夜狡の闇・11

夜狡の闇・11

透明「さてと、行きましょうか

村長「えっどこへ

いずな「決まってるだろう夜狡のとこさね

村長「ええ~っ
   
   夜狡のところって何処かわかるんですか

透明「夜狡は、雅美さんが想いをよせている所

   それは同時に今回の災いが最初に起こった

   場所ということです

村長「そ、それって

いずな「あんたの家だよ

    あんたは夜狡の巣の上に住んでたって

    ことになるね~ひっひっひっ

村長「ひえ~~~っ

もう、そのやり取りも慣れちゃったよ~

透明「取り敢ず、村長さんはここに残って

   おいてください

   何かあったら大変だから

いずな「そうだねそうしな

透明「おばばもだよ

いずな「へっ

透明「さっきのこともあるし、もし私に何か

   あったら、次は必ずおばばを狙ってくる

   そうなったら、犠牲者が増えるだけだからね

いずな「いいやあたしも行くよ

    透明ちゃんばかりを危険なところに

    行かせるわけにゃ~いかないからね~

透明「・・・そんなこと言って、ただ興味がある

   だけなんじゃないの

いずな「・・・・・・

透明「図星かよはぁ~っどうなっても

   知らないからね・・・。」

いずな「おほほほほっさすが手練れの透明ちゃん

    話しがわかるね~

村長「わ、私も行きます

透明&いずな「ダメ

いずな「あんたは、ここで大人しくしてなさい

    いざと言うとき、自分で自分を守れない

    だろうが

村長「は、はい

私達は一路火事にあった村長宅へ向かう・・・。

いずな「こりゃ~ひどいね~

透明「しっおばば、力を隠して・・・。

   近くにいるよ

いずな「

静まりかえった焼け跡に、もの凄い妖気にも似た

気配が漂っている・・・。

バサッ

突然建物の影から黒い大きな鳥が飛び立つ

その大きさは2メートルいや、3メートル程に

視える

透明「で、でかっ

夜狡は空でこちらを睨んでいるようだ

しばらくの沈黙の後、ふっと目が合う

きいいいぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃっ

もの凄い音を発して夜狡が咆吼する

透明「くっ耳が・・・

いずな「ど、どうした

透明「ダメおばば、力を使わない方がいい

   鼓膜がおかしくなる

いずな「・・・夜狡のヤツ、叫んでるのかい

透明「う、うんそれも凄い声で

でも、これって・・・。

私は、この奇怪な声の本質を探りはじめる

           続く・・・。

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. T より:

    はじめまして、こんばんは(^-^)
    不思議な展開にドキドキしつつ、いつも貴ブログを楽しみにしています。
    質問なのですが、卵巣に効くジュースの素材「ローズクオーツ」が、穴のあいたものしか入手できませんでした。
    糸を通して輪にするなど、工夫すれば使えますでしょうか?
    お手すきの際で結構ですので、お返事お待ちしております。

  2. なお より:

    うひゃぁ{CARR_EMO_334}ドキドキ!!どぉなるんでしょう{CARR_EMO_659}!

  3. より:

    なんだか{ため息}、切ないですね{グズン}

  4. 透明先生 より:

    >Tさん
    はじめまして~{YES}
    「卵巣年齢老い止めジュース」に関する質問は
    以下の記事のコメント欄にお返事しました{メモ}
    お手数ですがそちらをご覧ください{止まるひよこ}
      {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/482#ct>木人実るは子宝なり・13

  5. T より:

    >透明先生さま
    お忙しいなかを、お返事ありがとうございました。
    自己判断して、勝手に進めなくて良かったです。
    穴のあいてない石を、探してみますね☆

タイトルとURLをコピーしました