ああぁぁ祟祟祟祟!終わた~ぁ!・7

ああぁぁ祟祟祟祟ッ終わた~ぁ・7

さ~て、はじめますか

透明「霧島さんまずは、植物からの祟り

   珠祟りを祓いましょう

霧島「は、はい

透明「このを、眉間みぞおち首の後ろ(ノドの裏)に

   少しずつ付けて下さい

霧島「はい

霧島さんは、私から渡された白い粉を3箇所に付ける

霧島「付けましたでも、これって・・・

透明「これは、米と岩塩を砕いて粉にしたものです

霧島「

透明「今、それを付けてもらった場所は、

   祟りが根を張る場所なんです

霧島「根ですか

透明「この位置に根を張ると、人体に影響を及ぼしたり

   運気を左右したりしやすいんので、ここに

   根を張ることが大半なんですよ

霧島「へ~っ

透明「さて、とにかく祓ってしまいましょう

霧島「お、お願いします

私は、霧島さんの背後にまわり、頭の上に手を置く

うしっ はじめようか

透明「苦毒の素たるは、祟らの根なり

   我・・・・・」

霧島「 何だか、身体が熱く・・・

透明「・・・はい OKで~す

   これで、珠祟りは祓えましたよ

霧島「えっ も、もう・・・でも、
  
   何だか息がしやすくなりました

透明「くす でも、ここからが本番ですよ

   まだ、大祟りが残ってますからね

霧島「そ、そうですよね

透明「さて、少し休んでから 大祟りを祓いましょうね

霧島「えっ 続けて頂いても大丈夫ですよ

透明「そうしたいところなんですが 珠祟りが取れて

   まだ、身体がなれていませんから、

   もう少し身体を休めてからにしましょう

   まあ、お茶でも入れてきますね

少しの休憩を挟み、お茶を入れ 

私は、大祟りを祓う準備を始める

しばらくして・・・。

霧島「せ、先生 

      あ、足が足が

透明「少し、感覚が出て来ましたか

霧島「 えっ何でえっ

透明「霧島さんの半身は、珠祟りによるものですから、

   一気にとは行きませんが、リハビリさえすれば

   じきに感覚も戻って来るはずですよ

霧島「うううっ・・・少しですけど・・・痛みを

   感じ・・ます・・・・・・ありがとう・・・

透明「いえいえ まだこれからです

   大祟りさえ祓えれば、もっと良くなりますよ

   少しは実感出来てよかったです

霧島さんの半身が少し戻ってきたようです

良かったちょっとホッとしたかな

さてと、次はいよいよ大祟りか

珠祟りの取り方は、鑑定の最後にまとめて

お教えしますね

         続く・・・。

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. Lisa-risa より:

    すごい{びっくり}霧島さんの珠祟りが取れ、足に感覚が戻ってきてくれて
    本当に良かったです{キラピンク}{ごめんなさい}
    大祟りの方も、透明先生なら何とかしていただけそうですね{ガッテン}
    明日、出勤前に近くのお寺に行ってこようと思います{ダッシュ}
    円さんに教えてもらった、本名でなくても伝わるという
    不動明王様が本堂に座っていらっしゃったような{YES}{ルンルン}
    透明先生の体調がバッチリ戻るようにお不動様にお祈りしてきます{キラリ}

  2. まや より:

    先生、いつもありがとう
    o(^-^)o

  3. ニモ より:

    おぉ~、すごい
    霧島さんが少しずつ、良くなっていく
    本当によかった{キラピンク}
    珠祟りの取り方の件、
    本当にありがとうございます{キラリ}
    お不動様、
    透明先生がはやくよくなりますように{キラリ}

  4. とらじゃ より:

    霧島さんが徐々に回復してホッとしました{虹}{キラリ}
    ダブルで祟りが乗っかってても、前向きに一生懸命頑張ってたから
    透明先生に出会えたんですね、きっと。
    前回のデガティブ魔王・森本君のお話の次に、
    そんな境遇でもポジティブでいる霧島さんのお話が繋がっていて、
    日記の構<太>成{鉛筆}にも感心しています。
    毎回更新を楽しみにしています、が・・・!!
    どうか先生の<太><色:#ff0000>体力回復を最優先
    あまり無理しないでゆっくり休んでくださいね{YES}
    円さん、ピンチヒッターありがとうございます{スマイル}
    密かに円さんファンだったので、
    円さんのコメントも毎回楽しみにしています{キラリ}
    【質問】
    全然急ぎではないので、御手透きの際に教えていただけると嬉しいです。植物の祟りなんですが、観葉植物{ふたば}にも祟りってありますか{げっ}?
    近々、数年育ててた観葉植物を事情で処分しなくてはいけないのです・・・{グズン}今回の日記を読んでたら段々気になってしまって。
    「ありがとう・ごめんね」を言って処分しようとは思っているんですが
    他にやり方があればご教授ください{汗}
    宜しくお願いしますm(_ _)m

