夏の想い出・4

夏の日の想い出・4

黒揚羽に連れられて30分

何気に深い森を急ぎ足で登る・・・

透明「はぁはぁはぁはぁ揚羽・・・

   ま、まだ

揚羽「もう少しです

透明「さ、さすがに疲れた

揚羽「ご主人もう疲れたのですか

   あまり気力を減らすと、食べますよ

意外な一言かもしれませんが鬼である式神の

使役は個人の気力を渡す契約のもとに結ばれる

もし、術者が気力を失い約定を違えれば、

鬼である彼女は、確実に私の寿命である気質を

喰らいつくすだろう・・・。

透明「わかってるよでも、こんなに深くまで

   小さい子が一人じゃ危険だよね

   迷子にでもなったのかな~

揚羽「・・・多分違うと思います

透明「どういうこと

揚羽「さあ

イラッ本当にこいつは

とにかく、急がなくては

私は急ぎ、山の奥へ・・・。

揚羽「確か、この辺りだと思います

透明「はぁはぁはぁはぁ・・・ふっ~

   ・・・・・・いた

そこは、山の中腹辺りにある少しひらけた場所

太陽が差し込み、沢山の草花が咲き乱れている

なんとも幻想的な場所だった

透明「

揚羽「ねっ変でしょ

透明「誰と話しているんだ

私達が見た光景は、意外なものだった

一人で遊んでいる淳和くんは、しきりに誰かと

話しているというより、叫んでいる

揚羽「行きましょう

透明「ちょっと待って

揚羽「

私は、淳和くんの行動をしばらく見ていた

突然笑ったり、泣き出したり、走り出したり、

淳和くんは誰かと遊んでいるように見えるが

実際は誰もいない

霊力をフル回転しても相手が視えないのだ

それに、淳和くんは言葉が出ていない

いや、言葉を失っていて、音として何かを

話しているように見える・・・・。

一体、どういうことなんだ

              続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. もふもふ より:

    黒揚羽さんは彼女だったのですね。でもなんか男前です。

  2. あめゆう より:

    透明先生こんにちは。
    黒揚羽さんは女性なんですね。というか、鬼にも性別はあるんですね。鬼というとなんだか男性のイメージがあったので驚きです。
    それから、淳和君が無事に見つかって良かったです。
    ただ、誰と話をしているのかというのが気になります。しかも先生にも見えていないし。霊的なものではないということでしょうか。それとも淳和君のイマジナリーコンパニオンなのでしょうか。
    暑い日が続いているので、体調には気を付けてくださいね。

  3. ホワイト より:

    初めてコメントします。最初からやっと読み 追い付きました{CARR_EMO_334} 透明先生 お身体ご自愛くださいね{CARR_EMO_65} blog更新も楽しみですが 先生のお身体ありきです。陰ながら応援&ファンでいさせて下さいね{CARR_EMO_393}

  4. 和樹 より:

    先生、やっぱりツッコミ上等だなあ…(^_^;)
    式神さんとの契約にもリターンもあるけどリスクもあるわけですね…
    便利だけど命懸けビジネスライク{CARR_EMO_334}
    じゅんなくんだけなのか、それともある年齢までの子供には、霊的なだけでない、もっと違う、何か計り知れない感覚があるんでしょうかね?
    妄想力なら私も負けないけれども…(^_^;)

  5. サキ より:

    そういえば、円さんがキャラ被るって言ってましたもんね笑!!
    じゅんなくん、どういう状況なんでしょう。声を失ってるのは、普段から…なのかなぁ??だとしたらお母さん、行方不明になってむちゃくちゃ心配だろうなぁ>_<

タイトルとURLをコピーしました