夜狡の闇・7

夜狡の闇・7

赤き月が神社の真上で輝いている・・・

異様な気配は徐々に近づいてきているようだ

私は、隙をみせないように辺りを見回す

ザザッ

透明「(右・・・後ろ・・・右・・・)」

気配の出所を探りながら、相手を特定しようと

躍起になる・・・。

10分くらい経ったか

透明「(気配が・・・消えて行く・・・。)」

諦めたのか徐々に気配は遠ざかってゆく・・・。

透明「ふ~っこりゃ~想った以上に厄介だ

私はおばばと村長に手を振り安全をアピールする

いずな「透明ちゃん大丈夫かい

村長「い、一体何が

透明「う~ん・・・多分、今のが夜狡と呼ばれる

   モノなんだろうと想うけど・・・。」

いずな「何かわかったのかい

透明「うんただ、残念ながら正体は掴めなかった

   でも、もう大丈夫だと想う

いずな「

村長「

透明「今のことで、夜狡は村民に手は出さない

   と思うから

いずな「あ、あんたまさか

村長「ど、どういうことですか

透明「夜狡のターゲットが村民じゃなく

   私に変わったということですよ

いずな「あんたワザと挑発したね

村長「

透明「今回のことでハッキリしたのは、

   夜狡は霊質の塊だということ

   そして、赤い月に夜狡が出るのは

   この月の夜が霊質を高める作用

   あるからなんじゃないかな

   これはあくまでも予測だけど、

   夜狡は霊質としても不安定な

   存在なんだとおもうだから、

   より霊格の高い者を襲い、その霊質を吸収しようと

   本能的に考えているように思える

   そんな中、今この村で夜狡の考える

   御馳走が転がり込んで来たとなれば

   確実に・・・。」

いずな「馬鹿者何故ワザワザ霊格を見せつけた

    お前なら、霊格を隠すことぐらいワケは

    ないだろう

そんなこと言われても

いずな「・・・まさかあんた

あの時・・・もし私が霊格を隠していたなら

一番近くにある霊格の高い相手

いってしまっただろう・・・。

いずな「・・・・・。」

村長「す、すみません

   話が・・・・・・。」

透明「あっすみません

   要するに、夜狡のターゲットが私に

   変わったので、村民のみなさんには

   いかなくなったということです

状況の変化、無謀ともいえる判断だが

この方が自分らしい

次回、夜狡との闘いが始まる

           続く・・・。

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. たっちー。 より:

    透明先生、また危険なことを~(ToT)
    先生には危ない目に遭って欲しくないのですが、そんな先生の行動に勇気をいただいています。
    ありがとうございますm(__)m

  2. ハグ より:

    透明先生おはようございます{笑}
    いずなさんを守る為に起こした行動は
    確かに先生らしいです{ガッテン}{YES}
    けど・・・心配になります{ごめんなさい}
    次回、夜狡の闘い頑張ってください{火}{キラリ}

  3. より:

    ほんと、心配ですね{グズン}。
    思えば、特に、毎春この時期頃(年中だと思いますが{げっ})、
     お身体ご無理されているような記事{わお}が。。。{考えるひよこ}

  4. なお より:

    ちょ…先生危険(>_<)無理はしないで!! この世にはいろんな事があるんですね{CARR_EMO_334}

  5. あやや より:

    え~ん(涙)
    透明先生は、いつもかっこ良さすぎです。
    心配でたまりません。

  6. いちごママ より:

    透明先生
    いつもブログ拝見しております。
    今年に入り、盛塩について質問させて頂きました。
    お忙しい中、きちんと 回答を頂き有難うございました。
    今回も、病院の事件の時と同じように、危険なのではと心配しております。どうか、くれぐれも先生に何事もおきませんようにとお祈りします。
    そして、先生の「蓮禅輪・雫」ブレスレットを作り、浄化させて腕にはめて会社へ行きました。私は41歳ですが、38歳の時にストレスから月のものが止まり、病院へ行っても、もう閉経を迎えた子宮の壁になっている。ホルモンも閉経後の数値ですと言われ、諦めておりました。
    が、不思議な事にはめたその日にお月様がきました。
    何もなかった3年間は何だったのだろうと不思議な気持です。
    ブレスレットには、いつも感謝の気持を持ち、大切にしていきたいと思います。
    あと、毎日「己丙の霊」を窓をあけて、唱えています。
    心が落着き、会社でアワアワする事がなくなりました。
    色々と、このブログから救われております。
    有難うございます。
    いちごママ

  7. 真巳 より:

    こんばんは!初めまして☆
    真巳(まみ)と申します。
    オーラのことや
    自分の中の霊格を上げる?目覚めさせる?
    にはどうすれば良いのかな?と
    思いながら辿っていると
    こちらにたどり着かせていただき
    ブログを見させていただきました!
    とても興味深く
    勉強になるお言葉ばかりで凄いなと感じました!
    (少し落ち込んでいたのですが
    透明先生様のブログを読んでいると
    何だか急に元気になって楽になりました!
    有難うございます☆)
    これからも最新頑張って下さい☆
    そして…、凄く気になるところで終わっていますが
    大丈夫ですか?{CARR_EMO_334}
    お体にお気をつけて下さい(>_<)

  8. tibi より:

    おはようございます。
    いつも先生は周りの方のことを考えて
    冷静に、そして情熱を持って取り組んでいらっしゃって、
    読み、そのお姿を想像するたびに
    何とも言い難い力が私にもみなぎり、
    自分も自分自身に負けたくないと思います。
    いろいろなことに直面する日々ですが
    先生とこちらに訪れる皆さんと同じように
    前を向き果敢に挑戦していきたいです。

  9. より:

    いずなさんのために…
    先生大好きだけど、
    心配です。
    本当に無茶ばかりしないで、
    自分を大切にしてください。

  10. みゆ より:

    先生、気をつけて。人がよすぎるよ{ごめんなさい}
    早く読まないと。

タイトルとURLをコピーしました