思い想いのたけくらべ

 思い想いのたけくらべ 

恵那「先生 私結婚するの~

透明「何~ぃ~っ だ、だ、だ、誰と

一馬「テンちゃ~ん ボク、恵那ちゃんと

   結婚するんだ~ へへへっ

透明「えええええ~っ ち、ち、ち、ちょっと

   は、早すぎませんか~~~っ

恵那&一馬「それじゃ~ね~

・・・・・・・・・・・・・・。

透明「う~ん うう~っ はっ

   ・・・・・・ゆ、夢か~っ

   び、びっくりした~っ 

   しかし、なんちゅ~夢ですか

お早うございます 透明です

最近暑さのせいか、今朝は思いっきり変な夢を見て

うなされてしまいました

透明「さ~て、気を取り直して今日もがんばっぞ~っ

鑑定ファイル26

阿蘇さん・47歳・女性・主婦(元?)

透明「さてと、準備が出来た 今日のお客さんは

タタタタタタタタッ バン

透明「げっ

一馬「おはよ~う テンちゃん

透明「お、おはよう か、一馬くんどうしたの

一馬「あのね 外にいたらテンちゃん見えたから

   これから遊園地にいってきま~す

透明「そ、そっか~っ 夏休みだもんね

   いってらっしゃい 気をつけてね

一馬「うん

タタタタッバン タタタタタタタタッ

透明「は~っ今朝の夢のせいで・・・どうかしているな

10分後・・・・・。

恵那「おっはよ~っ

透明「びくっ

ハアハアッ 心臓が・・・

今日はどうなってるんだ

透明「あれ 今日は恵那ちゃんの鑑定だっけ

恵那「違うよ 今日来る阿蘇ちゃん、私の友達だから

   よろしくね

ま、またですか~ あれ 

透明「恵那ちゃん 今日は鑑定付き合わないんだ

恵那「そ、そうなんだ 今日は予定があって

透明「 まさか 遊園地では

恵那「はぁ~っ 何それ

   今日は、施設の子供達と一緒に

   動物園に行かなくちゃなんないんだ

   それに、今回は恵那がいない方が良いと思ってね

   まっそう言うことで よろしくね~っ

透明「

しかし、今日は変な日だな~っ 夢に振り回されてるぞ

恵那ちゃんが帰った後、すぐに今日の鑑定の方が入って来た

恵那ちゃん 君の友達の幅は、どれだけあるんですか

それに、いったい何処で知り合うんだ

ゆっくりと入って来た阿蘇さんは、47歳

恵那ちゃんとはかなり歳が離れている・・・。

阿蘇「すみません・・・。お忙しいのに・・・。」

透明「いえいえ こちらこそ、お越しいただいて

   ありがとうございます ところで、今日は何を視ましょう

阿蘇「・・・私は、生き方を間違えてしまったのでしょうか

透明「

今回は冒頭からバタバタで始まりましたが・・・

いったい阿蘇さんに何があったのか

次回明らかになります

                  続く・・・。

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 洋介の より:

    <色:#000066>47歳の主婦の方が生き方を問う
    ってすごいことですね。
    今の僕によく似てます。。。。
    年齢も近いし、これからの展開が楽しみですね。。。。{映画}

  2. ののみち より:

    透明先生こんばんは☆
    主婦(元?)というのが気になります。
    次回も楽しみにしておりますo(^-^)o。

  3. インカローズ より:

    てんちゃん
    あっははは 久々 一馬くんだぁ。元気だったのね一馬くん{CARR_EMO_38}
    次回 どんな鑑定なんだろう おもいのたけは…それぞれ違うもんね~{CARR_EMO_38}久々一馬くんうれしかったなぁ{CARR_EMO_38}

  4. けい より:

    恵那ちゃん、お友達の幅が広いですね^^{ラブ}
    素敵です{キラリ}
    鑑定内容の「生き方」かなり気になりますφ(・ω・ ) {止まるひよこ}

  5. キャンディ より:

    透明先生、いつもありがとうございます
    もしかして。。。。。。だったらいいなぁ
    次回の記事楽しみにしています。

  6. ニモ より:

    先生のブログ愛読者も幅広いですよ~{CARR_EMO_38}
    それにしても予知夢的な始まりでしたねo(^-^)o
    次回も楽しみにしてます{CARR_EMO_38}ですが先生、お休みもとらずに立て続けなのでどうかお身体、ご自愛下さい

  7. チー より:

    透明先生、こんにちは{スマイル}
    久々のコメントになりました{汗}毎回、ブログは読んでましたし、ポチッとなぁとしておりました{グッド}
    先生の言葉に納得しつつ、力を貰ってましたよ。
    今回も楽しみです{ルンルン}
    ところで時々、夕方になると熱が出ます。
    そんな時に、岩塩のお守りを持って寝ると朝はすっきりしてます。これって偶然なのでしょうか?
    お手隙な時にでもコメント頂ければと思います。
    屋内での仕事なので、夏バテでもなさそうです。

  8. HIRO より:

    透明先生、こんばんは(^^)
    一馬君久々の登場ですね☆
    テンちゃーんって呼び方が
    とっても可愛いです!
    微笑ましくって癒されました~(^^)

  9. 透明先生 より:

    >チーさん
    こんにちは{ルンルン}
    う~ん{汗} チーさんのお仕事がら、人からの想いや念を
    受けてしまうのかもしれませんね{汗}
    直接視ている訳ではないのでハッキリとは言えないのですが{げっ}
    よく、人の念などに当てられて熱を出す方もおられますし、
    お守りが効いているようなので可能性は高いかもしれませんね{汗}
    なるべく、仕事中でもお守りは持っておいてくださいね{グッド}
    もし、お守りの効き目が悪くなるようでしたら、
    もう一度新しいものを作って持っていてください{ひらめき}
    その手のモノから守るには、そのお守りは効果大ですから
    安心して持っていてくださいね{グッド}

  10. チー より:

    透明先生こんにちは{ハート}
    早速のコメント、本当に感謝します。
    私は美容師なので、可能性はありますよね{汗}
    いつもポケットに入れていますが、熱が出た日は入れ忘れた気が
    します。守られているのですね{キラリ}
    教えて頂いた透明先生に感謝です{YES}もちろんお守りにも{超びっくり}
    念とか怖いですが、人と接するのは好きなので、
    お守り持って,精進します{ルンルン}
    ありがとうございました。

  11. minto より:

    透明先生こんばんわ
    <色:#ff0033>早速断食をスタートしました{笑}<色:#ff0033>!!
    現在、49時間経過しました{笑}。
    <色:#ff0000>後、23時間です{汗}<色:#ff0000>!!
    空腹でイライラするかと思いましたが、意外と穏やかにすごしていますが健康で美味しいものが食べれるということがとても幸せな事だと痛感しています{笑}。
    断食を始めた日に、頂き物や特売で食材がいっぱいになりました{りんご}。
    タイミング悪{ショック}!!
    家族が美味しそうに食べているのをグット我慢しています。
    沢山徳を積めということでしょうか?({げっ}冷や汗!!)
    小池さんは3回の断食でしたが、私の場合は何回位断食すればよいのでしょうか??({げっ}冷や汗!)
    器はひろがるかな~{汗}

  12. まっちゃん より:

    私も断食、スタートさせました。が・・・・12時間で断念{涙}
    というのも、はじめる前に子供達に断食宣言し、了解を得たものの、夜ごはんの時「おかぁさん、朝も昼も一緒に食べなかったでしょ。やっぱり、淋しい・・・{涙}」なんてウルウルしながら言われるてしまうと・・・ついつい。
    これは学校と幼稚園が始まる9月に仕切り直しということで{ピース}
    これは、私の計画ミスです、完全に!!

  13. とこ より:

    初めまして、透明先生。
    昨日何気なくランキングを覗いていたら、ここにたどり着いて拝見した次第です。
    特にこの「思いと想い~~」は、離婚はしていないものの別居して1年の自分が抱えている問題にぴったりなので読みました。
    そして何がいけなかったのか、やっと、本当にやっと気付けました{グズン}
    これを読むまでは裏切った旦那への恨みや憎しみ、どう復讐してやろうか(韓国ドラマの観過ぎ~~{汗})など、攻撃的な気持ちばかりに包まれては打ち消す繰り返しでした。
    でも裏切ってたのも苦しめてたのも、実は自分であると気付けました{ごめんなさい}どういう結末になるかは分かませんが、心が晴れやかです。霊視鑑定では「旦那さんは帰ってくる。」と言われてるので、それを信じその先生の教えも踏まえつつ、帰って来た時にどう受け入れれば良いのか、迷いが吹っ切れました。例え望まない結果になったとしても、上手に受け入れられる気がします{グッド} 素敵な出会いに感謝します。ありがとうございます{ハッピー}

タイトルとURLをコピーしました