狂乱の宝珠・7

狂乱の宝珠・7

透明「・・・・・・

家の中をくまなく調べる透明

部屋の一つ一つにあたりをつけながら

見落としが無いか探ってゆくのだが

透明「う~ん・・・これは困ったぞ

   本当に原因がみえてこない

   ・・・・いやいやいやいや

   弱腰でどうする考えろ

私は、一度深呼吸してから目をつむり

よ~く考えを巡らせる

去年の取引先の倒産から状況は一変している

木人図上では、その原因となることは

とくに無かった

それもそうかこのことは真島さん一家が起こした

ことじゃない

そうじゃなきゃ、会社を建て直すことはできなかった

だろうし・・・。

となると、その後の旦那様の病気、子供たちの事故

その他、家族に関わってすぐに不幸に見舞われた

関係者の人たち・・・ここからが

真島家の不幸の始まりだと考えた方がいいかも

運気のバイオリズム事態にはそれほどの変調も

みられなかった・・・んっ

そういえば、何で家族全員なんだ

普通、誰かの運気や厄的なことでこういう影響が

立て続けに起こることも無いとは言えないけど、

真島家に関わって不幸が起きた人たちは、

旦那様、奥さん、子供たち、それぞれ別々に

関わっている

もし一人の厄やその類が引き起こしているなら

その人以外に触れた人たちには問題が起きることは

無いはずだよな~

奥さんを視るかぎり、家族全員が何かの厄や祟りに

かかっているとは考えにくい

何だろうこの違和感は・・・。

しばらく考え込む透明先生

透明「・・・あれっ

   そういえば、こんな現象どこかで

   あっ

私は、何かを思い出し急いで真島さんの元へ

タイ「何だ何だなに慌ててるんだ

ゆっくりとソファーでコーヒーを飲む泰蔵ジイさん・・・。

この世で一番似合わない絵面だ

透明「タイさんなに呑気にコーヒーのんでるの

タイ「な、なんだよいいだろう

   お前が無能だから、待ってやってんだろうが

透明「おっとそんなことより

タイ「そ、そんなことっててんめぇ~

透明「真島さん確か、真島さんの誕生日って

   8月の前半でしたよね

真島「は、はい

透明「そのときに、旦那様から何かプレゼントを

   もらいましたか

真島「・・・ええ確か、バックを・・・。」

透明「うっそ、それじゃなくて、もっと高価なモノ

   8月に購入したりしませんでしたか

真島「え~っと・・・あっそういえば

次回一連の不幸の正体が明らかに

 
              続く・・・。

   

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 呪いの壺とか(^o^;
    骨董品は買わないほうがいいて書いてましたもんね。

  2. ohana より:

    透明先生おはようございます{笑}
    円さん登場~~{ガッテン}{YES}でしょうか{はてな}
    次回楽しみにしております{ラブラブ}

  3. しふぉん より:

    透明先生、おはようございまーす!
    もしかして・・・以前の【縁を{はさみ}絶つもの・{リボン}
    結ぶもの】と【{パステルカラー}エーテルカラー・{悪魔}バットカラー】のマイナス要素が重なってたりして…?{ショック}

  4. ロミロミ より:

    透明先生 年明けからご苦労様です。
    以前のブログに相手に送ったらいけない物の記事があったなと
    最近気になっていましてコメント欄を借りてどなたかに教えていただこうかなと思っていたのです。(お忙しい先生にお聞きするのは申し訳ないなと思いまして){涙}
    お分かりになる方よろしくお願いします。

  5. ゴールドキング より:

    透明先生 こんにちは
    う~んっ
    原因は やっぱ 骨董品では!?
    透明先生のブログを読んでいると
    ケーススタディーで いいですねっ。

  6. フミ より:

    おはようございます^^
    高価な何か・・・気になりますぅ~~~!!
    実は高価な「何か」うちも買いました(@@)プレゼントじゃないけど・・・
    一緒だったらどうしよう~~~~ドキドキ・・・
    >ロミロミさんへ
    ロミロミさんがお知りになりたい、贈り物の件
    プレゼントの事でしょうか??
    もしかしたら、
    ☆鑑定53 (ファッションデザイナー)
    の最後の記事に書いてある内容でしょうか??
    もしお探しの情報と違ったらごめんなさいね~~。

  7. まっちゃん より:

    はっ{走るひよこ}それは、もしやパルちゃんの話じゃ??!!
    さてロミロミさんがお探しの記事はこちらではないかしら??
    <太><色:#ff00ff><リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/716>繋ぐモノ 断ち切るモノ・7
    自分の記憶では割と最近のような気がしてたけど、2011年12月の記事でした。
    月日が過ぎるのは早いものです{汗}

  8. まっちゃん より:

    フミさん
    すいません{汗}かぶっちゃった!
    投稿時間まで一緒って・・・私達、気が合うのね{笑}きっと。
    これからもよろちくぅ~{赤ちゃん}

  9. フミ より:

    まっちゃんさ~ん
    ホントですねぇ~~!かぶってますね^^
    ウンウン、気が合いますね^^ 
    お気遣いありがとです^^ むしろ嬉しいですよん。
    こちらこそ、よろしくおねがいしま~す♪♪

  10. より:

    原因はおそらく訳ありの高価な宝石でしょうかね?
    市販されてる天然石ならそこまで気にしてないけど、一度人の手に渡ったものだと、ちゃんと浄化しないと効果も得られないしどう影響するのか分からなくて怖いもんです
    プレゼントされたものは何だろう?
    高価なものならダイヤかな

  11. m より:

    呪いのアイテム登場ですね((((;゚Д゚)))))))
    不幸な人が手放した持ち物とかですかね?
    DQの冒険の書が消えた時の音楽が流れてきそうです。

  12. ロミロミ より:

    まっちゃんさん フミさんすぐにお答え下さってありがとうございます。{ラブラブ}
    探さなきゃって思っていたのですが・・・。お二人とも素晴らしいです{グッド}}大切な記事なので書き留めておかなくてはいけませんね{キラリ}
    透明先生ファンの方々はあらためてお優しいなあと感じました。

  13. アクア より:

    ・・・・・{げっ}
    癌を患ったり、交通事故を引き寄せたり
    命まで奪ってしまいそうな物って・・・・{汗}
    いったい何なのでしょう??
    怖い・・・{ショック}{汗}
    でも、こんな深刻な状況なのにソファーでゆっくり
    コーヒーの泰蔵さん{ハート}
    クスっと笑ってしまいました{YES}

  14. 和樹 より:

    おお!今宵はコメント数が伸びていますね~
    …にしても、大枚払ったのに、災難呼び寄せてしまう代物…わりにあわないですね(;_;)

  15. サキ より:

    私も骨董品かと思いました~!
    モノひとつでそんなに
    人生狂うんですか?
    何を貰ったのかも気になるし
    こわいですね~っ‼Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

  16. 太めな乙女 より:

    先生はやく続きを~~!!
    ドキドキハラハラしてるわ~{ショック}

  17. ヨネコ より:

    先生、いつもお疲れさまです~!
    や、やっと一気に読めました…(今年に入ってからブログ全く読めず…がくっ)
    今回の記事、とっても興味深いです。。
    真島さんのおうちとは比較にならないかもですが、うちも去年…不幸続きだったので。。
    何が原因だったんだろう?と未だに思ってしまいます。
    ドキドキしながら続きを待ちたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました