真理の仮面・11

真理の仮面11

透明「つまり君達の人格や性別、能力が違うのは、

   魂の記憶のどの部分に特化し、どの記憶に

   近い存在かによって決まっているんだ

 鼓「

透明「魂の記憶って言うのは、君達を構成している

   魂の前世にあたるもの

 鼓「前世

透明「君達が生まれる前に生きていた時代

   前世というモノなんだけど、その時の記憶が

   魂の記憶なんだ

   魂には、恐ろしいほどの情報を蓄積出来る

   能力が備わっていて、普段その記憶は

   今を生きる人間に漏洩することは少ないんだけど

   君達を見る限り、鼓くんの人格・性別・能力は

   ほぼ、前世の記憶の影響を受けていると

   見て間違いないと思う

 鼓「ち、ちょっとまってくれう~んと・・・

   要するに、俺は楓が生まれる前に生きていた

   時の記憶が生み出した人格ってことか

おおっさすが飲み込みが早い

透明「その通り だから、君達の人格は、もともと

   魂によって管理された一人の人間ということ

   なんだそして、深層心理はその魂の記憶への

   鍵となるもの

 鼓「・・・。」

透明「昔から、自分の深層心理を自己啓発として

   追い求めることで、己の能力を飛躍させようと

   試みる人は多いのだけど、それも魂の記憶の

   鱗片を呼び起こして、今の自分に付加させる

   考えから起こったことなんだよ

 鼓「う~ん、なるほどな~・・・でもよ~

   それと、俺達とどう関係してくるワケ

透明「あっ、ゴメンゴメン 話がそれちゃった

   要するに、君達2人は、一人の人格に戻れる

   言うこと それも、飛躍的に能力を高めた

   存在になれる

 鼓「えっ・・・それって、俺が消えるって

   こととは違うのか

透明「違う違う 大違いだよ

   今の鼓くんの記憶や能力を楓さんに付加させる

   もちろん、鼓くんの感覚も自然と吸収されて

   意識もとけ込んで行くから、鼓くんの考えや

   気持ちも楓さんという存在として生きてゆける

   きっと、違和感なく1つの人格として融合して

   いけるはずだよ

 鼓「そ、そうなんだ・・・何だか不思議だな~・・・。」

透明「その為には、鼓くんに頑張ってもらわないといけない

   けどね

 鼓「えっ俺が何を

透明「やり方を教える前に、1つ確認させて

   鼓くんが楓さんと会うとき、そこに行く情景

   詳しく教えてくれないかな

 鼓「楓に会いに行くときの情景・・・。

   俺は普段、楓と会いたいときは、楓のことを

   考えて、意識を身体の中に溶かし込んで行く

   イメージをしている気がする・・・。

   情景的には、シャボン玉の中にある楓の家

   入ってゆく感じかな~

透明「なるほどね要するに、そのスペースこそ

   君達が唯一共有しているインナースペースって

   ことになるね

 鼓「そうなるのかな~

透明「それじゃ~、そのスペースを管理しているのは

   一体誰なのかな

 鼓「えっ

透明「いるんだよ もう一人

 鼓「な、なに~っ

潜在意識にもう一人いる

一体どういうことなのか

           続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. きな より:

    透明先生
    こんばんは{月}人間は前世の記憶を生まれ変わってから
    影響を受けるケースはめずらしいのですね?私は不思議な
    ことが幼少の頃からありまして水がすっごく怖いんです。
    水族館はもっての他水槽もダメですし子供の頃はお風呂さえ
    恐怖でした。今でもテレビの水中の映像さえ見られません。
    こういういう人がいないので皆に珍しがられています{ショック}
    ちなみに生まれてから水や魚とかで怖い思いをしていないのに
    2歳くらいからこうなので両親も首を傾げています。
    これは前世のトラウマみたいなものなのでしょうか?
    ずっと気になっています{グズン}水槽のあるお店には
    美味しくてもなかなか入れずにいます。(お刺身好きなんですけど{涙})
    こういう内容を触れられる時にでも教えて頂けたら嬉しいです。

  2. インカローズ より:

    てんちゃん
    すごい。
    シャボン玉の事、私、別の事でみました、わが家の亡くなったワンコたちって シャボン玉のお家に住んでるの見ました、夢だったけど、そうなんだって 思ってます、 私もシャボン玉の家に住みたいなぁ、
    まだ ちょっと 実現したいことあるから 我慢だけど…(笑)。
    次回うP 楓&鼓&もう一人ハッピーエンドになりますように{CARR_EMO_38}。

  3. 恵美 より:

    透明先生、おはようございます。 
    昨日、お願いしていた「護符」が届きました!
    お忙しいなか、一人ひとりに手作りして下さったんだな~と、
    感謝で胸がいっぱいです!
    そして、なんだか気持が楽~になりました。
    ほんとうに本当にありがとうございました。
    まだ暑い日が続きますが、どうぞお身体ご自愛くださいね。
    これからも応援してます!

  4. サキ より:

    えーっ まだ他にいるんですか{CARR_EMO_514}楓さんも鼓くんも知らない人格が…
    とにかく、鼓くんが消えなくて嬉しいです{CARR_EMO_96}

  5. つぐみ より:

    透明先生へ
    先日護符が届きました!!
    ありがとうございます{虹}
    それぞれの状況に合わせて丁寧に作って頂き、お忙しい中大変な手間だったのではないかと思います。
    大事に使わせて頂きたいと思います!!
    感謝の気持ちでいっぱいです
    本当にありがとうございました。{リボン}

  6. ピンクのヒマラヤ より:

    <色:#336600><太>透明先生{天使}<太><色:#339900>こんにちは{きのこ}

タイトルとURLをコピーしました