祖、ソウダンです!・4

 ソウダンです・4 

幽幻の月

これは、一般的に夢枕に立つことを言い、

あの世の方がこちらの世界の人に大切なメッセージ

伝えることを許された日のことです

あの世の方は、霊としてこちらにアプローチすることは

出来ないので、分霊(自分の薄い分身)を使い

この世にメッセージを届けます

透明「・・・でも何で私のところに

お侍「気づかんのじゃ

透明「へっ

女性「私達が、いくら伝えようとしても、いっこうに

   気づいてもらえないんです

確かに多くの人は、分霊の霊圧が低いため、

感が働きにくく、気がつくことが少ない 

そのせいで、メッセージを受け取ることが出来ない

人も多いようです

透明「なるほど それで、私のところにメッセージを

   届けて、伝えさせようと・・・。」

う~ん、迷惑(ちょっと本音)

中年「すまないが、頼めないか

おっ 何か、態度が変わった

透明「ふ~っ わかりました

   上手く話せるかわかりませんがやってみましょう

老人「ありがたい

はいから「お願いします

透明「それじゃあ、詳しく話してもらえますか

お坊「私から話しましょう

       ・
       ・
       ・
       ・

透明「わかりました

   それじゃあ、2日後貴美恵さんに

   伝えておきます

ご先祖様達「頼みましたぞ~

伝えることを伝えたご先祖様達の分霊は、

煙のように消えていった・・・

しかし、他人のご先祖様に夢枕に立たれるっていうのも

は~っ もう5時だよ~

眼も冴えちゃったし、ブログやろうかな~

さてさて、次回

栗田貴美恵さんが鑑定にやってきます

いったい、ご先祖様の伝えたかったこととは

              続く・・・。

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ろろ より:

    こんばんは!
    私も霊感がある、という人に同じように
    「ご先祖様が一生懸命伝えているのに、あなたは無視してる」
    と言われたことがあります{ショック}。
    どう思い返しても、全~く心当たりないのです。
    ご先祖様、ごめんなさい{ごめんなさい}。
    貴美恵さんに親近感を覚えます{カエル}。

  2. インカローズ より:

    てんちゃん
    おはよう{CARR_EMO_38}
    この鑑定ホントに好き{CARR_EMO_38}
    ご先祖様々 ばんざぁーい!!
    てんちゃんファイト 明日 待っていますワクワク{CARR_EMO_38}

  3. Wood より:

    (ヽ’ω`)←同じく多分気が付かない人
    本日もご指導ありがとうございました(礼)(ヽ’ω`)ポチポチ

  4. チー より:

    透明先生、こんにちは{スマイル}
    ご先祖様がこぞってやって来て、伝えたいことって
    何だろう{考えるひよこ}何かは想像つきませんが、貴美恵さんは幸せ者ですね。。。という事は、私たちみんなも幸せという事ですね{キラリ}
    みんな、ご先祖様に守られてるんでしょうね。
    私は。。。気付かないタイプかも{汗}気付ける人になりたい{キラリ}

  5. ごろー より:

    今回のお話はとても頼もしい内容で先が気になって、毎夜1時の更新に目覚めてしまうくらいです{CARR_EMO_96}朝方5時まで忙しいとは、透明先生は寝られる時間は確保出来ているのか心配に思いました
    ケーキ{CARR_EMO_73}タイムに加え、透明先生がたっぷり休める時間も作れることを祈って…ポチポチッ

  6. けい より:

    ご先祖様たちが伝えたいことφ(・ω・ ) {鉛筆}
    気になります♪
    次回のアップ楽しみにしていますー{止まるひよこ}

タイトルとURLをコピーしました