百忌怪談

百忌怪談

透明「むか~し、むか~し・・・。

   静かなとある村の田んぼの中

   ゆっくりと何かが蠢いていた

   その蠢くものをのぞき込んでみると

   突然

   稗(ひえ)~~~~~っ

   粟(あわ)わわわ~~~っ

   ・・・・・・・・・・・・・・。」

ポカッ

透明「あうっ

 円「真面目にやれ~~~っ

透明「だって~~~っ

皆さんおはようござま~す

透明先生、何故か最初から巻き込まれムードです

透明「なんでこんなこと、しなきゃなんないんだよ

 円「だから~しかたないでしょ

 陣「早くやろうぜ~もう、ワクワクすんな~

 怜「・・・・・クククッ。」

坂下「先生方どうされましたか

 怜「いいえ、別に何も・・・

 陣「坂下ちゃん大丈夫だよ

坂下 千夏(さかした ちなつ)さん

19歳・女子大生

話によると、怜のクライアントの令嬢らしいのだが・・・。

透明「あの~

坂下「は、はい

透明「申し訳ないのだけど私一人何も聞かされて

   いなくって・・・

   できれば、何故こんな怪談話をすることに

   なったのか説明していただけると・・・

坂下「えっあっえっ

   れ、怜さん

 怜「クスクス、忘れてた

こ、こいつワザとだ

坂下「もう~っ怜さん

   わかりました、お話します・・・

  
いきなりの展開

突然、集められたキョウダイ達

怜は一体何を考えてんだ

鑑定ファイル76

      スタートです

                続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. あやや より:

    透明先生、円さん、怜さん、陣さん、おはようございます。
    ご兄弟の皆様が集まって何がはじまるのでしょうか?
    わくわくです。

  2. ネコット より:

    タイトル見てドキッとしてたら愉快な感じで(笑)
    ギャップが(^O^)
    真夏にピッタリの依頼になるのでしょうか?ドキドキわくわくてかてか♪
    今日も暑さと湿気がえらいこっちゃですが皆さま気をつけて乗りきりましょう~!!(>_<;)

  3. ちゃりん より:

    ゾクゾク?しつつも
    ワクワクしつつ・・・
    今回はどんなお話なのかと
    楽しみにしてます♪

  4. 和樹 より:

    先生はじめ、兄弟皆様の持ちよりの怪談話が聴けるとしたら、コメント皆様同様、私も期待!
    怪談…もはやテレビでもお見かけしなくなった夏の風物詩ですね{CARR_EMO_334}
    で、スミマセン、ここは外せませんでしたm(__)m

    「稗~っ」「粟~っ」
    画面ならではの当て漢字~。゚゚(゚`∀´)ノシ
    先生のベタ笑ネタは大好物なので、頂きます!!
    むしゃむしゃ(笑)

  5. アクア より:

    透明先生{ハート}こんばんは
    おぉ{汗} 怪談話ですね{汗}
    怖がりなので多少ビビってます{げっ}
    でも、怖いもの見たさも有って私もワクワク{アップ}
    この暑さ{晴}少し背筋を凍らせてくれそうですねぇ{おばけ}{おばけ}
    でも私は、すでに今回で
    ドキッ{ドキドキ}とさせて頂きました、先生{りんごちゃん}{汗}

  6. kenta より:

    こんにちは。
    わたしの守護霊は嘘つくみたいです。
    わたしも感じます。
    疲れてしまいました。
    わたしの人生も邪魔されています。
    ついている守護霊が武士と霊能者。
    武士も霊能者もわたしの言葉はきいてくれません。このままだと自殺にもっていかれてしまいます。
    守護霊はわかってくれないのでしょうか?わたしのできないことばかりを
    もってきます。
    守護霊を変更したいです。
    どうか助けてください。

タイトルとURLをコピーしました