夜狡の闇・12

夜狡の闇・12

きいいいぃぃいっぃぃぃぃぃいいぃぃい

夜狡は狂ったように泣き叫ぶ

透明「ち、違う・・・これ・・・言葉

   何て言って・・・。」

私はこの奇怪音を冷静に読み取る・・・。

透明「・・・・・・・・・・。」

突然、夜狡の声が止まる

透明「やひこ・・・

   そっか、お前は子供を・・・

夜狡「・・・・・・・・・。」

透明「夜狡よいや、雅美さん

   あなたの子供は弥彦というの

夜狡「・・・・・・・・・・・。」

反応した

そっか・・・今あわせてあげるからね

透明「弥彦はここだよおいで

夜狡「

私は雅美さんの想いを受け止めるべく

両手を広げる・・・。

いずな「ば、ばか何を

夜狡が私の身体を貫く

夜狡が身体を通過した瞬間

私は雅美さんの想いだけを身体に止めおく

透明「辛かったよね悲しかったよね

   足を失い、弥彦を失い、旦那も失った・・・。

   もう良いんだよもう、誰も悲しまないから。

   もう、探さなくてもいいんだよ

   その想いは、私が必ず弥彦くんに届けるから

雅美さんの想いは緩やかに昇華してゆく・・・。

私は、その想いを霊界にいる弥彦くんの元へ

送り届けるため、身体をゲートとして解放する

いずな「透明ちゃんまだだよ

透明「

雅美さんの想いは昇華された

しかし、夜狡は未だ空を旋回している

いずな「ありゃ~雅美に乗っ取られた烏の魂

    だね~長いこと夜狡として人を

    襲ってたから、狂ったまんまだよ

透明「東の空か・・・。」

私は夜狡に向かって印を結ぶ

透明「オン・ソンバ・二ソンバ・ウン

           バザラ・ウンパッタ

   東方を統べる王よ

   宝鞭をもちて難敵を縛されたし

   ・・・・・・・・・・ウーン

夜狡「キッ

いずな「おおっ落ちた

私は、地に落ちた夜狡の側に走り寄り

夜狡を本来あるべき場所に帰す

透明「オン・アボキャ・ベイ・・・・・・・。

   夜狡となって、君も辛い想いをしたよね

   私がちゃんと送ってあげるからね

夜狡となった烏の魂も滞りなく送りだす

長い闇が終わりを迎える・・・。

            続く・・・。

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. さてぃ より:

    お忙しいところに関係のないコメントをすることを少しだけお許しください。
    子供はかわいいけど、結婚なんてしなければよかった。
    一人で育てる自信なんてないし、子供から親を奪いたくもないけど、夫の事は許せない。
    私は幸せになれないんですか。
    ずっと夢だったことは何なんでしょう。
    自分の行いなんですか。
    このまま死ぬんですか。
    お父さんが欲しかった。愛されたかった。私にそんな資格ないんですか?
    もう誰に相談すればいいのかわからなかったので、ごめんなさい。

  2. より:

    生きていられるから、感情を出せる場がある
    雅美さんは、やっと、先生に出会えて良かったですね{キラピンク}

  3. あやや より:

    また、泣いてしまいました。
    透明先生の無償の愛に胸を打たれて・・・(涙)
    透明先生は、大丈夫なのですか?
    いつも、危険な事をされていては、ファンとしては心配でなりません。
    どうか、ご自愛下さいませ。

  4. たつけい より:

    はじめまして。ストレートな質問をお許しください。鑑定をお願いするには①どの窓口、から②どのようにする、と、よろしいでしょうか?お教えくださぃませm(_ _)m
    私は携帯メールでの連絡になりますm(_ _)m

  5. ちゃりん より:

    雅美さんも
    夜狡になってしまった鳥さんの魂も
    それぞれの辛い想いから解放されて
    よかった{グズン} と思います。

  6. ミューゲ より:

    >さてぃさん
    私も同じ気持ちになった事何度もあります。サティさんの詳しい事情は悔しい事に私にはわかりませんが{CARR_EMO_391}透明先生て不思議ですよね。近いようで遠いような{CARR_EMO_96}きっとサティさんの気持ちを知って1番歯痒い思いをしているのは透明先生ですよ。このブロクとの出会いもご縁です。きっとサティさんが思い描いている幸せに近づけるヒントが隠されていると思います。このブロクに出会えただけでも幸運に思えるように私は暗中模索の中、透明先生から学んで行きたいと思います。サティさんどうか頑張って!気を悪くさせてしまったら本当にごめんなさい{CARR_EMO_334}

  7. とらじゃ より:

    >たつけいさん
    初めての方へ 一読お願いしまーす
    http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/398
    の記事に載ってますよ。
    スマホからの書き込みの為読みづらいかも…スミマセン。

  8. さてぃ より:

    ミューゲさんありがとうございます。
    私もこちらのブログは最初から読んでます。取り乱してしまい自分勝手な甘えで皆さんに不快な想いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

  9. 透明先生 より:

    >たつけいさん
    鑑定をご希望されているとのことですが
    申し訳ありません{ごめんなさい}
    わたくし自身、時間の配分が思うようにいかず
    どうにも手が空かないため、新規の会員さんを
    募集できる状態ではないのです{ショック}{汗}
    沢山の方から視て欲しいと言われている
    にもかかわらず、お断りしなくてはならない状態は
    私としても大変心苦しいのですが・・・{グズン}{汗}
    もしよろしければ{びっくり}
    たつけいさんの知りたい事を
    このブログのコメント欄に
    リクエストとしてカキコミいただければ{メモ}
    ブログの鑑定ファイルを通して、
    たつけいさんのお悩み解消のヒント{ひらめき}
    になるようなことを、なるべくお答え出来るよう
    努めたいと思います{ガッテン}
    {キラブルー}どうぞよろしくお願いします{キラブルー}{YES}

  10. 透明先生 より:

    >とらじゃさん
    ありがとう{ルンルン}
    なかなかコメントを返せない状態なので
    たつけいさんへのフォロー助かります{YES}

  11. ミツル より:

    透明先生の臨場感あふれる筆致から、映画のようにパーっとイメージが広がり、ひしひしと想いが伝わってきました{キラブルー}
    すごいですね{ひらめき}
    クライマックス感動しました{びっくり}
    透明先生は、いつもこんな風に迷える魂をおくってさしあげているのでしょうか{虹}{バイバイ}{笑}
    本当に温かくて大きい御方ですね{キラピンク}

  12. さてぃ より:

    透明先生、このブログをご覧の皆様。
    先日は大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
    自暴自棄というか、八方塞がりになりこちらに迷惑な投稿をしてしまいましたが、精神面で解決に至りました。
    ありがとうございました。

  13. サンディ より:

    先生の慈悲が伝わって来ます。
    でもお身体も少し心配( ;´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました