鑑定ファイル6-6

鑑定ファイル6/JKさん6

では、皆さんいきなり問題です ジャン

守護霊さんて何する人でしょう

チッチッチッチッチッチッチッチッ

チ~ン 時間で~す

多分皆さんの多くは、自分を守ってくれている人

と答えた人が多いと思います

もちろん、守ってはくれるのですが、彼らにとって皆さんを

守ることは、ひとつの仕事(修行)でもあり

それ以外でも多くの仕事があります

よく守護霊さんがいない人がいると言うことも聞きますが

守護霊さんがいない人はいません

もし、いないように見える場合は隠れているか

あるいは、見た人よりも霊格が高く見えない時もあります

例えば守護霊さんがいないとどうなるかと言うと、

運の悪い日に道ばたで転んで帰らぬ人となった

なんてことはザラ

彼らは運気の悪い日には、

身体を張って盾の役割もしてくれます。

皆さんを守ることは、彼らにとって皆さんを導くという

仕事をしている中で職場を守ることにもなり

もちつもたれつと言う事でもあるわけですが

守るという行為自体は強制ではないので感謝は必要です

守護霊さんは、本当に身体を張って皆さんを守りますから

身体は傷ついて行きます

もし、傷つき過ぎて動けなくなると皆さんを守れなくなり、

いないのと同じ状況になる訳です

危険危険

ですから、なるべく早く傷を癒してもらって

ベストの状態に戻ってもらうことが先決

彼らを癒せる方法は、ひとつしかありません

それは、皆さんの心からの感謝だけです

毎日、寝る前や朝起きた時に守護霊さんに声をかけ

いつも守ってくれてありがとう

と言ってあげて下さい

それを日課にしておければ、守護霊さんは何時でも

ベストな状態で皆さんを守ることができます

では、改めて守護霊さんの仕事を見てみましょう

人生の導き・・・これは、要するに木人図にしたがって

            なるべく枝に入らないように

            後、入っても早く出られるように

            切っ掛けを作るということです。

閻魔帳をつける・・・閻魔帳は、知ってますか

            人の死後、裁きを下す閻魔様

            見る資料と言われてるものです

            実際に守護霊さんが書いている

            皆さんの観察記録

            これにあたると言われています。

土地神様との連携・・・皆さんが生まれた時や

            引っ越しした時などは、

            その土地の土地神様に

            まず一番最初に守護霊さんが

            挨拶をし手続きを取り

            皆さんがどういう、人間なのかを

            報告する仕事です

運気の調整・・・運気の悪い時には

            状況を下降させすぎ無いようにテコ入れをし

            運気が良すぎる時には

            その人が暴走し過ぎないように

            少しだけ抑えを効かせてくれます

いかがですか

意外と守護霊さんも忙しいでしょ

細かく言えばまだまだ仕事はあるのですが

大まかな仕事はこんな感じです

皆さんにとっては、

一番身近な人で一番皆さんを理解してくれている人ですから、

これからは少し身近に感じてくれると、

守護霊さんも嬉しいと思いますよ

さぁて

あんまりJKさんを待たせるとおかしいので

透明「はい 良いですよ

まあ、下手なおまじないより守護霊さんに頼んでおけば、

間違いないですからね

JK「サンキュー

  僕が49人の支援者を得たらまた来るから、

  是非次の指示を頼みます

透明「49人

JK「えっ

  だって、貴方もその一人でしょ だから後49人

透明「あっ、あ~ そっかそっか そうだよね

チャッカリしてるな~

JK「じゃ 楽しみにしててね

そう言うとJKさんは帰っていった

しかし、疲れた~

まあ、彼がこれで自分の本当の道を歩いてくれれば

これも1つのになるかな

そんな事を思いつつ、タイさんの所へ行く元気をなくして

ケーキを買いに行こうと心に誓う透明でした

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 この記事を最初から読むには

  鑑定6(JK) 鑑定ファイル6

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

2箇所クリックいただけると嬉しいです
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング

コメント

  1. ニモ より:

    透明先生、お疲れさまでした
    守護霊さんにそんなにお仕事があるなんて知らなかったです
    毎日、本当に感謝しないといけないですね
    そして何よりも美味しい{CARR_EMO_73}は癒やされますよね{CARR_EMO_38}
    少し、ゆっくりして下さいね

  2. インカローズ より:

    透明さん
    スゴい{CARR_EMO_515}
    守護霊さんて、忙しいのね、透明さんみたいですね。たくさん感謝しなくっちゃ{CARR_EMO_515}
    転びそうでも、支えてもらってる気がしてたけど・・・そういう事だったのね~{CARR_EMO_515}
    透明さん タイさん きっと待っているね~{CARR_EMO_38}
    あ、透明さんは あんこより {CARR_EMO_73}派だなぁ~{CARR_EMO_96}

  3. にゃこ より:

    おはようございます{晴}
    ほんと大忙しですね~。
    守護霊さんの仕事、こんなにあるとは…。知らなかった。
    今日から、守護霊さんにちゃんとお礼を言います{キラリ}
    こちらのブログ、見てよかった~。
    守護霊さんに感謝するきっかけを作って下さった
    透明先生にも感謝です{YES}

  4. 大原っこ より:

    目から鱗・・・
    <色:#9900ff>守護霊さんのお仕事よくわかりました{超びっくり}
    きっと私の守護霊さんは体全体に包帯をぐるぐる巻いて
    松葉杖をついてぜ~ぜ~いてるかも{汗}
    毎日ありがとう{ラブラブ}
    透明先生 {キラリ}どうも有り難う{キラリ}・・・・・・{ルンルン}

  5. un より:

    <色:#cc0099>守護霊さんは忙しいのですね{汗}
    人間だけにいるのかな{はてな} 
    超有名な<色:#3300ff>馬とか大切に育てられてるから{うま}すごい<色:#cc0099>守護霊さんいそうです。<色:#cc0099>
    {赤ちゃん}<色:#ff00cc>人も首相、大統領の<色:#cc0099>守護霊さんは国の運命担うわけですか{OK}木人図でわかちゃているんですね{げっ}
    {爆弾}ずーと戦争してる国はどーなってるの{なんで}宗教が違えば<色:#cc6699>守護霊さんもちがうのかな{考えるひよこ}

  6. イクチャン より:

    はじめまして。
    ブログを読み始めて・・・夢中で読ませていただきました!
    普段私が疑問に感じていた事などがバンバン回答してあって
    ほんとびっくりしました。
    透明先生は会員制で鑑定されているとの事ですが対面鑑定のみなのでしょうか?
    私は奈良在住ですが透明先生は遠方の方でしょうか?
    是非お願いしたいと思っています。
    お忙しいかとは存じますが宜しくお願い致します。

  7. すみれ より:

    透明先生、JKさんのお導きお疲れ様でした{YES}
    とても難しそうな鑑定に興味深々で拝見させて頂きました{OK}
    その場に居るような文章の表現に読んでいて、引き込まれました{げっ}
    ますます透明先生のファン←面識も無いのに勝手にすみません{ハム}になってしまいました{ルンルン}
    ご縁があれば透明先生にお会いできたらと夢見てます{キラリ}
    御忙しいとは思いますが、お身体にお気を付けてくださいね{うさぎ}

  8. 透明先生 より:

    >イクチャンさんへ
    ブログを読んでいただき、どうもありがとうございます{YES}
    鑑定をご希望のようですが、申し訳ありません{汗}
    自己紹介のページで書かせていただいたように、
    現在は<色:#0066ff>鑑定の新規予約はお受けしていない状態です。
    なにぶんわたくし身1つでは<色:#ff0000>限界がありまして{爆弾}・・・{げっ}{涙}
    そこで、何か別の形でお悩み解決のお手伝いをできたらと思い、
    このブログを立ち上げました。
    イクチャンさんの<色:#ff6600>知りたい事や<色:#ff6600>興味がある事を<色:#ff0099>
    コメント欄に書き込んでいただければ {メモ}
    ブログの中で何かしらの形でお答えしていきたいと思いますので
    よかったらコメントに書き込みしてくださいね{ルンルン}
    {キラブルー}ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します{キラブルー}{YES}

  9. いくちゃん より:

    透明先生、早速お返事頂きありがとうございました。
    私の木人図にアクセス!!して頂きたくてすぐにでも飛んで行くつもりでしたが残念です~(涙)
    今年は自分の更年期もかかわっているかも知れませんが、主人の癌や子供の大学受験やら同居の主人の両親などで少々参っております。
    最近やっと覚悟?みたいなものが出来てきたのすが、やはりこの先どうなるかが気になりまして。。。
    すみません。半分愚痴ですね(*_*;
    これからも楽しく&興味津々で読ませて頂きます♪

