ゲート

ゲート

透明「フフフ~ンフフフ~ン

お早うございま~す

今日は、朝から豪勢な食事~

頂き物のホタルイカを料理して

美味しくいただいちゃいます~

透明「おいひ~っ 幸せ~

そんな食事風景はさておき・・・

今日は、月に一度の買い出しの日

泰蔵さんのお店にレッツゴー

鑑定ファイル51

朽木 敦子(くちき あつこ)さん

28歳・巫女

透明「こんにちは~ タイさんいる~

タイ「なんだおめ~か

   冷やかしなら帰れ

あ、あのね~ まだ用件も言ってないのに

帰れですか

・・・・・いつも想うけど・・・・・

こんな店つぶれてしまえ~~~っ

透明「今日、注文したもの取りに行くって

   桜ちゃんに言っておいたでしょ

タイ「・・・おっ そう言えば

とうとう呆けたか

桜ちゃんとは、泰蔵さんの奥さんである

透明「ところで、最近変わったものって

   入荷してないの

タイ「う~ん、変わったものか~

   最近は、なかなか新しいものは

   出回らんが、こんなのどうだ

泰蔵さんが、机の中からヘンテコな白い塊

出してくる・・・。

透明「何コレ

タイ「・・・集霊器・・・。」

透明「・・・・・何に使うの

タイ「しらん

透明「・・・知らないモノ売ってるのかい

タイ「しかたねぇだろ知らんモンはしらん

   こんなのどうせ読んで字の如くだろう

   霊を集める神器かなにかだろうよ

透明「・・・こんなの誰が使うんだよ~

タイ「しかたねぇだろうインド筋から

   店に置いてくれって頼まれちまった

   んだからよ~

相変わらず適当な商売・・・

透明「まあいいや、今日は頼んでおいた

   核石取りにきただけだし

タイ「けっだったら聞くんじゃねぇ~つ~の

   ほらよもってけ

泰蔵さんは、袋に入った品物を放り投げる

透明「わっ とととっ

   ちょっと、割れたらどうすんの~

タイ「そんな簡単に割れねぇ~よ

その前に、商品投げるな~

そんなやり取りの最中・・・。

??「すみません・・・。」

透明「びくっ

タイ「おおっ朽木さんとこのアッちゃん

後ろに突然現れた女性は、スラリとした出で立ちで

何故か巫女装束・・・。

どうも、泰蔵さんの知り合いらしい・・・。

透明「(・・・コスプレ)」

でもこの子・・・

まったく気配を感じなかったような・・・。

一体、彼女は何ものなのか

       続く・・・。

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  
 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. あゆ より:

    私も泰蔵さんのお店に行ってみたいです(^∀^)

  2. より:

    {わお}先生 ホタルイカ 調理できるんですね
     どこで育って(産地)やってきたのかもわかるのでしょうか{地球}

  3. ゆいちょん より:

    出たーコスプレー!(笑)
    集霊器て・・・
    そうそう、先日の艶…で思いましたが先生でも「予想でしょ!」って言われることあるのですね!
    ちょっと安心したり…(笑)
    今年も魔導の日、楽しみにしてま~す!!^ω^

タイトルとURLをコピーしました