ネズっちです!・11

ネズっちです11

根津「・・・ネズミですか・・・

透明「はい連夜くんに憑依していたのは

   間違いなくネズミの意識体でした

   しかし、これほど強い念をはらんだ

   意識体がいるということは、間違いなく

   本体であるネズミ達の霊は、まだこの世を

   彷徨っているはずなんです

 昴「・・・・・・・。」

祖母「まさか、それが暁美に

根津 暁美(ねず あけみ)さん

今、入院中の娘さんである・・・。

根津「しかし、医者は・・・

透明「確かにお医者様の見解は正しいと

   思います

   しかし、ウィルスが脳に回るというのは、

   通常ではかなり低いパーセンテージです

   通常、霊が取り憑いてしまうと人の体を

   間借りしてしまい、気力、体力、運など

   様々なものが共有されてしまい分散させ

   られてしまいます

   もちろん、免疫力なども落ちてしまいますし、

   憑いているネズミの量もかなりのはずですから

   分配している量はハンパないものだと・・・。」

根津「も、もし、暁美に憑いているネズミがいなく

   なれば、暁美は治るんですか

透明「う~ん・・・すぐに治るとは言えません

   暁美さんに憑いているネズミが切っ掛けで

   引き起こしてしまった病気は、霊を祓っても

   残りますでも、祓っておけば確実に

   治りも早くなるはずです

祖母「先生お願いです

   暁美も助けてやってくれませんか

 昴「・・・・・・・。」

透明「大丈夫ですよそのつもりですから

   ただ、その為に先ずはネズミ達が何故

   大量に亡くなったのか

   それを調べて死体を供養してやらねば

   なりません

   根津さん何か心当たりはないですか

根津「ネズミですか

透明「・・・・・・・・・。」

根津「・・・いや・・・特には

透明「そうですか

   それじゃ~、一度調べておきたいので、

   今から根津さんのお宅にお邪魔させて

   いただけませんか

根津「えっ今からですか

祖母「ええもちろんです

   狭い家ですがよろしくお願いします

私達は急遽、根津さんのお宅へお邪魔させて

いただくこととなった

 昴「・・・・・はぁ~

透明「

 昴「お節介・・・。」

透明「いいのいいのアフターサービス

   モットーの透明先生ですから

 昴「まったく俺は手伝わんからな

さてさて、次はネズミ探しだ・・・。

        続く・・・。

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  
 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. シルビア より:

    うんうん、なんでネズミさんが怒ってしまったのか気になります。
    ネズミ退治でもしたのかな?

  2. かぼす より:

    昴さんのおっしゃるとおりお人よしな透明先生の体が心配です(>_<) 超チャレンジャーだし! わたしのパワーは無駄に有り余ってるから、 不足したらセルフサービスで補充していってもOKですよん(笑)

  3. こんにちは、ルーカスです。
    いつもお世話になっております。
    記事を参考にさせていただきました。
    応援ポチッ

  4. 文三 より:

    いつもありがとうございます。
    ネズミの大量死って・・・
    でもこういうことがホントにあるんですネ。
    若い頃、医学用の実験映像を制作している会社で、
    フリーですが半年~一年の間、演出助手として働いていた頃、
    突然、左足が原因不明の激痛に襲われ
    かなり苦しんだ記憶があります。
    今想うと、その会社では供養もしていたみたいですが
    モルモット・実験用ハムスターをかなり使っていました(大量死)
    ・・・ナルホド、その念をもらってしまっていたかも。
    いつも勉強になることばかりで
    本当にありがとうございます。
    透明先生!風邪、気をつけてくださいネ☆

  5. おそさん より:

    やっぱり命があるのもには全部、念…、感情があるという事ですよね。
    ねずみを大量に退治してしまったんでしょうかね?
    生活していれば害虫や害獣として駆除してしまう事もあるし、でもそれって人間である私達からしたら、害があるって事ですもんね。

  6. おそさん より:

    途中で送信してしまいました{CARR_EMO_332} 駆除されてしまう虫や動物からしたら、私達人間が敵であり、害なんですよね、きっと(;_;)

タイトルとURLをコピーしました