  10. はいじ より:

    初めまして。
    始めて書き込みをさせていただきます。
    まだ全て読み終えておらず、古いところへの書き込みで申し訳ございません。
    私、去年の8月なかばに彼と別れ、未だにその悲しみから抜け出せずにいます
    彼とは寄りが戻れると思っていたのに、3ヶ月後に他の人と結婚してしまいました。それが余りにもショックで。思い出しては泣いております。
    寄りを戻せる方法があればを教えていただきたいのですが、相手がおりますし…。
    このまま目が覚めなければいいのにと思ってやみません。
    どうか 、助けてください。

  11. 透明先生 より:

    >はいじさん
    はじめまして{YES}
    本来は、<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/398>本ブログの取説に書いている通り{ひらめき}
    個人的な相談はご遠慮いただいているのですが{汗}
    別の記事(思い想いのたけくらべ・10)の方に
    コメントを書き込みされていましたので、
    今回はそちらの質問に返答する形で
    コメントさせていただきますね{メモ}
    他の読者の皆さんにも
    規約を守っていただいていることなので
    どうかご了承ください{止まるひよこ}
    お返事は、お手数ですがそちらをご覧くださいね{走るひよこ}
      {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/216#ct>思い想いのたけくらべ・10

  12. はいじ より:

    透明先生
    コメント、確認いたしました。
    どうもありがとうございます。

  13. より:

    先生のブログ、大好きです。
    それと同時に読み進めて行くたびに、
    大反省の繰り返しです。。
    嗚呼!
    守護霊さん、こんな私のそばにずっといてくれて有難う。
    過去の閻魔帳が恐ろしい&守護霊さんに、どう思われてるのやら…
    守護霊さんに毎日見守っていただいていると思うと、
    身も引き締まります!
    有難う有難う、です。

  14. kenta より:

    透明先生
    長いのですみません。
    あんまり守護霊さんに感謝したくないのですよ。どうしてもグチャグチャにするのです。ひとに迷惑がかかるのでとてもいやなんです。守護霊さんにどうしたらわかってもらえますか? 武士の守護霊、霊媒師の守護霊。変な強要ばかり。占い師さんのとこにいくと、『弟子入り?』と必ず聞かれます。正直こまっていて、そんなつもりは全くないのです。守護霊がいってるよ、と必ずいわれます。わたしが守護霊が嘘をついといるとはこのことです。もしかして、悪い霊でもついていますか? 霊媒師の守護霊はひとを救うことにかなり自信があるみたいです。わたしは絶対したくないのです。霊とかわかりません。
    武士の守護霊は少し頭が悪いようで、わたしに武術をやらせようとしました。スポーツ大嫌いなんです。そして、芸術は女のやることだ、というみたいですよ。なので、占い師さん、霊媒師さんには最近いかないようにしています。同じことしかいわれない から。
    守護霊が変わってくれるよう、神様にお願いしたこともあります。
    感謝できることをしてほしい、本当にそう思っています。
    守護霊がわかってくれるにはどうしたらよいですか?

  15. blue より:

    透明先生、はじめまして。
    色々と悩んで、落ち込んでやる気もなくし…
    このままではダメだと思い、どうにかしなくては…と、そこで何故かパワースポットに行ってみようと思い調べていて、このブログに出会いました。
    それから、毎日過去の記事を読み進め、その中から色々と学び、透明先生の優しいお言葉に癒されました。徐々にですが元気になり、少しずつ前に向かって歩き出そうと頑張っています。バスタースピリットも作り、毎日助けられています。
    他の腕輪も作って行こうと思っています。
    このブログに、そして透明先生に出会えた事、本当に感謝しています。ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いいたします。
    透明先生、質問です。
    守護霊さんの仕事で、
    1・人生の導き・・・これは、要するに木人 図にしたがってなるべく枝に入らな いように
    後、入っても早く出られるよう切っ掛けを作るということです。
    とありますが、その切っ掛けとはどういうものですか?
    例えば、私がこのブログに出会う切っ掛けになったパワースポットを調べてみようと思ったこと等、普段ならしないのに何故かふと思い立ってしてしまうことがそれにあたるのでしょうか?
    体に不調をきたしたりすることはあるのでしょうか?(腰痛や頭が重たくなったり等)
    お時間のある時で構いませんので、よろしくお願いいたします。

