カチ価値かっちん!・2

カチ価値カッちん・2

それでは、口べたな平木くんに代わり

私から説明しましょう

先週の日曜日

平木くんは、彼女にどうしてもと頼まれ

霊感占いを掲げているお店に付き合いで

いったらしい

その時、中に入った二人の前には見るからに

それらしい装飾を身に纏った50代くらいの女性

部屋のど真ん中に座っていた

どうやらその女性が先生らしいのだが、

特に言葉を発することもなく、5、6分その場に

立っていた

しばらくして、その占い師さんが目を開け

目の前に座るように指示

二人は雰囲気に飲み込まれながら緊張して

言う通り座って言葉を待った・・・

すると、突然

占い師「あなた達は、このまま行くと大きな

    喧嘩をして別れることになる

    その理由は、彼に憑いている女性の
   
    霊が邪魔をしているからです

    その霊を祓ってしまわないと、

    これからも色々な邪魔が入って

    結局は何をやっても上手く行かなく

    なってしまう

と言われ・・・。

浩介「そんな

彼女「その女性の霊は、何故そんなことを

占い師「その女性は、彼に恨みをもっている

    女性のようです

    今は、病に伏していて半魂の状態

    あなたを恨んでいるようですね

とも言われ・・・。

結局、来週に除霊の予約を取り、案の定

帰り道で彼女と大喧嘩

本当に別れそうになり、平木くんの機転で

この喧嘩も女性の霊のせいということになり

事なきを得たらしい・・・。

平木「それで、先生に率直に聞きたいんですけど

透明「

平木「その霊は、誰なんでしょうか

透明「はい

平木「いや、だって確かに若い頃は遊んでいたし

   女性とも何人か付き合ってきましたから、

   どの子が俺に恨みを持っているのか

   わからないじゃないですか~

   それに、先生だって霊感あるんだから、

   そんな女性が憑いてるなら何で祓って

   くれなかったんですか

透明「・・・・・。

   (おいおい飛び火しちゃったよ)」

やれやれ、仕方がない

透明「浩介くんは、その事をその占い師さんに

   聞かなかったの

平木「えっい、いや、だってそんな雰囲気

   じゃなかったし・・・時間も決められて

   いたから・・・。」

なるほどね

時間稼ぎされたワケか・・・。

まったく仕方がないな~

            続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. たかたん より:

    <色:#000000>おぃ、オイ、おい・・・。
    最初から透明先生だけでいいじゃないか{汗}

  2. より:

    平木さんは口下手だけど、女性関係は上手いのか…
    女遊びできるとはうらやま…、もとい、けしからんな{天使}{キューピット}{悪魔}
    冗談はさておき、自分でも占いの勉強はしているけれど、相手とのコミュニケーションがないと、なかなか正確には占えないものだと感じています
    素人な分、コールドリーディングといえばそれまでですが{汗}、言葉の使い方一つで、捉える側は違った意味に受け取ることも多く、占う手段はできていてもそれをうまく伝えることに難儀を覚えています
    平木さんと彼女さんがみてもらった占い師も、ただ雰囲気で惑わせて不安だけをあおるやり方は占う側の心掛けとして基本的なものが欠けてるようにおもいます{BOO}
    カップル同席の元で一方の恋愛話を暴露するのは占う以前の問題でさぁね{ため息}

  3. チョコパフェ より:

    透明先生こんにちは{CARR_EMO_96}
    体調はいかがでしょうか?ムチウチは後々響くからお気をつけてくださいませ
    今回の話、有難う御座います{CARR_EMO_105}
    期待しながら更新楽しみにしております。
    魔導の日も楽しみだし、透明先生の優しさに癒やされました{CARR_EMO_660}{CARR_EMO_323}

  4. クンツァイト より:

    いや~ん、頑張って~~~!
    前の誰かさんの鑑定で続きを受けることがどれだけ多いかヽ(;▽;)ノ

  5. 通りすがりの者です より:

    う~ん、不安をあおる所なんか、よく悪徳占い師が使うパターンな様な気がしますね。
    普通は解決策を教えるのですが…。

  6. 和樹 より:

    透明先生、先日は質問にお答え下さって有難うございましたm(__)m
    ブログ感想書きたかったのに、今、家族の事情を抱え、不安定で…読むので精一杯(苦笑)
    でも、人間は弱さと強さをコントロール出来ると信じて、この難題乗り越え頑張ります!
    幽玄の日…何か夢見たけど覚えてないからなあ(T_T)
    お参り早々、噴出した問題だから…ご先祖様に試されているのかなあ
    あ、すみません、また私信ばかりをm(__)m
    毎回の先生のカウンセリングと、ダジャレ題名に癒されてます(^.^)b
    何より先生のツッコミといい、ボケといい、お笑いセンスの、大いなるベタさが大好きです~(^ワ^)
    ↑占い師の先生なのに着眼点違うファンですみません~{CARR_EMO_334}

タイトルとURLをコピーしました