  5. ひら より:

    霧島さん、、、よかったです。
    一緒に感動してしまいます。
    珠祟りのお祓い、やってみたいと思います。
    大変でしょうが、更新も待っています。

  6. インカローズ より:

    てんちゃん
    やっぱり!!
    こんなことってあるのね~。
    でもなぁ!!
    てんちゃんにたどり着くのも 奇跡に近いでしょ、
    霧島さん 歩けるように…{CARR_EMO_38}
    てんちゃんファイト{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}

  7. た♪ より:

    せんせ、の所には色んなモノありますね
    秘境探索気分です(笑)
    自分にも何かください(笑)
    週末、不動明王、明王様達が沢山居る所に行く予定です゛
    そこは遠いので行けなかったら近くのパワスポの不動明王様にお願いしてきます{CARR_EMO_108}
    ぁ{CARR_EMO_334}どちらもパワスポか
    スィーツ好きの『透明先生』をなんちゃらかんちゃら…
    と、お願いしてきます{CARR_EMO_332}
    たまにはコチラも役に立たないとな(笑)

  8. より:

    先生&円さんこんにちわ{CARR_EMO_77}
    霧島さん…木人図が折れそうな危機一髪の時に先生に出会う事が出来たのはきっと霧島さんのお人柄なのでしょうね{CARR_EMO_51}{CARR_EMO_330}
    まずは1つ祟りがとれて下半身に感覚が戻ってきて本当良かったです{CARR_EMO_96}
    祟りの取り方、真剣にまた勉強させて頂きます{CARR_EMO_345}
    今日は円さんのコメントを見てお不動様のいるお寺に来ました{CARR_EMO_120}
    先生の体調が早くご回復されますように…{CARR_EMO_330}(でもゆっくり休んで欲しいです{CARR_EMO_334})
    円さん、皆様私の周りでも体調崩してなかなか長引いてる友達が多くいます{CARR_EMO_391}
    温かくして{CARR_EMO_534}、もりもり食べて{CARR_EMO_70}良く寝て{CARR_EMO_159}
    うがい手洗い忘れずに(私はちょいちょい忘れてますが…{CARR_EMO_379})
    お身体に気をつけてお過ごし下さいね{CARR_EMO_336}{CARR_EMO_65}

  9. 円ちゃん(透明代行) より:

    >とらじゃさ~ん{ルンルン}
    おお~っ{ひらめき} ここにも、隠れファン発見{ラブラブ}
    も~っ{キラリ} もっと全面に出てきて出てきて~{ルンルン}
    はっ{ひらめき} もしかして、一人盛り上がり{はてな}{はてな}
    まっ、いっか{ルンルン}
    とらじゃさん{ルンルン} 透明に確認したら、最後の記事に
    載せるらしいから、安心しちゃってくらはい{ピース}とのことらじゃ{ルンルン}

  10. ミナ より:

    祟りの一つが解けて、霧島さんに回復の兆しが見えてきて
    よかったです{スマイル}
    どんなにつらい状況でもめげずに前向きに頑張ってきた霧島さんが
    また元気な姿でいられることを願っています{スマイル}
    植物からの祟り、珠崇りの取り方、今は大丈夫でも、いつ何時、
    仕方なく大きな木や植物を処分しなければならない時が
    くるかもしれない{汗}と思うと、とても気になってこの記事も
    真剣に読ませて頂いております。
    私も祟りの取り方も勉強させて頂きます{メモ}

  11. kuu より:

    壁|ω’*)ノ はい、ここにも円さんファンがいます~♪
    円さんの登場が多くて嬉しいv
    円さんをはじめ、お友達が透明先生を見守っているなら大丈夫だろう…と思いつつ、やっぱりちょっと心配してます。
    透明先生が元気になったら 「円さんへ恩返しするアレコレ」な記事が読めるといいなぁ。
    陰ながら祈ってます (^人^)

  12. すーさん より:

    すみません。死神よけのブレスレットは貧乏神、疫病神にききますか? 教えてください。

  13. すーさん 追記 より:

    最近パワーストーンを手にしました。以前あった頭痛がなくなりました。 しかしわかって来たことがあります。生霊がついているからかとよくいわれたのですが、死神関係ではないかと。なにか解決方法がしりたいです。ほんとはお会いできましたらうれしいのですが。よろしくお願いします。

  14. た♪ より:

    すーさん{CARR_EMO_114}へ
    はじめまして{CARR_EMO_96}。
    死神(喪衣衆)を遠ざけるアイテムの作り方がブログどこかに載っていましたよ{CARR_EMO_114}
    『聖槍の腕輪』
    って名称でした
    ザックリな説明ですみません

  15. すーさん より:

    ブレスレットつくりました。

  16. とらじゃ より:

    {キラピンク}円サンファンクラブ{キラピンク}会員のとらじゃで~す{ピース}w
    わざわざ透明先生に確認していただいてスミマセン{涙}
    最後まで心して読ませていただきます{止まるひよこ}
    早速のレス、嬉しかったです{キラリ}
    ありがとらじゃございました(笑)

  17. ネロリ より:

    透明先生へ
    お体の調子はいかがですか?
    早く良くなられる事を心よりお祈りいたします{流れ星}
    円先生へ
    先生のコメントを見てると元気がもらえました。
    ありがとうございます。{ロケット}

  18. ゆう より:

    かなりまじめにききます。占い師や霊能者にたのんで呪いをかけられていたらどうしたらよいですか? こちらは悪いことはしてないです←念の為 呪い返しはしたくないです。あと、超能力をもったひとに呪われてた場合どうしたらよいでしょう 教えてください。

  19. ゆう2 より:

    追記 生霊かと思っておりましたが、霊視してもらってもでませんでした。そのひとは超能力をもったひとで生活をのぞかれていました。たぶん人生もおかしくされてますよね。悪魔みたいなひとです。会わなくなりかなり時間は経ちますが念があり気持ち悪いです。死神かとも思うのですがどうか方法をお願いします。ブレスレットはつくりましたよ。追伸 そちらにそのひとがいってませんか 霊で

  20. M より:

    透明先生
    いつも日記を楽しみに読ませていただいてます{スマイル}
    でも、あまり無理なさらないで下さいね。
    体調が早く良くなりますように。。

  21. 円ちゃん(透明代行) より:

    >すーさん・ゆうさん
    おお~っ{ひらめき} 凄いことになってやすね~{超びっくり}
    透明の代わりに、円が答えるね~{グッド}
    もともと、貧乏神と言われている神さまは、
    その神さまがいるから、貧乏になるわけじゃ~ないんだ~{悪魔} 
    その神さまは、貧乏の中で得られる知恵や経験を上手に
    受け取れるように、見守ってくれているんだ~{ルンルン}
    だから、悪い神さまじゃあないよ{ひらめき}
    あと、疫病神って言われている神さまは、疫病(えきびょう)を
    蔓延しないようにしてくれている神さまなのよん{ルンルン}
    どちらにしても、聖槍の腕輪は、強い念や邪霊、死神に
    効果が高いものだから、腕にしておくだけで、守ってくれるよ{ルンルン}
    ゆうさんでの質問は、円が専門職だから{ガッテン}
    続く{キラリ}

  22. より:

    はーい{CARR_EMO_18}はーい{CARR_EMO_18}
    もぅ前出ちゃいます{CARR_EMO_120}
    私も「呪いの壺{CARR_EMO_516}」の時から円さんのファンです{CARR_EMO_65}
    特に先生への突っ込み方がたまらなく楽しいです{CARR_EMO_390}{CARR_EMO_404}
    是非会員に‥(笑)
    円さんの言葉は元気でます{CARR_EMO_13}
    腹抱えて笑う事しばしば{CARR_EMO_96}
    透明先生のイメージも
    教えて頂けて嬉しかったです{CARR_EMO_114}
    イケメン‥聞くと思わずよだれが‥たらーり(なんちゃって)
    でも優しい人柄は本当にブログを通じて伝わってきます{CARR_EMO_330}
    自分の事より人の事なんですねぇ‥恋愛に鈍感ちゃんな所が先生らしぃと言うか何と言うか{CARR_EMO_107}
    記事とは全く関係ないので差し支え無かったらとお暇な時にでも全然構わないので
    円さんの事も少し知りたいなぁ…と実は思ってて{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}
    普段どんな風にお仕事されてるのかなぁ…とか好きな男性のタイプとか{CARR_EMO_36}最近のはまってる事とか‥。
    でも詮索されるのは嫌かもしれないですよね{CARR_EMO_391}
    もしご迷惑でしたら適当にスルーして下さいね{CARR_EMO_334}
    「想像にお任せ」でも全然(‘-^*)okです{CARR_EMO_17}

  23. 円ちゃん(透明代行) より:

