百忌怪談・2

百忌怪談・2

坂下「実は・・・。」

坂下さん曰く・・・。

先日、坂下さんの親友である

田端 重美(たばた しげみ)さんという子が

意識を失い倒れたらしいのだがその倒れた

場所が今、私達がいる場所ということだ

そして、その時に複数人で行なっていたのが

怪談話だったということらしいのだが・・・

透明「それで何故、今ここで私達も怪談話

坂下「それが・・・

 怜「私が提案したの

透明「

 怜「その子、今は普通に暮らしている

   らしいのだけど、生活、性格、行動が

   180度変わったらしい・・・。」

透明「でも何で何かその子に憑いているなら、

   直接祓った方が早いだろう

 怜「いないの・・・。」

透明「はあ

 怜「取り憑かれていないの・・・

透明「どういうこと

 怜「聞いたまま何かに影響されていることは

   間違いないけど、実体はその子には憑いてない

   まあ、そういうこと

透明「・・・・・はぁ~なるほど

   それで、同じシチュエーションを模写して

   その子に影響しているモノをあぶり出そうと

   いうわけか・・・。」

 怜「そう・・・

 円「でも、でも、そんなのでそこまで変わる~

   憑いても低級霊とか程度でしょ

 陣「そういえば、そうだよな

   まあ、自慢じゃないが、俺なら低級霊でも

   結構変わっちゃうけどな

陣くん・・・それは確かに自慢じゃないよ・・・

 怜「百忌怪談(ひゃっきかいだん)・・・。」

 円「

透明「えっ

 陣「・・・・・・それって、なんだっけ

陣もうしゃべるな・・・悲しくなる・・・

怜が発した言葉

百忌怪談・・・その謎が明らかになる

       
             続く・・・。

   
おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. き~ より:

    陣先生も密かにファンです(笑)
    というよりも、キョウダイ先生達みんなファンです(´∀`)
    茜ちゃん元気かなぁ~…?

  2. あやや より:

    陣さん、面白いですね(笑)
    何というか・・・ホッとします。

  3. 57 より:

    今回もワクワクしています!
    …皆様と同じく。
    陣さんたのしいです。
    恐らく、年上であろう男性に、こんなこと失礼かもしれませんが、言わせてください{りんごちゃん}
    陣さんかわいい~~~萌え~{ハート}

  4. サキ より:

    陣さん、ホッとする~笑!
    でもって、怜さんが女の人だとは…!
    男の人だと何故か思い込んでました。
    ヒャッキカイダン、気になります・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  5. より:

    陣さん・・・、百忌怪談は私も知っておりますが・・・{涙}
    もしかしたら怜さんも取り憑かれ役に陣さんよんだのかな・・・{爆弾}

  6. m より:

    わ桑く\(^o^)/

  7. より:

    夏向きの話題ですね~{メロンソーダ}{かき氷}{ソフトクリーム}

  8. より:

    すみません{ごめんなさい}
    改行するつもりが間違って、コメントする、にOKしたようになってしましました。続けます。と続けて20分かけて入力した文字がコメントしようとして今度は消えました{涙}
    涼しくなりそうな気配ですが、陣様の存在が凍るに至らないだろうと予感させてくれますね{グッド}
    と、話がまったく変わり恐縮ですが、教えてください。
    お忙しい先生には申し訳ないので、熟読されている皆様へのお願いです。
    私の母は大変、間が悪いと申しますか、良かれと思った行為が裏目に出て、すべて自分に悪い形で返っていきます{どくろ}
    また、母自身の行動だけでなく、外からの働きかけにも悪意を感じる事が多いです(例えば幸い騙されていませんが、新聞紙・ニュースを賑わす買え買え詐欺の封書が届いたり{グズン})
    ブログの記事は最初から読ませていただきましたが、なにぶん物忘れが激しく、こういった場合に合う記事があったかどうか思い出せません。
    もし、過去に悪運を好転させる方法を紹介させていたことがあれば、どの記事だったか、皆さま教えてください。
    よろしくお願いします。

  9. より:

    再びすみません{ごめんなさい}
    久しぶりにコメントをするので、すっかり舞い上がりルールを間違えてしまいました。
    こういった場合、はじめての方へ(取説で~す)、へ投稿しないといけませんでしたね。
    しかし、もう今日(今朝{汗})は気力が尽きました。時間をおいて冷静になって、はじめての方へ、の方へコメントさせていただきます。
    本当、すみません。コメントは脳みそが明瞭な時間に、冷静に書き込まないといけませんね。

タイトルとURLをコピーしました