彊呪巡りて呪濁せん 神意双児の星呼なり・12

彊呪巡りて呪濁せん神意双児の星呼なり・12

透明「さて、昴 要ちゃんの容態少し

   押さえられるか

 昴「任せろ その間に彊呪の元となっている

   ものを確実に取り除けよ

   勝負は一回きりだぞ それ以降は

   脳が保たないからな

透明「あははっ プレッシャーかけんなよ

   でも、やるしかないでしょ

昴は、要ちゃんに向かって詠唱を開始する

うしっ やるっきゃない 鷲眼解放

私は、要ちゃんの脳を探る・・・。

透明「・・・どこだ

時間が刻一刻と過ぎて行く・・・

透明「・・・・・・・

見つけた こいつを除去すれば

  「パン

透明「ぐっ

 昴「透明

なんだ今の・・・お腹から凄い音が

次の瞬間 もの凄い激痛に襲われる

透明「うっ ぐうっ

 昴「どうした って 透明 腹視ろ

昴の声を聞き、すぐさま自分のお腹を視てみる

透明「な、なんだ

私のお腹に、何かが刺さっている

物では無い・・・

この腕のようなものは、要ちゃんの身体の中から

出て来ている

一見すればわかる人のものではないその腕は

私のお腹に深々と刺さっているが、

外傷は無く、どうやら霊体と同じものだろう

しかし、どう考えても胃を掴まれているようだ

透明「くっ・・・胃に穴が空いたみたいだ

   ・・・・そ、そうか こ、こいつが グウッ

 昴「な、なんだこいつは

透明「ううっ・・・臓物喰らい(ぞうもつぐらい)だ

 昴「臓物喰らい・・・阿喚の鬼(あかんのおに)か

阿喚の鬼

平安の時代、人々に取憑き疫病をまき散らした鬼と

言われている

人の臓器を好み、疫病で亡くなった人の臓器を

特に好んだとされている正真正銘のである

透明「くっ・・・要ちゃんの頭にあるのは、

   こいつの魂魄(こんぱく)か

魂魄とは、魂の核となる部分のことである

透明「 そのまま要ちゃんを押さえておいてくれ

 昴「お前、どうする気だ

透明「このまま魂魄ごと引っぺがす

 昴「そ、そんなこと出来るのか

透明「こちらに腕があるうちは、何とか出来る

   っうか 何とかする

 昴「お前、無茶苦茶だな~ でもまあ、

   その話のった 頼むぞ透明

透明「よしきた~

鬼と人間の綱引き開始

                  続く・・・。

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ニモ より:

    うるうるしちゃいました{涙}
    そんな大変なことになっていたのですね
    本当にそんなことがあるなんて{グズン}
    先生の胃の状態は
    今はどうなんでしょうか?
    どうかお大事になさってください

  2. まっちゃん より:

    言葉にできません・・。
    なので・・・
    {ショック}{げっ}{ショック}{げっ}{ショック}{げっ}{ショック}

  3. mai-o より:

    予想外の展開に!@@;
    見えない人には何もないように見えるんでしょうけど、
    腹に腕が刺さってる状態って・・ホラーです。。
    これが映画だったら・・・て思ってしまいます;
    実際にそんなのと闘ってきたんですね><
    恐いけど・・続きが気になります。。;
    透明先生も、要ちゃんも、昴さんも頑張って!

  4. サンボ より:

    ひぇぇ~{CARR_EMO_334}
    先生の胃の病気は鬼の仕業だったのですね…。
    鬼に負けないで欲しいッス!!

  5. リエ より:

    えっ!?
    えぇぇーっ(οдО;)!?
    先生…(ノд<。)゜。 ほんとにほんとにお疲れ様です!そしてほんとにお大事にしてください!!

  6. ののみち より:

    ヒィ~!
    恐いっ!
    今良いタイミングで隣で娘が寝っ屁こいたけど超恐いです!
    鬼って恐いんですね。
    なんか昔話とかじゃ泣いた赤鬼とか節分にお母さんが病気の女の子にご馳走持ってきてくれるとか、なんか「ほんとは優しい」みたいなキャラが多いに…。
    本当の鬼はそんなおっそろしいものだったんですねー!
    先生の胃を返してーーっ{CARR_EMO_97}{CARR_EMO_340}!
    先生本当にお大事にされてください~。
    要ちゃんもがんばれー{CARR_EMO_106}!

