祖、ソウダンです!

 ソウダンです 

 AM4:02 

??「ガヤガヤ・・・。」

??「ぼそぼそ・・・。」

??「こそこそ・・・。」

透明「う~ん・・・

??「コソコソ・・・。」

??「・・・ぼそ・・・。」

透明「・・・・・う~っ

??「・・・・・・。」

??「しか・・・・・・。」

??「こう・・・かな・・・。」

透明「ううっ・・・んっ

あれ さっき寝たばかりだよな~

透明「んんっ

 まだ、暗いぞ・・・

??「ぼそぼそ・・・。」

??「だか・・・やめ・・・。」

??「それ・・・どうな・・・。」

透明「う~ん

あれっテレビ消し忘れたっけ・・・

人の声がする・・・

気のせい・・・

??「たしか・・・・・・・・・。」

??「ほん・・・・・・・・・。」

透明「 えっな、なんだ

時間は、午前4:12 

最近では珍しく、仮眠を取ろうと眠りについたのが、

30分前・・・。

私は、意識が朦朧としている中、

聞き慣れない声で飛び起きた

透明「な、な、な、何ですか

                 あなた達は

意識がまだ完全に戻っていない私が見たモノとは

鑑定ファイル27 スタートです

          続く・・・。

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ニモ より:

    何だか、また、ショートコント。。。
    いや。。えっと。。。4コマ漫画。。
    今回もっっ{ラブラブ}
    またまた面白そうです{キラピンク}

  2. Key より:

    そんな時間なのに仮眠だなんて{ごめんなさい}
    休んでくださいませ。
    けど・・・
    毎日更新、楽しみです。短くっても待ちます!

  3. Lisa-risa より:

    今後のお話の展開に期待が膨らむ導入文章{びっくり}
    明日も楽しみです{笑}{ルンルン}
    しかし・・・
    たまの仮眠もゆっくり寝かせてもらえないなんて{ショック}{汗}

  4. より:

    透明先生のつけるタイトル大好きです{笑}
    思わず笑ってしまったけれど、透明先生ご自身は大変ですね{涙}

  5. より:

    こんばんは~
    午前4時に仮眠{なんで}{げっ}
    仮眠ではない睡眠はいつとっているのでしょうか{涙}
    透明先生が見たモノも気になりますが、先生の日常も気になります・・・
    どうかお身体に気をつけて下さいませ
    続き楽しみにしてますネ{ルンルン}

  6. Fairy より:

    きゃ~お客様だ~!!って・・
    そんな時間に・・・^^:
    また楽しみな入りで 期待しちゃってます^^

  7. danke より:

    毎日更新して下さる先生に感謝です<(_ _)>
    今日も、もちろん、{パソコン} PC & {携帯} 携帯から
    <色:#000099>徳積みボタン2箇所{グッド}ポチッとポチッと
    感謝の気持ちを込めて毎日ポチッと{ごめんなさい}
    ありがとうございます{キラリ}
    先生のペースで無理なさらないで下さいね{グズン}

  8. インカローズ より:

    てんちゃん
    え??
    まさか…。
    今日は 我が家の次女(わんこ)の、命日ですが…まさかぁ 何か…相談に行った??…なんて!! 事は……~ないだろうから~ナイナイ…。
    明日のうP楽しみにしてます{CARR_EMO_38}

  9. Wood より:

    (ヽ’ω`)ありがとうございます!(ポチポチッ

  10. ちーよーちゃん より:

    透明先生こんにちは
    毎日更新とアンケートが気になって、さっそくブログチェック!
    う~ん、ますます続きが気になる~~っっっ

  11. mayu より:

    仮眠て!? 本眠(今 このことば作りました…)してください!!!
    ご自愛を~~~!!!
    でも 次も楽しみですv
    いつもありがとうございます^^

  12. 和可 より:

    これから毎日、先生の日記を読むのが楽しみです{CARR_EMO_14}
    でも…でも…来週水曜日からいよいよ入院するので、それも病院に入院するのも子供を産んだ時以来なので18年ぶり…なので、先生の日記のこの夜中の声?音?怖くて怖くて…次が早く知りたいです{CARR_EMO_107}

  13. rosey より:

    先生、いつもありがとうございます{キラピンク}
    毎日のブログ更新、とても嬉しいのですが・・・
    先生本当にお体ご自愛下さい{ハート}
    私はポチッ{グッド}、でこれからもささやかではございますが応援させていただきますね{ラブ}
    今回もドキドキしながら楽しく読ませて頂いております{ドキドキ}

  14. リン子 より:

    透明先生、こんにちは。
    今回のお話はご先祖様関係でしょうか・・・??
    またまた楽しみです{ラブラブ}

  15. かぼす より:

    なに なに !?
    そのボソボソ?コソコソ軍団たちは!?
    微妙な時間にお疲れの先生を起こさないでくださーい(>_<) …しかし続きが気になりますよね~(笑) 今日も先生の幸せと健康を祈って。。ポチッ☆

  16. チー より:

    透明先生、こんにちは{スマイル}
    今回も、引き込み方、バッチリですねぇ{ピース}
    初めて先生のブログを見た時から、その文章力に引き込まれた
    一人です{YES}これが毎日かと思うと。。。ニヤニヤしちゃいますね。
    しかし、先生は本当に、いつちゃんと寝ているのですか?
    たくさん寝られる日が来ますように{キラリ}祈ってます

  17. 透明先生 より:

    >shoさん
    「<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/398#ct>はじめての方へ!一読お願いしま~す!」の
    コメント欄にカキコミのあった
    「先祖に恋愛を邪魔される事って本当にあるのでしょうか?」
    という質問に対しての回答です{メモ}
    基本的には、ご先祖様がジャマをする事はないです{止まるひよこ}
    ただ、確率的にはかなり低いことで、
    本当に稀に特定の相手だけなのですが、
    相手の家系とコチラの家系の間での因縁がある場合{びっくり}
    皆さんを守護してくれている守護霊様同士が
    うまくいかずに破談になることはあります{グズン}
    しかし、こういった因縁がある状態ならば
    最初から恋愛に発展する事の方が考えにくいので{汗}
    基本的に、ご先祖様というものは{ひらめき}
    家督を残す方向で手伝いをしてくれても
    ジャマをする事はほぼ無いと想います{YES}
    もし、何か理由があるのであれば
    相談されているその先生に、どういった理由で
    ご先祖様がジャマをする形になってしまっているのか{考えるひよこ}
    1度聞いてみるのもいいかもしれませんね{ひらめき}
    この鑑定ファイルでお伝えしているように
    ご先祖様は、子孫のことを思いやる味方の存在です{キラピンク}
    もし、ご先祖様から何かメッセージがあるなら
    祖之香土を使って直接受け取ることも出来ますので
    そういったモノを活用してみるのも良いと想います{ルンルン}
    参考にしてみてくださいね{YES}

タイトルとURLをコピーしました