ゲート・7

ゲート

透明「タイさん お待たせ

私は一度、皆が待つ場所へ戻る・・・。

タイ「ど、どうした

   お前、目が赤いぞ

透明「あっ、あははははっ

   大丈夫大丈夫それよりこれから

   今ある結界を破壊しようと想う

朽木「

敦子「

タイ「えっちょ、ちょっと待てよ

   あれは、かなり高度なモノなんだろ

   それに、あれは・・・。」

透明「確かに、高度なモノだし、師匠の残した

   ものだけど、今は使えない結界であることは

   確かだから

タイ「だけどよ~アレはいわば、何て言うか

   お前の師匠の形見みたいな・・・。」

透明「先生からは、沢山の形見を頂いたよ

   その形見である知識を使って新しい

   結界を再構築する

   タイさん・・・私は生前師匠に恩返し

   することが出来なかった・・・・・

   だからこそ、この結界を再構成することが

   恩返しのひとつになると信じてる

タイ「それって・・・

透明「私は、先生を超える

   それがせめてもの恩返しになる気が

   するんだ

   いつまでも、師匠に甘えることばかりじゃ

   師匠もオチオチ休めないからね

タイ「お前・・・よ~しわかった

   何があったのかわかんねぇ~けど、

   お前がその気なら、俺も全面的に

   バックアップしてやるよ

透明「ありがとう、タイさん

   朽木さんも、ここは私に任せて頂けますか

朽木「はいもちろんです

   よろしくお願い致します

透明「それから、敦子さん

   これからは、貴女が結界を守って行って

   ください

   私のような部外者がシャシャリ出るのは

   一回きりの方が良い

敦子「で、でも・・・

透明「貴女に力が宿ったのは、きっとここの神様が

   朽木家にこの場を守って欲しいからですよ

   な~に、大丈夫ちゃんと敦子さんでも

   制御出来る結界を張らせてもらいますから

敦子「分かりましたよろしくお願いします

いよいよ師匠の結界と対峙である

   
           続く・・・。

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  
 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 有野。 より:

    お久しぶりです。
    なんだか涙なくして、読めません。続き楽しみにしています{CARR_EMO_106}{CARR_EMO_38}

  2. mayu より:

    じーん としました
    素敵な師匠 素敵な先生 素敵な方達
    私も皆を大事にしようって思いました
    続きがドキドキします

  3. より:

    先生、また身を粉にされてませんか。
    充血したまなこも気になります{うさぎ}

タイトルとURLをコピーしました