  7. インカローズ より:

    てんちゃん
    昴ちゃん
    たすかるのねー。てんちゃん
    ファイト やるしかない精神 … わかる。
    これほんとに頑張ってください。
    次回てんちゃんに刺さった腕どうなるの、 うP待ってます、ファイト{CARR_EMO_38}

  8. uni より:

    正真正銘の鬼って・・・{げっ}
    怖いです・・・私たちの想像を超えたビジュアルなんでしょうね・・。
    先生 本当にお身体御大事にしてください。
    鬼との綱引き・・怖いです・・(泣)

  9. あゆ より:

    鬼だとは思いませんでした(~ヘ~;)
    怖いですね(>_<) 先生の身体がとても心配です(>_<)

  10. た♪ より:

    せんせ、綱引きなら協力します{CARR_EMO_176}゛
    継続は力なり…
    日々の鍛錬が無ければですね、自分も、もっと鍛錬しなければ{CARR_EMO_334}
    ヘタレなので雨の日は走りませんが{CARR_EMO_108}{CARR_EMO_333}雨夜の田んぼ道は車に轢かれそうなので{CARR_EMO_333}

  11. 友彦 より:

    明王伝レイ見たいです{CARR_EMO_334}
    マンガの世界かと思ってたけど現実にあるんですね{CARR_EMO_107}

  12. サキ より:

    おおお鬼{CARR_EMO_539}{CARR_EMO_539}{CARR_EMO_539}
    てっきり人がなにかに憑りつかれて変化しちゃったのが鬼っておもってましたけど
    本当に鬼っているんですね{CARR_EMO_336}{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334} こわすぎる{CARR_EMO_336}{CARR_EMO_336}{CARR_EMO_336}
    あの…一般人にも
    そーゆー鬼に憑りつかれる
    ことはあるのでしょうか{CARR_EMO_334}
    この質問は
    答えられないものでしたら
    全然スルーしてくださって
    けっこうです{CARR_EMO_515}
    ちょっと母の体調が
    悪くて気になっただけ
    なので{CARR_EMO_515}
    本当に無理でしたら
    スルーしてください{CARR_EMO_515}
    要ちゃん、元気になって{CARR_EMO_336}{CARR_EMO_515}

  13. まあさあ より:

    言葉にならない驚きと衝撃です。
    「正義の味方!正義の塊のような透明先生 頑張れ~~」
    (それしか言えません)

  14. くう より:

     本当にこの世で おこってることなんですよね・・・
     毎回 驚きです・・・・
     先生 昴さん 大丈夫ですか・・・・
     心配です・
     どうか 要ちゃん・・・・助けてあげてください
     

  15. みき より:

    こんな綱引きがあるなんて・・・{雷}
    応援してお祈りすることしかできませんが・・・
    どうぞがんばってください~~~。

  16. なっき より:

    先生の体調不良は鬼が原因だったんですね。
    驚きです!ヽ(゚Д゚; )ノ
    というより 鬼って本当にいるんですね。
    昔話の世界だけかと思っていました。
    先生の体調が心配です~(>_<)

  17. 風花 より:

    阿喚の鬼~{超びっくり}
    鬼って本当にいるんですね・・・怖いです{ショック}
    鬼と人間の綱引き・・・{火}
    先生頑張ってくださいしか言えません><
    もちろん鬼との網引きに勝つことを祈っています{超びっくり}

  18. サエコ より:

    ふ~ん。チャクラから憑依しやすいと読んだ事がありますが、そこがエネルギー経路だからエネルギーを吸いやすいからとか、逆に循環を妨げてとかの他に理由があるのかな~。
    なんだかシュークリームを5個は必要な疲労度を感じます~。
    お疲れ様ですっ。

  19. うさりん より:

    透明先生
    先生、命懸けで人を助けていらっしゃるんですね。涙が出ちゃいます。
    人のために命を懸けている先生の姿に心をうたれました。とりあえず 私自身の命 もっと大切に感じなきゃ!ですね。彼に会いたくて いつ死んでもいい と思っている私ですが、精一杯生きることでいつあの世へ帰って彼に会っても恥ずかしくない生き方をしようと思います。
    先生、ご自分もいたわってあげてくださいね。
    みんな先生が大好きなんですからo(^-^)o

  20. チョコパフェ より:

    ひええええ
    (´Д`;)びっくり
    平安時代とかによく描写があるけれど、当時は医学知識もないから想像の産物だと思っていました
    遷都から一世紀経った現代にも居るんですか
    心底、驚きました

タイトルとURLをコピーしました