エピソード・ゼロ(私が私である為に・・・。)・5

エピソード・ゼロ (私が私である為に・・・。)

師匠「さて、みんな武道着に着替えてこ~い

all 「は~い

私達は、部屋に入り各々道着に着替えて

師匠の待つ場所へ集合した・・・

師匠「おしっ そろったな

透明「先生もう始めるんですか

師匠「当たり前~っ せっかく来たんだから

   一日でも無駄には出来ないだろ

流奈「でも・・・・・

師匠「んっ

 昴「もう、日が落ちて来てますけど・・・

師匠「おお~っ 本当だ

   それじゃ~急がなくちゃ

 円「・・・なんか怪しい・・・

 怜「確かに

 陣「うお~~~っ やるぞ~っ

美莉「・・・はぁ~っ

師匠は私達を連れ、意気揚々と山の中へ

入って行く

・・・・・・30分位経ったろうか 

山の中をドンドン進み、疲れが見えてきたころ

辺りは深い闇に閉ざされて少しずつ周りの状況も

見えなくなってきていた・・・

それからは、視野も徐々に狭くなり、

見えるものは、仲間たちの背中だけ・・・。

さすがに不安になってきた瑠璃が声をあげる

瑠璃「きゃ~っ な、なんか踏んだ~っ

 陣「えっえっなになに

 円「うえ~ん 先生~っいつまで歩くんですか~

 怜「・・・・・・変なところさわらないで・・・。」

 昴「えっちょ、ちょっとまて

   俺はどこもさわってないよ

美莉「ご、ごめん わ、わたし

流奈「先生 どこまで行くんですか~

透明「・・・・・・・。」

 円「せ、せんせい あれっ

 怜「・・・いない・・・。」

 陣「えっ せ、せんせ~い

透明「はぁ~っ お前らちょっと落ち着け

all 「

その時

師匠「お~いみんな聞こえるか~っ

耳が割れんばかりの大きな声で、師匠の声が

こだましている

師匠「それじゃ~ここで、修行を開始するぞ~っ

瑠璃「ちょ、ちょっと待って下さい

   始めるって言っても、何も見えないよ~っ

師匠「そうか~ 私からは、お前らがよ~く見えてるぞ~

透明「

 昴「シ~ッ

一同沈黙

すぐさま師匠の気配をさぐる8人・・・。

 陣「・・・くっ、ダメだ わかんね~っ

 円「・・・こんな中じゃ、集中出来ないよ~っ

透明「・・・・・くっ・・・

 怜「・・・お手上げ

瑠璃「・・・美莉は

美莉「・・・何か、先生の気配が定まらない・・・。

   ・・・流奈どう

流奈「シ~ッ・・・や、やだっ

   何か、気配が1つじゃ無いみたい

all 「

 昴「ヤバイ

   気をつけろ何かいるぞ

私達は、お互いに背中を合わせ自然と円陣を組んでいた

誰もが暗闇の恐れと緊張を抱いたまま、集中してゆく・・・。

ガサガサ

透明「

ササ~ッ

美莉「

ガサッ

 昴「

何時間くらい経ったのだろう

緊張は極限を迎えていた・・・その時

              続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 月光 より:

    先生、いいところで終わりすぎですー(≧ヘ≦)。先が気になって仕方ないっ。

  2. インカローズ より:

    てんちゃん
    怖いけどぉ~
    次回うP超楽しみに待ってます…。

  3. ハグ より:

    透明先生おはようございます(゚▽゚)/
    きゃ~っo(≧▽≦)o
    続きが気になるぅ{CARR_EMO_334}
    次回楽しみです{CARR_EMO_324}

  4. ちゃりん より:

    先生おはようございます{もみじ}
    え、ええぇ~{汗}
    そ、そんなイイところで・゚・(ノ∀`;)・゚・
    続きが気になってギシギシしちゃいました(ノω`)
    次も楽しみにしてます{うさぎ}

  5. あじゆ☆ より:

    うわぁ~!先が気になる~~~!!!(≧ω≦)b
    連ドラみたいな終わり方ですねー。
    明後日までお預けだなんてー・・・(T▽T)

  6. より:

    透明先生お疲れ様です♪今回のお話は気になってたので楽しく拝見してます☆
    何が起こるのかすごいワクワクしてます♪
    (^-^)

  7. ちい より:

    何時間って、、、この状態ではおそろしい長さですね。。。
    いったい何がおこるんでしょう!!

タイトルとURLをコピーしました