人狂わすはカミなり・3

 人狂わすはカミなり・3 

透明「さて、先ずは名前から教えてもらって

   いいですか

小池「

透明「大丈夫 別に、警察とかに行くようなことは

   しませんから、安心してください

小池「・・・、小池です・・・。」

透明「小池さん じゃあ、はじめましょうか

小池「あっでも、私、別に、本当に占って

   もらおうと思っていた訳じゃなくて・・・

透明「まあ、まあ、少し人に話を聞いてもらうだけでも

   気持ちが違うものですよ

小池「・・・。」

小池さんは、自分のしでかしたことへの反省と、

早くこの場から立ち去りたい気持ちで一杯らしく、

かなり頭が混乱しているようだ

まあ、当たり前といえば当たり前か

透明「小池さんここまでしてしまったんなら、

   少し腹をくくりませんか

   私も、理由なく刺されるのは、嫌ですから

   小池さんに何があって、こうなったのかくらい、

   お話してくれてもいいんじゃないですか

あははっ自分でも、かなり強引だと思うけど、

これで話してくれるなら・・・

小池「・・・私は、今年49歳になる会社員でした・・・。」

おっ 話してくれそうだ今のうちに・・・。

木人図アクセス

小池さんの現状総体的な道筋紐解きます

小池「先月、突然上司に呼ばれ・・・会社を辞めろといわれ・・・

   色々と手を尽くしたのですが、結局駄目でした

   まだ、家のローンも残っているし、子供達の学校

   生活費のことを考えると・・・。

   どうして私が・・・ 会社の為に一生懸命働いていたのに

   妻のパートだけではどうしようもないし

   このご時世働き口もままならない

   生活を支えるだけの収入を得られる仕事もないし

   私はいったいどうすればいいんでしょう

   お金がいるんです お金が・・・。」

そう言うと、小池さんは頭を抱えながらさめざめと涙していた

最近でもリストラの話は多いが

丁度この当時が先駆けだったような気がします

小池さんをここまで追い込んだお金の問題

今回はここを中心に小池さんの鑑定が進んで行きそうです

              続く・・・。

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

【追記】2009/8/5

 今晩から、健康の法陣リクエスト受付開始です

 希望する運に投票してみてくださいね

 投票フォームが表示できない機種をお持ちの方は、

 削られしモノ・番外編(アンケート)ページのコメント欄に

 投票フォームからリクエストできない旨と、

 ○○運に投票 ということを書いてくださいね

 そちらをみてちゃんと票をカウントさせてもらいますから

 それではリクエスト待ってまーす

   削られしモノ・番外編(アンケート)

コメント

  1. インカローズ より:

    てんちゃん
    あ~あ。リストラで… こんなふうに犯罪者になっちゃった人沢山いるんだろうなぁ…。
    小池さんは 運がよかったね(^_-)
    次回うP楽しみにまってます{CARR_EMO_38}

  2. トク より:

    透明先生へ♪
    おはようございます(*^_^*)
    小池さんかなり切羽詰まってますね!先生刺されそうになったのに、見捨てず話まで聴いてあげるとは…尊敬しますm(_ _)m
    本当にお優しいんですね♪
    お金の話、気になってました!
    次回更新楽しみに待ってまぁす(^o^)/

  3. Fairy より:

    久々の 木人図にアクセス!って言葉で
    またワクワク♪
    しかし 普通に立ち向かう透明先生はすごいわ^^
    こんなご時勢 ためになりそうなお話まってます^^

  4. うさぎ より:

    職業柄、本当に小池さんのような方々とよくお会いします。。。
    何もしてあげられない自分がすごく悔しいです{CARR_EMO_405}

  5. もも より:

    先生、はじめまして。
    いつも楽しく記事を読んでます。
    小池さん大変ですね{CARR_EMO_334}けど、偶然とはいえ先生に見てもらえるなんて羨ましいですね{CARR_EMO_88}

  6. HIRO より:

    透明先生、こんばんは(^^)
    景気も悪いですし事件も多いですし最近世の中病んでいる気がします(;_;)
    これからどうなって行くんでしょう…
    小池さんの木人図気になりますね~。

  7. haru より:

    透明先生、いつも読ませていただいています。
    我が家は自営業ですが、今のこの不景気で
    息も絶え絶えの状態に加え主人と娘が心の病気で
    正直どうして良いのか分からない状態です。
    今回のこのお話は身にしみる思いで読んでいます。
    この先の展開を楽しみにしています。
    p.s 今までご紹介されていた魔法陣とアメジストのお守り実践
       してます。本当に心強いです。

  8. ニモ より:

    身にしみる話です
    以前いた職場でも大量のリストラが行われました
    なんだか切ないです
    先生に出会えてよかった{キラリ}

  9. rose より:

    お金が無いと心が随分すさんだことになると思うんです.
    やっぱりお金はある程度,生活に困らない程度もつべきですよね...

タイトルとURLをコピーしました