スキスピスキズキ・4

スキスピスキズキ・4

少しまとめてみた

梁井さんは、学生時代からその手の能力

感じていたその後就職先を決めるために

試験を受けたり色々と努力してきたことは

わかるのだが、仕事や彼女の件については

梁井さんの言う呪いや霊的な邪魔という

ものに直結して考えにくい

しかし、突然のアレルギー体質

これだけは、可能性としては考えられる、

もちろん大人になってから体質の変化や

食によってもアレルギーが出るという

事例も少なくないのだが・・・。

ちょっと、霊性が絡んだ気配はある

とにかく、今のところは呪いにかかっている

事実は無いようだし、梁井さんの性格的な

ことを話すにも、基本的に周りが悪い

考えがちのようだから聞いてもらえるか

どうか

う~ん・・・とは言うものの、何とかして

あげないと、幸せとは縁遠くなってしまい

そうだし・・・。

透明「今までのお話参考になりました

   とにかく、先ずは梁井さんの

   今おかれている状態を視てみますね

梁井「よ、よろしくお願いします

さ~て木人図アクセス

梁井さんの過去から現在をトレースし

今ある現状とその打開案を導き出す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・あれっ・・・・・・・・・・・

・・・梁井さんの言ってること・・・・・

あながち間違いでもないんだ

・・・ひがみ・・・妬み・・・・・・・・

・・能力の高さ・・・後は・・・・・・・・

自慢か・・・自信があるがゆえ・・・・・・

自己評価の高さを表に出しすぎる・・・・

・・・少し、勿体ない・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

めっけやっぱりか・・・・・・・。

さ~て、ここからが腕の見せ所

気張りますか

 
         続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. あやや より:

    何が、やっぱりなのでしょう・・・。
    わくわく(楽)

  2. みき より:

    今回の梁井さんのお話、まるで私自身のよう・・・
    仕事&人間関係のことや、アトピーのことなど・・・
    正直、次回を読むのが怖いです。
    でも、自分自身を変えるためにも、勇気を出して、次回アップを
    拝見いたします・・・
    透明先生、いつもありがとうございます{ラブラブ}

  3. チョコパフェ より:

    呪い?
    呪いって存在するのか気になります…。

  4. たっちー。 より:

    先生、頑張って~!!!
    先生のご活躍をわくわくしながら更新待っています~\(^-^)/

  5. フミ より:

    先生、こんにちは~^^
    ひがみ、妬み・・・人の念ってちょっと怖いです。
    もしかしたら、色んな要因が重なって、負のスパイラルが発動!?
    (またまた妄想中~)
    腕の見せ所!展開が気になります~~~。

  6. しふぉん より:

    オハヨウゴザイマス o┐
    先生ファイトっ!p(^-^)q
    そして今回も、お勉強させていただきますー♪
    私的なテーマとして“本人に伝えにくい事をどういう言い方をしたら相手が傷つかずに聞いてもらえるか”です☆
    なかなか難しい事なので、参考にしてみたいと思います!(`・ω・´)

  7. なお より:

    今回の相談者さんは自分と似た匂いがとてもします><
    いろいろお勉強させていただきます><!

  8. mikoto より:

    ここ数年の職場での人間関係、同じ事の繰り返しで悩んでます。
    参考になるかもしれない・・・勉強させてもらいます。
    透明先生いつも有難うございます(^з^)/チュッ

タイトルとURLをコピーしました