彊呪巡りて呪濁せん 神意双児の星呼なり・11

彊呪巡りて呪濁せん神意双児の星呼なり・11

 
私達は、目の前で起こっている光景に

目を疑った

 昴「ば、ばかな

透明「あ、ありえない

神保「どうして・・・さっきまであんなに

   元気だったのに

修禅「おっと 神保さん大丈夫ですか

神保さんは、気が抜けたようにその場に

へたり込んでしまった

それも当然である・・・。

目の前には、治療を始める以前の状態に戻っている星呼がいる

大地「要~っ 要~っ

 要「・・・・・

それも、要ちゃんだけが元に戻ってしまっている

しかし、どういうことだ・・・。

 昴「・・・俺が何か間違えたのか

透明「いや 同じ治療をしていたんだから

   昴が原因じゃないよ

 昴「だったら何で・・・。」

透明「・・・・少し調べてみよう

私は結界をくまなく調べる・・・。

透明「おかしい・・・結界は完璧だ

   外からのアプローチは一切出来ないはず・・・。

   やはり・・・。」

修禅「透明さん・・・。」

透明「多分、要ちゃんの身体の中に何かが仕掛けられて

   いたようですね

神保「

 昴「・・・俺が見落としたのかも・・・

透明「いや私も要ちゃんの身体を視たときには

   何も感じなかった ただ、何かの切っ掛け

   発動するものだったのかも・・・。」

修禅「どうする

透明「要ちゃんの体力を考えると、すぐにでも

   治療しなければ

   とにかく、なんとかしますから、神保さんは

   少し休んでいてください

神保「はい・・・

 
神保さんは、修禅さんに連れられて居間に戻る。

 昴「透明・・・。」

透明「うん かなりマズイ状況だ

   このままじゃ、要ちゃんは2日と保たない

 昴「どうする

透明「・・・何故、大地くんは大丈夫だったのか

   そこにヒントがあると想う

   とにかく、大地くんの木人図アクセスして

   私達が眠っている間、何があったのか

   調べてみる

 
私は、急いで大地くんの木人図にアクセスする

透明「・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ・・・・・えっどういうことだ

   ・・・・・・・・・・・・・・・・

 昴「透明

透明「昴・・・私達は、勘違いしていたみたいだ

 昴「

透明「彊呪にかかっていたのは、要ちゃんだけだ

 昴「えっ な、なにいって・・・。」

透明「要ちゃんと大地くんは、双子

   詳しいことはよくわからないけど、

   双子にはよくある共感作用が大地くんの

   症状を引き起こしていたんだ

 昴「えっ そんなことって

透明「双子の子は、身体も心もほとんど同じ

   生体信号をもっている

   例えば、一人が風邪をひくと、もう一人も

   同じ症状の風邪をひくことがよくある

   二人は、星呼だから通常の双子よりも

   共感作用が強いみたいだ

   要ちゃんの症状が完全にトレースされてて

   気がつかなかったくらいだからね

 昴「それじゃ~

透明「うん 要ちゃんを治せば、大地くんの症状も

   緩和する とにかく、急いで要ちゃんの治療を

   しないといけないけど、大地くんの記憶だと

   要ちゃんの症状は頭部から発症していた

   彊呪の種は・・・」

 昴「脳か

透明「うん 急ごう

私達は急いで要ちゃんの治療を始める

            続く・・・。

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 好花 しいろ より:

    双子って、本当に不思議ですよね( ̄. ̄;)
    はぁ~ドキドキ…続きが気になる(〃>_<〃){CARR_EMO_334} 透明先生{CARR_EMO_515}昴さん{CARR_EMO_515} 頑張れ{CARR_EMO_515}{CARR_EMO_515}o(;・。・;)o{CARR_EMO_515}

  2. felice より:

    要ちゃん 大丈夫かなとハラハラ心配です{CARR_EMO_334}
    私の子供は双子ですが、
    双子には共感作用があるんですね☆
    いつかブログで「先生が双子について、何か書いてくれたらなあ」なんて思っていましたが
    今回のケースは大変ですね(≧□≦)
    昴さんと透明先生の能力で要ちゃんと 大地くんが良くなること願います

  3. みき より:

    そうですか、双子の一人だけ・・・だったのですね。
    私の家系は隔世遺伝で双子がでるのです。
    うちの母も、男女の双子のひとりで・・・
    私は子供を産まずにここまできたけど、もし産んでたら
    双子を授かったのかなあと思ったり。
    なんだか人ごととは、とても思えません。
    登場人物のみなさんが、この日記の最後には
    幸せを迎えられますように・・・祈っております。

  4. あゆ より:

    要ちゃんかわいそう(>_<) 早く要ちゃんが元気になりますように!!

  5. インカローズ より:

    てんちゃん
    双子って…
    やっぱり 何でも一緒なのですね。可愛い双子ちゃん
    要ちゃんを助けてあげてね、
    てんちゃん 昴さん 大地ちゃん
    ファイト。
    私も応援送ります。
    次回の うP はらはらドキドキ。

  6. まあさあ より:

    今まで自分で経験したり、身近で聞いたりしたことが無いことが展開されているので、正直読んでいて、ちょっぴり怖くなってしまいました。
    一日も早く、要ちゃんが元気になりますよう、お祈りしています。

  7. サキ より:

    要ちゃん{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}
    2日ももたない状況{CARR_EMO_334}
    どーなったんですか{CARR_EMO_514}
    つぎのアップで
    良くなってる要ちゃんに
    会えますよーに{CARR_EMO_334}
    大地くん、元気になって
    良かったです{CARR_EMO_390}

  8. 風花 より:

    かなりヤバイ深刻な状況・・・><
    しかも要ちゃん一人だけなのに大地君にまで影響が・・・
    双子ってすごいですね。。。
    脳?{げっ}頭部から発症していたのですか?!
    どうなっちゃっているんですか{ショック}
    要ちゃん頑張って{超びっくり} 頑張って{超びっくり} 頑張って{超びっくり}
    絶対良くなるって信じています!!!

タイトルとURLをコピーしました