エピソード・ゼロ(私が私である為に・・・。)・11

エピソード・ゼロ (私が私である為に・・・。)11

 円「うんしょっうんしょっ

   よしこれでOK

   さぁ~ 闇の子ちゃん、いつでも

   いいわよ~

私は、昼間のうちに得意の法陣を地面に

構築していた

それは、この土地でしか出来ない法陣式

木々の配置石英を多く含んだ石があることが

条件となり発動する

 円「にはってね~

光の法陣式相対する力は消滅を呼ぶ

 円「あれっ・・・そう言えば、ここって、

   石英がとれる場所

   ・・・・・まっ、いっか~ 自然とあったんだから

   とにかく、これで安心安心

時間が経ち、闇が辺りを覆う頃

例の気配が集まりだす・・・。

 円「・・・・・やばっ緊張してきた

法陣があっても、この嫌な緊張感には慣れず、

法陣の真ん中でうずくまる私・・・。

 円「ひぃ~ん・・・こわいよ~~~っ

どれ位経つのだろう

結構な時間が経っていた・・・・

 円「イライラッ・・・ちょっと~~~

   なんでこっちに来ないのよ~

   法陣に入らないと意味ないじゃ~ん

相手は、法陣の周りを回っているようにも思える。

しかし、どれもけっして法陣には近づこうとしない

私はその日、イライラしながら夜を明けた・・・。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

美莉「くっ どうなってるの

先ほどから、前方を闇が通り過ぎている

私は、先生からもらっていたライターで

火を灯し、闇と対峙していた・・・。

美莉「なんでなんで力が届かないの

私は、自分の力を最大限まで使い命令する

美莉「姿をみせなさい

 闇「・・・・・・・・。」

美莉「 どうしてなんで効かないの

闇の住人は火には近づかない・・・。

しかし、相手を捕捉出来なければ、打つ手もない

この日、私はクタクタになるまで力を使い続け

一夜を過ごしていた・・・。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 怜「・・・・熱い・・・・。

   でも、火を焚いておかなきゃ・・・

わたしは、先生からもらったライターで火をつける・・・。

残念ながら、男子には配られなかったようだけど・・・。

・・・・・・・・・・・くすっ

 怜「・・・・あっ・・・来た・・・。」

・・・・・・・・闇の人が来た・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・何にもしてこない・・・

でも、威嚇はしてる見たいね・・・・・・。

 怜「ゲート・・・オープン・・・・。

   ・・・・・・・・・・・・・・

   ・・・・今日は、死ぬ予定じゃない

   みたい・・・・・・寝よ・・・・

私は、痛い地面をゴロゴロしながら安眠した・・・。

           続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. わたぼうし より:

    透明先生、おはようございます。
    お師匠さんの愛情が山の中にも、ちらほらのぞいてますね。
    過酷な修業も大きな、お師匠さんに優しく守られてますね。
    とっても、心が温かくなるのを感じながら読ませていただきました。
    ありがとうございます。

  2. ちゃりん より:

    先生おはようございます{晴}
    闇の人達が遠巻きで・・・
    さらにはどうにもならない状況だと
    焦りや恐怖や怒りや疲れだったり・・いろんな感情が出るんですね
    一夜{月}を過ごしたその先に何が待ってるのか
    次回も楽しみにしております{うさぎ}

  3. yopi より:

    透明先生 こんばんは{流れ星}
    「闇の人」その正体は一体なんでしょう…?{どくろ}
    人里離れた山の中だけではなく、都会や私たちの生活の中にも紛れ込んでいる者なのでしょうか{ショック}
    想像しただけで怖いです{ハートブレイク}
    ドキドキしながら次回を待ちます。

  4. まっちゃん より:

    師匠、女の子にだけライターを内緒で渡したんだぁ。
    優しいねぇ{ラブラブ}
    さすがお師匠様{ラブ}
    厳しいだけでない、ここぞの思いやりが素敵だわん{いぬ}

  5. インカローズ より:

    てんちゃん
    闇の得体の知れない正体って、…
    一人?複数?
    なんだかなぁ、暗闇が怖いから家でも ライトつけて寝ている 私なのです。
    暗闇も 慣れると何か見えてくる気がするけど…、 遭遇したくなぁーい、
    次回うP楽しみにしてます{CARR_EMO_38}

タイトルとURLをコピーしました