  16. 透明先生 より:

    >blueさん
    ご質問、了解しました{グッド}
    守護霊様の導きは、blueさんの言うように、木人図の枝から幹へ
    誘導することが一番多いとおもいます{YES}
    そのための導き方は、その方次第ではありますが、今回のように
    私のブログに最終的に行き着くように行動を起こさせたり、その方向に
    行かないように、少し体調不良を起こすこともあるとはおもいます{汗}
    導き方の強弱は、守ってくれている守護霊様の性格にもよりますが、
    あまり激しいことはしないと思いますので、安心してくださいね{YES}

  17. blue より:

    透明先生へ
    早速お返事頂きありがとうございます。
    やっぱりそういう導き方をされるんですね。
    実は、最近新たな道に挑戦するということを決断する前に、突然腰痛になりそれをおして始めたのですが…結局、色々な事があり断念してしまうという事がありました。
    その後はやる気をなくし、まさに枝を突き進んだって感じでした。
    その後、透明先生のブログに出会い、少しずつ幹に向かって歩き始めた所です。
    だから、ブログを読んで「もしかして、あの時の腰痛は…」って、思ったので納得です。
    あの時、守護霊様は枝に入らないように、導いてくれていたんですね…
    苦しい思いもしましたが、透明先生に出会えたので良かったです。
    透明先生、お忙しいとは思いますが、くれぐれもお身体に気をつけてくださいね!

  18. みゆ より:

    守護霊さん、立派です{パチパチ}
    私も、いつか、守護霊となるかもしれないので、これから、沢山学んで、助けてあげたいです{キラリ}。
    透明先生、勉強になりました。{キラリ}
    毎日少しずつ、読んで、理解したいと思います。いつか、先生にお会いできる日を、楽しみにしています。ありがとうございます{ラブラブ}

  19. junko より:

    透明先生 こんばんは
    千羽の願いから、こちらの記事を久しぶりに読み返しました。
    閻魔帳ってホントにあるんですか!! (すっかり忘れてました。)m(_ _)m
    夢の中で1度似たようなものを見せられた気がします。
    見せられたおっきなノートには、ある時期からの出来事が事細かく書かれてて
    その時は、今更そんなの見せられて何の意味がある(怒)と思ってました・・・
    今は見せられた意味理解してます。
    守護霊様には、沢山心配かけてしまってます。。
    ゴメンナサイ。でも有り難う。

  20. こまめ より:

    透明先生、こんにちは。
    いつも質問にお答えいただきありがとうございます。
    守護霊様について質問です。
    事故や怪我などから身体を張って守ってくださっているとのことですが、身体ではなく心の病気、心が弱っているときや人からの言葉で傷ついたときの守護霊様は同じように傷ついてしまっているのでしょうか?
    自分でもどう質問していいかわからない質問ですみません。
    お忙しいところ恐縮ですがよろしくお願いします。

  21. 透明先生 より:

    >こまめさん
    守護霊様は、身体だけではなく、精神的な部分でも
    守護者をカバーするために身を挺していますので{汗}
    やはり、傷をおうと思います{ショック}{涙}
    そのことで守護力が低下し、守護者自身も
    メンタル面が弱くなることもありますので、
    毎日しっかり感謝をして、守護霊様を
    癒してあげてくださいね{キラピンク}{ごめんなさい}{YES}{さくら}

  22. こまめ より:

    透明先生、こんばんは。
    回答ありがとうございます。
    精神的、その言葉が出てきませんでした{汗}
    そのことをお聞きしたかったのです。
    自分の弱さで傷をおわせてしまってはいけませんね。
    守ってくださることに感謝していきたいと思います。
    先生、いつもありがとうです{ラブ}

  23. 新聞 より:

    いつもありがとうございます!
    守護霊様についての質問があります。
    自分以外の人の守護霊様にも感謝をお伝えすることで、傷を癒すことができると黄昏の刻の記事のコメント欄でありました。
    それは近くにいる方の守護霊様にしか伝わらないのか、◯◯さんの守護霊様と言ったりすれば遠くの人の守護霊様の傷も癒すことができるのでしょうか?顔や名前を知らないといけないなど条件はありますか?
    その時は、手を合わせてお伝えするのが良いでしょうか?
    また本人が感謝することの何割くらいの効果があるのでしょうか?
    よろしくお願いします♪

タイトルとURLをコピーしました