カチ価値かっちん!・5

カチ価値カッちん・5

浩介「面白いこと

透明「うんこの業界の裏話

浩介「あっ何だか面白そう

透明「さっき、浩介くんが請求された

   金額って、実は正当な金額なんだよ

浩介「えっ

透明「確かに、もしその霊能者さんが

   ちゃんと視ることもしないで

   商売根性でそういうことをしたなら

   本当に問題があるとは想うし

   絶対あってはならないことだと思う

   でも、もし仮に、私のところに来る

   前に、何らかの理由で霊が離れてしまって

   いたら、いくら私でもそれが事実なのかは

   わからないものなんだ

浩介「そ、そうなんですか

透明「うんただね今回ハッキリ言えるのは

   その恨んでいたという相手が病気で

   半魂状態のまま取り憑いているという

   ことは無いと想う

   通常、半魂の状態であれば霊として

   不確定な存在いわゆる生霊と言われる

   存在となる

   でも、その生霊になっている状態で

   取り憑くには、条件が揃わなすぎているんだ

浩介「条件

透明「生霊がその人に取り憑く場合、

   その生霊を飛ばすだけの質量をもった

   念が必要となる

   もし、その人が病床に伏している状態なら

   その念を構成できるほどの質量は見込めない

   からね

浩介「じゃあやっぱり

透明「まあ、その可能性は高いけど、ハッキリとは

   言えないから、可能性の問題としてしか

   言えないけどね

浩介「はぁ~・・・何だか煮え切らないけど、

   勉強代ですもんね・・・

透明「気持ちはわかるけど、そう思って

   前に進む方が、得な時もあるからね

浩介「話は戻りますけど、さっき言っていた

   正当な値段って

透明「うん話を戻そうか

   浩介くんは、霊感やら特殊な力のことを

   どこまでわかってる

浩介「い、いや、実は全然

透明「確かに霊感みたいな能力は目に見えない

   ものだから、理解することは大変だよね

   それじゃ~、この力を使うとどうなるか

   目に見えた話をしてみよう

浩介「

透明「例えば今回みたいに霊が取り憑いて

   いるのを発見して、その霊から情報を

   引き出すとするよね

   その時、霊能者の身体的疲れ方って

   どれくらいのものだと思う

浩介「えっ・・・え~っと

業界の裏話

次回、もうちょこっとお話ししますね~

  
       
               続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ハグ より:

    透明先生おはようございます{笑}
    ふむふむ・・・興味深いお話です{りんごちゃんNG}
    霊感とは全く無縁ですが、ときど~~き何か感じる事はあります{げっ}
    次回の裏話も楽しみに待っています{ルンルン}

  2. クンツァイト より:

    ものすごく痩せる人もいれば、
    ものすごく太る人もいる。
    常時自分をフラットにする難しさ…。

  3. より:

    透明先生こんばんは☆
    身体的疲労って実はすごーく聞きたかった事なので次回の更新が楽しみです(^ω^)
    先生は年齢の割に(スミマセン)糖分の摂取量が半端じゃないので糖分を何かに使ってるのかなーとかも思ってました(´`)身体的疲労は想像つかないのでドキドキです!

  4. 和樹 より:

    霊能者の方は、外国の人もふくよかな人が多い印象…
    肉体労働に近いから、単価高いのかな?保険きかないですしね(笑)
    先生の甘いもの好き→脳フル回転だから、食べないと体がもたないんでしょうね{CARR_EMO_391}
    大変なお仕事ですよね…

  5. 通りすがりの者 より:

    面白い統計
    霊感占い師と呼ばれる方の見分け方
    ぽっちゃりがた(偽物)
    やせがた(本物)
    って判断もあります。
    根拠もあります(笑)。
    やはり偽物は許せません!

  6. 和樹 より:

    >通りすがりの者 様
    ええ!?そうなんですか!?
    たまたま、コメント読み返してビックリ致しました{CARR_EMO_379}
    ○原○之さん曰く
    霊能者に太い人が多いのは、霊を体に入れると、その人の分までお腹がすくから、食べてしまう云々…
    ↑なるほど~と今まで信じてました(^_^;)
    単純な私(苦笑)
    本来なら命のパワーを絞り出すようなお仕事ですから、太れる余剰エネルギーがあるわけないですよね…

タイトルとURLをコピーしました