五色の御霊・4

 (ごしきのみたま)・4

透明「う~ん・・・

   小室さんが幽体離脱していることは

   間違いないみたいだね

   問題は、本体がその間勝手に外出して

   しまうということか

恵那「どういうこと

透明「うん、本来幽体離脱っていうのは

   意識体、いわば自分の意識の塊みたいな

   ものが外に飛び出すものなんだ

   だから、ちゃんと記憶も残るし

   意識的な行動もとれる

   逆に、本体にはその意識が無い

   状態だから、普通に考えると

   身体を動かすことはあり得ないんだよ

小室「・・・・。」

恵那「そ、それってどういうことなの

透明「最初は、小室さんが幽体離脱をしている

   こと自体が勘違いで、夢を鮮明に覚えていて

   身体が勝手に動いてしまう夢遊病的な

   ものだと思っていたんだけど、

   小室さんの話からすると、確実に

   幽体離脱の予備動作をこなしているから

   その線は無いっていうことになる・・・。

   後、考えられるのは、何らかの理由で

   幽体離脱中でも意識体が身体に少し

   残っている可能性と・・・

恵那「・・・後は

透明「小室さんの留守中に身体を勝手に

   動かしている誰かがいる可能性がある

小室「えっ・・・こ、怖い

恵那「ちょ、ちょっと待って

   もしかしたら、意識が外に出てても

   ほらなんだっけ・・・。」

透明「・・・深層心理

恵那「そうその深層心理ってヤツが無意識に

   働いて動いてるだけかもしれないじゃん

透明「それは無いんだ

恵那「えっどうして

透明「本来、意識も無意識も意識体を通じて

   発動するもので、無意識っていうのは

   意識していないだけの状態で、意識は

   あるんだよ

   無意識におこなってしまったことでも、

   後から何であんなことしてしまったんだろう

   的な回想は出来るでしょ

   それは、意識があるからこそ無意識に

   何かが出来るというわけなんだ

   深層心理は、その意識体と直結している

   機関だから、意識体が身体の外に

   出てしまっている状態では、眠って

   しまっているのと同じ状態なんだ

恵那「じゃ、じゃあ・・・やっぱり・・・

透明「う~ん・・・今視ている状態では

   小室さんに何かが取り憑いていることも

   無いようだからわからないけど、

   その可能性も考えて調べてみないと

   いけないよね

小室「・・・こ、こわいよ~っ

透明「大丈夫私が何とかするから

   とにかく先ずは、小室さんのこと

   少し視させてもらうね

小室「は、はいお願いします

とにかく、先ずは原因を調べなくちゃ

さてと木人図アクセス

小室さんが何故幽体離脱をするように

なったのか

誰が彼女を動かしているのか

徹底的に調べてみます

         続く・・・。

   

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします
        

コメント

  1. シルビア より:

    幽体離脱は自由に空を飛びたい夢を叶えてくれそうだけど、やっぱり危険もあるんですね{CARR_EMO_334}
    早くタケコプターが発明されないかなー{CARR_EMO_105}

  2. より:

    {YES}{YES}{YES}
    {超びっくり}徹底的にやっちゃってください{止まるひよこ}(ヒーロー的な存在)
    {ラブ}{ラブ}{ショートケーキ}

  3. ちゃりん より:

    意識が留守してる間に
    何が起きてるのか・・・気になります
    次回もすごく楽しみです

  4. 温々 より:

    <色:#ff66cc>透明先生{雨}<色:#000000>こんばんは{いちご}{いちご}
    {プリン}<太><色:#00ccff>「カテゴリー<色:#999999>ブログ☆テーマ一覧に鑑定45が2つありますよ」
    {チューリップ}{チューリップ}{スマイル}{チューリップ}{チューリップ}{ふたば}{いちご}{ふたば}{ふたば}{いちご}{いちご}{ふたば}{いちご}{ふたば}{ふたば}{いちご}{いちご}{スマイル}{晴}

  5. 透明先生 より:

    >温々さん
    ありがとう{超びっくり}{グッド}

  6. みゆ より:

    私も、寝るとき、もうろうしてたら同じように、耳鳴りがして、怖くなって、助けて、いやーって、急に寒さを感じて、疲れて寝ちゃうから、気になります。知らず知らずに、先生に、見てもらってる気がします。

タイトルとURLをコピーしました