夜狡の闇

夜狡の闇

老婆「こんな話を聞いたことがあるかい

 闇夜の月が深く・・・赤く・・・

   染まる時・・・一羽の烏が舞い降りる

 烏は目を食い足を食い・・・

   気づけば我が子を手にかける・・・

 狂いし烏は泣き叫び・・・夜を呪いて飛び回る

   夜狡(やずる)となったその烏・・・

 赤き月夜に舞い戻る・・・

   我が子を求めて舞い戻る・・・

 あの味求めて舞い戻る・・・・・。

老婆「ひっひっひっそれが今夜だよ

とある村いにしえからの伝承

言い伝えが詩になり、今宵の幕があがる・・・

PM17:21

舞台はここ、伊座名村(いざなむら・仮名)から始まる。

鑑定ファイル57

夜狡の闇(やずるのやみ)スタートです・・・。

           続く・・・。

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  
 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. なお より:

    いつもとは全く違う展開!!ドキドキです(>_<)

  2. ちゃりん より:

    なんだかおどろおどろしいスタートに
    何がおきるのかと続きが気になります{汗}

  3. より:

    ふと、悪霊島の”鵺の啼く夜は恐ろしい”がよぎりました{わお}

  4. より:

    {超びっくり}
    日にちが2011/10/1になってますね{考えるひよこ}
    意味ありかもしれないので、その日にちのブログも見ようっと。

  5. より:

    すみません。
    PCのいたずらのようです。
    入力をすると全部日にちが変わりました。
    お騒がせしました{ショック}

  6. より:


    この前振りが、興味そそりますーっ{アップ}
    先生、文章能力に長けすぎです(笑)

  7. 龍馬 より:

    怖っ!な、何が起こるんでしょうか…(^-^;)次回気になります…

  8. ヨネコ より:

    んギャー!こわいーー!{どくろ}
    なんかこわ~い予感がする~っ!
    ところで村の名前が なんだか意味深ですね!
    わくわくしながら 続きを待ちたいと思います~{ラブラブ}

タイトルとURLをコピーしました