エピソード・ゼロ(私が私である為に・・・。)

エピソード・ゼロ (私が私である為に・・・。)

他A「おいおい どこ見てんだよ

他B「お前、中坊か

他C「人にぶつかっておいて無視はね~よな~

他A「僕 ちょっとこっち来てよ

・・・・・・・・・・・・・・・。

他C「僕~っ わかるよね~

他B「お前、いくらもってんの

   全部出せば、許してやるからよ~

他A「早くだせ

??「ふ~っ

   (3人・・・多分高校2年くらい・・・)」

他B「あぁ~ なんだてめ~ぇ

他C「おいおい 早くだしちゃいなよ

   怪我しちゃうよ

??「(Aに向かって崩拳・・・退歩からCに肘打・・・

    蛇歩から右回し蹴り・・・こんなとこか)」

他A「なにブツブツいってんだ

??「(間合いまで後、半歩・・・入った)」

他ABC「

次の瞬間

頭の中の絵空事は現実となり、無惨に倒れ

うずくまる3人・・・。

??「・・・ふ~っ

ピピピ~ッ こら~っ何をしてる~っ

向こうの方から走ってくる大人に驚き

倒れていた3人は、慌てて痛みをこらえながら

走り去って行く・・・ 

??「・・・ナンだ・・・田島さんか

田島「ナンだじゃない またお前か

田島と名乗る大人は、制服を着て帽子をかぶり

警棒をもった派出所の警察官である・・・。

田島「まったく それでまた、絡まれたのか

??「コクリッ

田島「お前もよく絡まれるな~

   まあ、お前のことだから自分から絡むことは

   無いのはわかっているけど、もうちょっと

   避けられないもんかね~

??「・・・。」

田島「まあ、最近ここも治安が悪くなって来たから

   小競り合いも多いけど、なるべく巻き込まれない

   ようにしろよ

   お前が手加減してても、相手が怪我したら

   お前の方が悪くなるんだからな

??「・・・。」

田島「おい透明 聞いているのか

ええ~~~っという始まりから

エピソード・ゼロ スタート

         続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. より:

    武勇伝ですね。

  2. まっちゃん より:

    A~Cをブチのめしたのは・・・中坊の頃の透明先生ですか?!
    これまた面白い展開になりそうな予感{YES}
    次回、我が中坊時代の背景を重ね合わせつつ楽しませて頂きますっ!!
    ポチポチッ{グッド}{グッド}

  3. yuna より:

    初コメントです♪
    いつも楽しくも、ためになる記事、ワクワクして拝読しております。
    最初から透明先生だと思いましたー!
    今後の展開がますます楽しみです^^

  4. piro より:

    透明先生~♪
    こんばんは
    今回は、ドラマみたいな始まり方ですね、ワクワクします
    o(*’-‘*o)(o*’-‘*)o
    先が楽しみです
    (^.^)

  5. mai-o より:

    ええええええ!
    透明先生、実は強い方!?@@;
    びっくりしてしまいました><

  6. たっちー。 より:

    透明少年~!!!!!
    かっこいいいいい~~~!!!!!!!{ラブラブ}
    続きが早く読みたいです~!!

  7. インカローズ より:

    てんちゃん
    てんちゃんが強いの知ってますよぉ~、 ブログンジャーの出番はございませんかぁ?
    次回うP楽しみに待ってまっす{CARR_EMO_38}

  8. サキ より:

    わくわくo(^o^)o{CARR_EMO_513}
    今回の内容が楽しみです{CARR_EMO_323}

  9. ちゃりん より:

    おはようございます{YES}
    おもわず{汗}ドキドキしてしまうようななスタートですね。
    続き楽しみにしています{うさぎ}

  10. より:

    先生の原点{考えるひよこ} をこれから拝見できること、楽しみ{ハッピー}です。
    先生の勇気{考えるひよこ} に{ラブ}{パチパチ}
    そこから、またいろいろ気づかせていただけそう{止まるひよこ}
    お忙しいのに、伝えなければいけないことが多すぎる世の中なんですね。
    本当にいつも、ありがとうございます。
    お身体くれぐれも、ご自愛くださいね {ショートケーキ}{おにぎり}{湯呑}

  11. ハグ より:

    透明せんせ~こんにちは{ハッピー}
    今回は先生のお話ですか{ルンルン}{はてな}
    次回楽しみにしております{キラリ}{アップ}

  12. ゆう より:

    透明先生 いつもありがとうございます。私が私であるために 興味深いタイトルです。先生の体験ですね。さて 守護霊ですが、人間のように嘘ついたり、自分の立場を守ったりするみたいですね。前回の方の守護霊さんどうしていたのかしら? 働かない、あくどい守護霊さんの話リクエストです。

  13. サエコ より:

    「私が私であるために」…いいタイトルですね。
    我を張りすぎるわけではなく、自分というものを見失わないとは、大切な事のひとつと意識しています。
    私は「悪目立ちするタイプ」と、友達や家族から言われます。
    なんか、カタギの人じゃない気配をさせてるから、やられる前に潰しとけってなるそうで(笑)
    フツーの脳内お花畑なんですけどねぇ…。
    続きに期待しています。

タイトルとURLをコピーしました