    続きん{ルンルン}
    ゆうさん{ひらめき} 伝断罪って知ってる~{はてな}
    もともと生きた人間が、呪いをかけた場合{どくろ}
    伝断罪っうもんが起こるのね{ひらめき} これは、痩面て言って
    呪いをかけている人に返るもので、必ず呪いの倍の痛手を
    生きている内の分と死んでからの分に分けられて返るのよん{ルンルン}
    その上、呪いの効果は、その伝断罪がマックスになった時点で
    無効となって、呪いをかけた人は・・・{おばけ}{バイバイ}てな訳{YES}
    特に、超能力や霊感を持っている人は、この断罪を犯せば
    通常よりも、もっと痛い目にもあうんだ~{どくろ}
    ゆうさん{ルンルン} ひとつ提案ね{ルンルン}
    どうせ、そんなの時間の問題だから、ゆうさん自信がもっと
    強い意志をもってごらん{ガッテン}
    もともと、ゆうさんには、人間風情が太刀打ち出来ない
    守護霊さんっう~強い味方がついてるからさ{グッド}
    超能力も霊も、守護霊さんが本気になればイチコロだから{ルンルン}
    何よりも問題なのが、ゆうさんがその人達に気持ちで負けてる
    ことかな~{汗} 本来は、ゆうさんがそんなことドってことない{ガッテン}
    ってかまえていれば、必ず守護霊さんが何とかしてくれるから{ひらめき}
    女は度胸よ~ん{ガッテン} 負けるな~{グッド}

  24. 円ちゃん(透明代行) より:

    わ~いぃぃぃぃぃ{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}
    みなさ~ん{ルンルン}
    円人気{キラリ}ぜっこうちょ~う{ピース}
    このまま、このブログを乗っ取ってしまおうか{はてな}っと
    考えてみたりぃぃぃぃぃぃ{火}
    あははっ{ルンルン} みんな~{ラブラブ} コメントありがとね~{ルンルン}

  25. ゆう より:

    ありがとうです。わたし自身が霊感がたぶん強く、ひきよせてしまうのかな? その子は能力でおかしなことをします。その子にあってからよくないことが続きました。ある年に四人大事なひとが立て続けてなくなり、わたしも今やっかいなことになってます。はやく気付いてほしいのですが…。ありがとうございました。

  26. ゆう より:

    そうですね。自分が変われば波長も変わりますよね。パワーストーンを買ってからなんです。占い師さんにきちんとした解答しただけるのって。そして透明先生のブログを知り、魔除けのブレスレットをつくりましたから。実は夢のなかで誰かにしゃべりかけられ、その石は大変強い。幸運がきます。守ってくださると。びっくりです! 少しうれしいのですが。 ありがとうございました。

  27. た♪ より:

    円さん
    おはようございます゛
    『質問』してよいですか{CARR_EMO_114}
    伝断罪…痩面
    サイキッカーや霊感を持っていない人が
    嫌いな人に、念を送ってしまい、その人に悪い事が起こってしまった場合はどんな罪になるんでしょうか?
    でも、念が届いた訳じゃなく、偶然、悪い事が起こっただけなのかも知れませんが。
    仮に、そんな事した人は力の使い方を正すにはどの様な事をすればよいのでしょう{CARR_EMO_108}?

  28. 円ちゃん(透明代行) より:

    >た♪さん
    なかなか勉強熱心だね~{ひらめき}
    大体そのばやいは{びっくり} 邪念になるかな~{考えるひよこ}
    邪念だったら、業ひとつっ~ところかにゃ{ねこ}
    もちろん、相手にしちゃった量によっては大業になるけんど~{ルンルン}
    まあ、大体は業ひとつがいいところかな~{ひらめき}
    でも、もしそれが、呪いまでいっちゃったら~{ひらめき}
    チ~ン{ベル} ご愁傷様で~す{パチパチ} 地獄巡りツアーに
    ご招待ぃぃぃぃ~{どくろ}になっちゃうぞ~{おばけ}
    そんなわけで、自分が損するから、心を入れ替えて
    人と上手く付き合うのが一番の解決策かな~{OK}

  29. た♪ より:

    邪念…ナンマンダブ、ナンマンダブ
    業一つ。か、
    でも業三つで大業でしたっけ{CARR_EMO_114}
    呪いって恐い
    円さんありがとうございます゛

  30. みゆ より:

    先生の代わりに、円さん、すごいです{キューピット}
    先生も凄すぎですけど、円さんも、すごい能力{パチパチ}
    先生の周りの人たちはいい人ばかりですごすぎ。
    いいチームですね。巡り会えたのも、縁ですね。
    先生と、円さんのやりとり、楽しみにしてます。まだまだ、過去記事終わってませんが、楽しみに見てます。毎回良い勉強させもらって、感謝です。ありがとうございます。{ラブラブ}

タイトルとURLをコピーしました