狂乱の宝珠・10

狂乱の宝珠・10

透明「うっ

指輪から強い障気が流れ込んでくる

私たちのような、効力を肌で感じるものには

指輪から流れ込んでくる波動は痛みにも似た

感覚として感じ取れてしまう

タイ「と、透明だ、大丈夫か

透明「う、うんだ、い、じょ、う、ぶ

タイ「全然大丈夫じゃないだろ~

透明「タイさん、ちょっと黙ってて

   集中できない

タイ「お、おう

私は指輪から流れる波動を読み取る努力をし、

内在する力の流れを制御するのに必死だった

透明「(・・・これなら、なんとか・・・。)」

指輪を握る腕に力が入る

透明「シ~~~~~~~~~~~~ッ

   シ~~~ッシ~~~~~~ッ

歯を閉じ、かなり低い音の吐き出し音を

断続的、規則的、無規則的に発し続ける

手に包まれた指輪には、身体を通して

音ではなく、微量の振動がかかってゆく

10分くらいたっただろうか

透明「(大分、浸食されちゃったな

   ・・・よしそろそろいいか)」

私は、呪に対して反発しうる呪を指輪に

ぶつける

透明「日、譜、御、世、逸、矛・・・・・。

   万物を示す幾何なる力よ

   我は示す混沌なる流れ、法なる詩聖

   オン・アミリ・・・・・・・・

より力を入れ、指輪に呪を注ぎ込む・・・。

ピリッ

耳には聞こえない微かな音が肌を通して

伝わってくる・・・・。

透明「はぁ~~~~~~っ

   真島さんタイさんもう大丈夫だよ

泰蔵さんが足早に近づいてくる

タイ「だ、大丈夫なのか

   無茶しやがって

透明「大丈夫大丈夫よっこらしょ

   うにゃ

立ち上がろうとしたとき

世界は突然回転しはじめた

どさっ

真島「

タイ「透明おい

   とうめ~いぃぃぃぃ・・・・・。」

泰蔵さんの声が遠くに聞こえる・・・。

たははっちょっと無理しすぎたかな

少しの時間が流れた・・・・

            続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. カッツェ より:

    わー!!
    先生、大丈夫?
    そんな凄い指輪握っちゃったら、かなりのダメージが{げっ}
    先生、無理しないでぇ{ごめんなさい}

  2. 好花 しいろ より:

    きゃ{CARR_EMO_336}{CARR_EMO_336}{CARR_EMO_336}っ(>□<)
    先生{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}大丈夫ですかぁ{CARR_EMO_334}

  3. チョコパフェ より:

    透明先生~{CARR_EMO_106}
    ムチウチの件も心配なのに無理しないでください(涙)

  4. ゴールドキング より:

    透明先生 こんにちはーっ
    呪には 呪! 
    お~っ すげーっ{ショック}
    『 オン・アミリ・・・・・・・・ 』{火}
    透明先生 カッコイイ!! {グッド}
    でも みんなのためにも
    無理しないで下さいよぉ{涙}

  5. 和樹 より:

    今度はおそるおそる読みに参りました…
    ああ、先生…(;_;)
    倒れる寸前まで…(;_;)

  6. くう より:

    先生・・・大丈夫ですか???
    無茶しないでくださいね・・
    でも 先生がいなかったらと思うと・・
    ぞっと しますね・
    真島さん家族 よくなるといいですね・・
    先生 本当に気を付けてください{超びっくり}

  7. 大丈夫ですか?
    怖いですね・・・
    骨董品は{げっ}
    人形も魂入るみたいですからね{ショック}
    お体お大事に{グズン}

  8. アクア より:

    先生・・・・・{ショック}
    先生が自分の命を削りながら困ってる方を
    助ける姿を見てるのがツラいです。
    見ていられません{グズン}   ぐすん{涙}{涙}
    皆さん、こんなに心配してます{涙}温かいですね{グズン}{ハート}
    私たちが心配したり先生への想い{キラリ}が
    先生の回復{アップ}やパワーの源{ガッテン}になったらいいのにな・・・

  9. Aapril ♪ より:

    透明先生、
    お優しい先生で本当に頭が下がります。。
    でも、くれぐれも無茶はしないでくださいね。
    皆さんもきっと心配しています。

  10. mikoto より:

    透明先生
    大丈夫ですか(>_<。)

  11. たぁ より:

    Σ(・□・;)
    先生が身を削って人助けしてるのはわかりますが、
    本当に危ないですね(/ _ ; )
    元気玉みたいに、ブログ読者の皆で先生に癒しを送る方法はないのでしょうか・・

  12. あやや より:

    きゃー、先生大丈夫ですか(涙)
    心配です(涙)

  13. m より:

    先生が日記書けなくなって次回最終回大空に笑顔でキメとかは嫌ですよ((((;゚Д゚)))))))
    元気玉マジであると良いですね。
    節分シーズンだったんで仙豆沢山食べて回復して欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました