魔王(^・x・^)↑降臨!!

 魔王 降臨 

こんにちは 透明で~す

今日も張り切って鑑定していま~す

今日も、順調順調

透明「さ~て次の鑑定は・・・。」

予定表に目を通す私は、次の鑑定依頼者

確認して動きが止まった

透明「・・・ま、まさか

もう一度、予定表を確認する私

透明「ま、間違いない ヤツが、魔王が来る

私は、時計を確認し、後5分で次の依頼者が来ることを

確認した

透明「まずい 戦闘態勢に入っておかねば

   こちらがヤラレてしまう

気合いを入れ直し、時計に目をやる

こんな時は、何故か時間が経つのが遅く感じる

コチコチコチコ・・・

時計の音までが耳につき、緊張が高まり出してきた

「・・・・・ピシャ~ ゴロゴロ

扉の呼び鈴が雷鳴のように鳴り響く

(大袈裟だっつ~の)

透明「き、きた

私は、急いで扉を開け 攻撃態勢をとる

魔王「ファ~ハッハッハッ

   今日こそ決着をつけようではないか

   透明 覚悟

カキ~ン カキ~ン

火花を散らし お互い一歩も譲らない攻防が展開されている

(あれっあれれっ)

その時

??「ハッハッハッ 我らが来たからには、

   魔王の好きにはさせんぞ

( だ、だれ)

魔王「何ものだ

??「インカローズ  まっちゃん

          k ののみち

   5人合わせて ブログンジャー

何処からともなく、正義の戦隊が現れた

(おいおい それ、よくコメントくれる人だし

 ・・・勝手に名前使ってごめんなさ~い)

ブログンジャー「ファイナルアターック

( はや~っ )

透明&魔王「ア~~~レ~~~~ッ

(・・・・・)

私と魔王は、何故か ブログンジャーに吹き飛ばされた

ドッシ~ン

透明「あた~っ

ようやくお目覚めである

透明「あいたたたっ あれ 寝てた

椅子から落ちて、お尻をぶつけた私は、

やっと現実に戻ってきた

透明「あちゃ~っ やばい、やばい

態勢を立て直し、時計を見ながら予定表を確認する

カランカラン

次の人が来たようだ

透明「・・・ヤバッ

   マ、マジで次、魔王じゃん

夢が現実になったようである

          続く・・・。

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. mayu より:

    笑ってしまいました!!!
    続きがきになります^^

  2. インカローズ より:

    てんちゃん
    {CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}ブログンジャーのインカローズ
    いつでも参上いたしますよぉ~{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_515}
    次回うP超楽しみにまってまっす{CARR_EMO_38}あっははは。

  3. まっちゃん より:

    トォ~ウッ{ガッテン}ブログンジャー参上っ!!

  4. rose より:

    戦い、頑張ってくださいね
    たのしみにしております

  5. ニモ より:

    あぁ、夢だったんですね
    先生も苦手な魔王さんとはどんな方なのでしょう?
    次回、ぅP気になります{CARR_EMO_38}

  6. まゆ より:

    いつも楽しく読ませていただいています。
    ブログにコメントするのは初めてなので ちょっと緊張しています。
    以前の記事で「祖之香土」の作り方があり実践をしているのですが、どうしても上手くいきません。
    山形に作り、ちゃんと乾燥させても火が直ぐに消えてしまい、5分間燃えて欲しいのですが上手くいきません。
    次の11月25日の時には成功させたいと思っています。
    もう一度教えてもらえないでしょうか。
    よろしくお願いします。

  7. チー より:

    先生、こんにちは{スマイル}
    またもや引き込まれる序章。。。楽しみ{ルンルン}

  8. とらじゃ より:

    ま、魔王が来るなんて・・・どんな対決が{なんで}
    次回UP楽しみです{ロケット}
    >まゆさん
    横から失礼しまーす{走るひよこ}
    あまりギュッと固めずにふんわり成形するのがポイントみたいですよ。
    http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/237#ct
    ↑祖之香土9のコメントに参考になる書き込みがあるのでチェックしてみてください。
    あと、質問は内容に関連した日記(今回は祖之香土)のコメント欄に書き込みされた方が他の方の参考にもなっていいと思いますよ{YES}
    過去の日記の質問でも先生は目を通してくださるので大丈夫ですよ{グッド}{キラリ}
    失礼しました~{ダッシュ}{汗}

  9. まゆ より:

    とらじゃ さん
    ありがとうございました。
    教えて頂いたページを全部読んでみました。
    皆さん同じように苦労されていたんですね。
    コメントの書き方も教えて頂きありがとうございます。
    次回に生かします!

  10. 実杏 より:

    まだ最近知ったばかりなのですが。。。透明先生さんは楽しい人ですね。
    時間があったら全部読みたいです{キラリ}
    パワースポットについて、お伺い(突然ですみません{涙})したいのですが、以外とよく行く東京都足立区の【西新井大師】様は、どの属性のパワースポットなのでしょうか?
    ご存知でしたら、upお願いします{YES}

  11. HIRO より:

    透明先生、こんばんは(^^)
    魔王って、気になります~!
    透明先生が戦闘態勢に入ってしまう様な相手…手強そうですね~(>_<)

  12. 洋介の兄 より:

    今回怖いのかと思いきや・・・
    笑ってしまいました{わお}
    ブロングンジャーは、よかったですね。。。
    魔王との対決楽しみにしています。{流れ星}

