感じなのかしら。
    かわいい独占欲・・・ヤキモチ?!
    私も、こんな風に可愛くヤキモチやけるようになろう(^O^)/

  6. 初花 より:

    御先生方 みなさま こんにちは♪
    天舞先生、いつも楽しいマンガをありがとうございます{ラブラブ}
    少しの間、読めなくなるのは残念ですが、学業の方を
    頑張ってくださいね{ガッテン}{キラリ}
    ワタシも透明先生のお歌が聞きたいですー{笑}
    YouTubeのUPにワタシも一票!(笑)

  7. ちまき より:

    天舞先生
    いつも楽しく拝見しております。
    大学の課題頑張ってくださいね{ガッテン}
    そして…透明先生の生歌{マイク}私も聞いてみたいなぁ♪

  8. さく より:

    天舞先生、いつも楽しくてほっこりする漫画、ありがとうございます(*^_^*)
    応援しています!
    透明先生の歌、私も聴きたいです!
    YouTubeにUP、私も一票!!☆ラララ~(^○^)♪笑

  9. サングエ より:

    透明先生{ラブ}、天舞先生{ハッピー} こんにちは~{ラブラブ}
    お休みは 寂しいけど{グズン} 今は大学の方が大事ですもんね{YES}
    課題が はかどるように応援してま~す{ガッテン} {パチパチ}

  10. こあり より:

    天舞先生、課題頑張ってください。
    黒揚羽たん、ツンデレきたわコレ。

  11. えりMM より:

    天舞先生!
    学業、日常生活優先で四コマ続けて下さいね~♪
    透明先生の歌!
    歌手名と曲名くらいは聞きたかったなー♪
    よろしければ、先生の18番と他のみなさんの18番を教えてください!
    ちなみに私の18番はないのですが…
    (音痴なので…)
    最近お気に入りのアーティストは「SEKAI NO OWARI」でーす♪
    クラッシック、ロック、ヘビメタ、パンク以外なら色々聞きます!

  12. アオイ より:

    課題ファイトですっ!{ラブラブ}
    久々の黒揚羽さんありがとうございますっ!

  13. cocoa より:

    透明先生、優しいですね(*^^*)
    天舞先生、いつも楽しく読ませていただいてます♪
    連載再開楽しみに待っていま~す♪(*´∀`)ノ

  14. 天舞彩ノ より:

    いつも応援や感想、励ましのコメント本当にありがとうございます!
    この度は、わたしの個人的な理由でお休みをいただいてしまって、大変申し訳ありません(涙)
    透明先生のご好意に甘えさせていただき、課題をサクッとやっつけたいと思います。
    4コママンガ再開しましたら、また応援よろしくお願いいたします!
    たくさんの暖かいお言葉、本当にありがとうございました。

  15. ダキニ天 より:

    天舞先生、待っていますね。
    応援しています。

  16. サキ より:

    天舞先生!それは大変!!
    私もまってまーす!

  17. マッキー より:

    天舞先生、勉強頑張って下さいね~(^-^)/
    次の4コマも楽しみにしてます☆
    先生の歌も聴きたかったな~♪( ´▽`)

  18. じょふぃえる より:

    天舞先生、勉強頑張って下さい~~( ´ ▽ ` )ノ
    そうやって、凄く心配りができる、本当に優しい透明先生、ステキ過ぎ💕

  19. ひろろ より:

    天舞先生~♪
    ひとふんばり\(>_<)/ いつも楽しい4コマ漫画、ありがとうございますヽ(^○^)ノ

  20. レオ より:

    天舞先生へ
    課題の進み具合は如何ですか?佳境を迎えてる頃でしょうか(^-^)
    休憩も取ってくださいね{キラピンク}{天使}{メロンソーダ}
    さて、休憩のおともにお笑いを一席といきたいトコですが、
    ワタクシには止めてくれる人がいないので{蝶}{雷}
    ダダスベリになる前にやめときますね{笑}

  21. 和樹 より:

    レオさん、この時期に薫風どころか、コメント欄に寒風ダジャレふかしてる、私の捨て身の立場は………(苦笑)
    いざ、ボケ担当仲間に🎵(笑)
    天舞先生、隔日とはいえ、四コマかなりの作品数です、ネタあっても起承転結にする難しさもあるでしょうに、それだけでかなりの時間と漫画描きたい熱意✨だと思います!
    でも今は学生さんですもの、学業優先、課題優先はしかた課題!(💦💦)
    それにしても先生と黒揚羽さんのやりとりは、円さんや、泰蔵さんとの会話に並んで、大好物~💕

  22. およし より:

    天舞先生こんにちはー(o^^o)
    課題は進んでますか??無理せず学業に専念してくださいね!いつでもお待ちしています☆
    そして、落ち着いたらまたあの素敵に楽しい4コマを!!(≧∇≦)ゼヒ☆

  23. レオ より:

    >和樹さん
    おおっ♪ボケ担とな~!!
    それも楽しそうですが和樹さん、ワタクシ実生活にて、さんざんやらかしておりまして、、、(いわゆる本物★)
    さらには、実はドS~(m`∀´)m
    ツッコミ担当でお願いしたいです( ̄ー+ ̄)ψ

タイトルとURLをコピーしました