房総・暴走・また坊僧・・・。

房総暴走また坊僧・・・

透明「みなさ~んいや~寒くなって

   きましたねぇ~

   今日は、天気も良いので海水浴に

   きていま~す

   ってそんなわけあるか~~~い

 怜「・・・・・なにゆえ、一人呆け

透明「・・・・・いいえ、何でもありません・・・

皆さん、改めましておはようございます

今日は、千葉県は南房総に出張鑑定に来ていま~す

えっなんでが一緒なのか

実は・・・昨日・・・

ぷるるるるる

透明「あれっこんな時間に誰だろう

   ・・・・・知らない番号・・・

   間違い電話かなピッもしもし

 怜「・・・・・はろ~・・・。」

透明「・・・はい

 怜「・・・・・はろ

透明「二度はいいです・・・あのさぁ

   電話変えた

 怜「・・・・・透明対策・・・。」

透明「俺が電話にでないからって、番号まで

   変えるな~~~~っ

 怜「・・・・・うそ・・・・・。」

透明「・・・・・・・・切って良い

 怜「・・・嘘つき・・・。」

透明「い、いきなり、人のアイデンティティーを疑われる

   ようなことをボソッと言うな~~~~っ

 怜「・・・約束・・・覚えてる

透明「えっ・・・約束

   ・・・・・・・・・・。」

 怜「・・・・・・・・・・。」

透明「な、何か、お約束しましたっけ

 怜「明日・・・房総でお会いしましょ~う・・・。」

透明「何のキャッチフレーズだ~~~っ

 怜「・・・・・嘘つき・・・・。」

透明「い、いやご、御免

   本当に、約束してたっけ

 怜「・・・・・お宝出張鑑定・・・・。」

透明「開運なんでも○○団か~~~~~い~~~っ

 怜「・・・うまい・・・

透明「上手くな~~~い~~~っ

 怜「明日は、水曜日・・・。」

透明「

 怜「・・・・水曜どうで

透明「も、もういいからと、とにかく、

   約束したんだな

 怜「・・・・・・しょう・・・。」

透明「・・・・最後まで言えなくて気持ち悪かったのね

 怜「・・・・うん・・・・・

透明「はぁ~っ・・・それで、俺はどうすれば

 怜「明日・・・9時に待っています・・・

透明「迎えに行くんか~~~~い

そんなわけで・・・本当に約束したのかさえ

怪しいのですが・・・・・

透明「あのさぁ~そろそろ、鑑定内容教えて

   くれないかなぁ

 怜「・・・・・・・・

透明「・・・・マジかコイツ

   私はどこに行けばいいんですか~~~~~っ

朝からバタバタですが・・・鑑定ファイル97

スタートです

            続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. くま酒 より:

    まさか先生のブログで「水曜どうでしょう」のワードが出てくるとは!
    朝から吹きました。( ゚∀゚)・∵.グハッ!!
    怜さんと一緒にカブで旅をするお姿が眼に浮かんでしまいました。

  2. ほっぺ より:

    この何も知らされないまま連れて行かれる様は、まさに水曜どうでしょうそのものですね(笑)
    行き着く先は本当に日本ですか?
    先生の無事をお祈りしています^^;

  3. 和樹 より:

    先生、これは、約束「わすふり」じゃなく?本気忘れ?
    まさか、怜さんのボケとも思えませんし??
    果たして、何の約束か(^_^;
    久々に副題に三段階ダジャレが入りました、大好物いただきます、パクパク(食うな)
    さらにクールビューティ✨✨怜さんの口から、「水曜どうでしょう」は笑撃ですた🎵
    大泉さんのワタワタされる様子に
    「ふふっ」
    とウケていらっしゃるのでしょうか(^∇^)
    先生と怜さんの珍道中、しかも出張ものだし、お坊様もでられるのかな、行き先はお寺かな?
    見えない世界がらみ?
    やっぱり危険な香りが💦

  4. あやや より:

    ぷぷぷ(笑)
    おもろい(笑)

  5. ひろろ より:

    透明先生おはようございます♪
    絶妙な暴走トーク(^^)
    笑ってしまいました♪
    今日も良い日になりそうです💕

  6. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    房総・暴走・坊僧…(爆)
    見事な三段オチ?!ですねぇ。
    怜さんとの絶妙な掛け合い、朝から
    笑わせて頂きました。{ラブ}
    (なぜか怜さんの声が綾波レイで脳内
     再生されてしょうがないという…汗)
    まさかの「怜・レイ・霊」繋がりなことに
    なっちゃうのでしょうか?{汗}
    珍道中、続きが楽しみです♪

  7. マッキー より:

    こんにちは( ^ω^ )♪
    怜さんとのコントなやり取りが面白すぎです♪(≧∇≦)

  8. 和樹 より:

    >初花さん
    林原さんのアンニュイな感じ、わかります、わかります!
    しかも
    怜・レイ・霊
    うわあ、やられた、上手すぎる!
    先生💦
    相変わらずな私ですが、ブログ記事からの学び、がんばります💦m(_ _)m

  9. 初花 より:

    >和樹さん
    うわわ!し、師匠!!(笑)
    和樹さんに絡んで頂けて恐悦至極に存じまするm(_ _)m
    ダジャレから人生全般まで、透明先生のブログから
    ワイドに学ばせて頂いております{汗}
    さぁ、もっと精進しなくっちゃ{ラブラブ}
    (↑絶対、方向性間違ってるよ…{げっ})

  10. 凛々蝶 より:

    透明先生、皆様、こんばんは 🌃
    今回は久しぶりの怜さんの登場ですね (^-^)
    それにしても怜さんいいキャラしてる~~♪♪ 透明先生と絶妙なコントのようなやり取りが面白いです (^^)
    これからの鑑定はこのような感じで進んで行くのかな???

  11. 和樹 より:

    >初花さん
    こ、こんなアホちんな私を師匠だなんて💦💦
    初花さんのセルフイメージに支障が(ししょうなだけに……苦笑)
    💦💦
    先生、みなさま、コメント欄で遊んですみません(^_^;
    先生または、ご覧になられた方が、
    「プッ、くだらねえ」
    くらいに、笑っていただけるよう、がんばります!
    (目標違う違う!)

タイトルとURLをコピーしました