  13. フェリーチェ☆ゆきHAPPY ☆ より:

    透明先生♪
    魔王ってなんだろう?と思ってみてたら ブログンジャーo(≧∀≦)o
    先生☆のブログは時々お茶目で笑えますねo(≧∀≦)o

  14. より:

    先生こんばんは{CARR_EMO_330}ブログンジャー{CARR_EMO_515}
    光栄です{CARR_EMO_113}
    けど先生まで吹き飛ばしちゃったみたいでごめんなさい{CARR_EMO_336}{CARR_EMO_107}(笑)
    でも一体魔王とは…{CARR_EMO_514}
    先生が戦闘態勢をとる相手とは…{CARR_EMO_514}
    むむむ‥{CARR_EMO_439}一筋縄ではいかないような相手なのでしょうか{CARR_EMO_514}
    展開がドキドキで楽しみです{CARR_EMO_36}
    先生{CARR_EMO_336}(^・×・^)↑…←このキャラ{CARR_EMO_272}めちゃくちゃ可愛いです{CARR_EMO_330}あまりの可愛さにハマりました{CARR_EMO_390}{CARR_EMO_65}
    何だか癒されるのは私だけでしょうか‥。。
    友達にも教えちゃいます(・∀・)イェイ

  15. ののみち より:

    ぎょえーっ!目を疑いました(笑)。
    ブログンジャー、モモレンジャー担当じゃなかったとこが悔やまれます(違w。
    あっはっは
    あっはっは!!
    お任せください!魔王なんてブログンジャーがコショコショのワワワ~のポポイのホイ!デスヨ!
    (嘘です(^_^;))
    次回の魔王様の正体を楽しみにしております{CARR_EMO_65}。
    (さっきからオペラの魔王の歌がぐるぐる鳴っちゃってます(^_^;))
    ふふふ。お尻お大事になさってください{CARR_EMO_382}。

  16. けい より:

    ブログンジャーカッコいいです(ノ∀`♥){ラブ}
    活躍、楽しみにしています{ハート}

  17. ジュリ より:

    >実杏さん
    はじめまして{YES}
    ちょうど今年の夏休みに、西新井大師へ恋愛成就の指輪を買いに行く
    という親戚の子がいたので、私も少し前に調べてみました{ひらめき}
    昨年の<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/23>オフの日・5の記事には、入っていなかったのですが、
    今年7月発表の<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/187>パワースポット最新情報の記事を検索したところ
    「西新井大師」のキーワードでひっかかってきたので助かりました。
    <色:#33cc00><太>相性の善し悪しは気にしなくてよい場所のところに載っていたので
    合う合わないは気にしなくていい場所みたいですョ{ルンルン}
    突然の横やり失礼しましたぁ{キラピンク}ジュリ{ユニミーピンク}

  18. kamomi より:

    はじめましてです。{りんごちゃん}
    占い師の日記というタイトルに魅かれ、
    ちょこっと、拝見!!
    あ~っという間に、ハマってしまいまい、
    ちょことづつ、読み進めて、やっと・・
    この前、今までのぜーんぶ見れました。
    笑ったり、泣きそうになったり、そーなんだ~と納得したり、
    色んなことお勉強になります。
    今は、次の更新がまちどーしい日々です。
    どんな魔王{悪魔}か?たのしみ~{アップ}

  19. 実杏 より:

    >ジュリさん
    教えていただいてありがとうございます{キラリ}
    今見てみました。
    今年の正月、初めて西新井に行った時、肩甲骨の辺りが、ジワ~ッギューッっとなった感(効果音でしか説明出来ない)があり、申込していたチケット運がかなり良かったので、自分の相性の良いパワースポットだといいな~なんて思っていたんですが…{汗}
    あれは何だったんだろう。。。

  20. ミナ より:

    透明先生のブログに偶然出会ってから、過去のブログ記事を毎日読み続けて{走るひよこ}全部読み終えました。
    時に感動したり、なるほどっ!て思ったり、もっと早くにこのブログのことを知っていたら~と思ったり{ショック}
    色々と学ばせていただいています{ハッピー}
    透明先生は、私が思っていたより、お茶目な人ですねっ(笑)
    魔王がどんな人か興味津々です{スマイル}

  21. k より:

    ブログンジャー登場!
    魔王と聞くと合唱で歌った魔王を思い出します。
    おと~さん、おと~さん!魔王が今ぁ~

  22. 透明先生 より:

    >まゆさん
    はじめまして~{ルンルン} 応援ありがとうございます{YES}
    とらじゃさんの言うように、
    材料を固めて山状に形作る時、
    少し空気を入れて{キラピンク}ふんわり{キラピンク}作ってみてくださいね{ルンルン}
    今後、ブログ記事の内容で分かりにくい箇所があったら
    コメント欄にも回答がない時は、気軽にカキコミしてくださいね{メモ}
    感想コメントもちゃーんと目を通していますから{グッド}
    >とらじゃさん
    代わりに返事を書いてくれてありがとです{ハッピー}{ルンルン}

  23. 透明先生 より:

    >実杏さん
    はじめまして{ハッピー}
    時間が出来たら是非ほかの記事も読んでみてくださいね{ルンルン}
    【西新井大師】は、以前リクエストを受けて
    調査してきました{ダッシュ}
    運気UPの気を発している場所ではなかったので
    属性は気にしなくて大丈夫ですよ{ルンルン}
    >ジュリさん
    ありがとです{YES}

タイトルとURLをコピーしました