百忌怪談・19

百忌怪談・19

透明「ふ~っ

最後の蝋燭が消える・・・

辺りは漆黒の闇に閉ざされ、誰もが

本能的な不安感に襲われる

自分の鼓動がうるさく感じはじめたその時

きいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃっ

透明「うっ

 陣「いっ

 円「きゃぁ

 怜「くっ

突然、黒板を引っ掻いたような高音が、

耳の奥に響き渡る

 陣「なんだよこれ

透明「ぐっ

音は益々大きくなり、直接鼓膜に叩きつけらる

耳を塞いでも音が浸透してくるようだ

 円「透明何とかなんないの

 怜「・・・・・・。」

私も怜も、音の発信源つまり、田端さんに影響を

与えているモノの場所を探していた

 怜「透明

突然、怜が叫ぶ

透明「畳をひっくり返すぞ

 陣「お、おう

私達は急いで畳をひっくり返す

きいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃっ

 円「ぐっ・・・音が強くなった

   間違いないよ

 陣「くそったれ

陣がもの凄い勢いで、土を掘り出す

 陣「・・・あったぞこれか

そこには、布にくるまった何かが・・・。

透明「それだ結界

 円「む、無理こんな強力な呪詛に

   対抗できるモノ、用意してないよ~

きいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃっ

音は益々強くなる

田端「ううううううっきゃ~~~っ

坂下「か、身体が・・・。」

母親「力がはいらない

 怜「まずい円の結界が壊れかけてる

透明「・・・じ、陣・・・頼めるか

 円「マジ

 陣「くっ、仕方ない

   皆、下がっていてくれ~

 怜「じ、陣

 円「本当に陣にやらせるの

透明「この状況じゃ、仕方ない

   陣のネガティブ・キャンセラー

   任せよう

ついに明かされる、陣の能力

ネガティブ・キャンセラー能力とは

 
      
               続く・・・。

   

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. あやや より:

    えっ?
    陣さんの能力って・・・。
    そういえば、知りませんでした(笑)
    次回楽しみに待ってます。

  2. みき より:

    陣さんの能力・・・不謹慎ですが、ほんとうに楽しみ!
    田端さんの大変さを思うと、「楽しみ」なんて言ってはいけないのですが~。
    それにしても透明先生のブログ、どんな有名作家やプロデューサーなんかにも絶対に負けないですね・・・読者をひきつける凄さ、世界一だわ{地球}

  3. たっちー。 より:

    透明先生、こんにちは!
    私も陣さんの能力がすごく気になります。
    以前先生がおっしゃっていた、能力が危なすぎて公表できない…って陣さんのことかなぁと思っていましたので。
    明後日が待ち遠しいです。

  4. m より:

    ひー!陣さんの能力めっちゃ気になるっす((((;゚Д゚)))))))
    ジョジョ5部のフーゴのスタンドがついに登場した時のドキドキ感を思い出しました…!危険過ぎて中々登場しなかったスタンドだったかと。

  5. アクア より:

    透明先生{ハート}こんばんは
    今回のお話はドキドキ{げっ}から始まり、
    言の葉ばしり{キラブルー}、古札のお話{キラピンク}、内容がいつも以上に濃く勉強になりますね{YES}ありがとうございます。
    そして、もちろん、お話にも吸い込まれますが{汗}
    陣さんの『ネガティブキャンセラー』{考えるひよこ}
    名前からして良くない物には良くない物って感じかなぁ{ひらめき}
    次回、陣さんの能力が明らかになるんですね{キラリ}
    これまた、どんな展開になるのかドキドキ{ドキドキ}
    良くない物に 倍返しだーっ{ガッテン}頑張れ~陣さん{ラブ}

  6. 和樹 より:

    ネーミングからして、
    みんながピンチに発揮される陣さんの力、やはり、お師匠様に見いだされた、他の兄弟方とは違う、かなり突出したものなのでしょうね{CARR_EMO_334}
    原因が意図されたものか、自然発生したものか、気になるとこです{CARR_EMO_334}
    護符の話といい、いろんなものの理を知らないと、自ら招く危険事象…
    それが一番怖い怪談話かも(>_<)

  7. junko より:

    透明先生
    こんばんは~(*^^*)
    ワタクシも陣さんの『ネガティブキャンセラー』興味津々です。
    次回の更新が待ち遠しいです。

  8. ゴールドキング より:

    透明先生 こんばんは
    きいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃっ
    なんですかね{なんで}
    なんか とても参考になるような気がしてます。
    今 当家では いま 
    きぃ~~~ん
    してます。{汗}

  9. ちゃりん より:

    この状況での
    陣さんの力・・・
    何が起こるのか(゜-゜)
    続きがすごく気になってます。

タイトルとURLをコピーしました