あっちこっちそっちこっち どっち?

あっちこっちそっちこっちどっち・1

透明「みなさ~んおはようございま~す

   今回の鑑定ファイルは、少し趣向を変えて

   お送りしますね~

鑑定ファイル72

兵藤 実咲(ひょうどう みさき)さん・32歳

須藤 高嶺(すどう たかみね)さん・34歳

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

透明「こんにちは、実咲さん

   今日はどうしたの

実咲「先生・・・私・・・・

透明「

実咲「先生は、私が恋愛をすることについて

   どう思いますか

透明「は、はい

実咲「・・・私、今までお付き合いした人、

   1人しかいなくて・・・それも、高校生の

   時だったので、恋愛といっても大した

   ものじゃなかったんですけど・・・

透明「うんそれで

実咲「実は、この前、母親からお見合いを進め

   られて・・・でも、私・・・正直あまり

   恋愛とか結婚に興味がないんです

透明「なるほどそれで悩んでいたんですね

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

透明「やっほ~高嶺くん元気だった

高嶺「先生、いつも元気ですね~

   俺は、全然元気ないですよ~

透明「どうしたの

高嶺「それが~友達に言われちゃって

透明「なんて

高嶺「俺、しばらく彼女いないじゃないですか

   そしたら、俺に変な噂がたっちゃって

透明「あはははっそういうのよくあるよね

高嶺「笑い事じゃないですよ~

   俺、あんまり恋愛とか興味無いんですけど

   ・・・やっぱり変なんですかね~

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

突然の二人同時鑑定

女性と男性の恋愛観

今回は、そんな恋愛に消極的な二人の鑑定を

解決して行こうと思います

               続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. あやや より:

    わぁ~っ春だしぃ、出会いの季節なので恋愛話し良いですねぇ。
    透明先生ご本人の恋愛話しも知りたいなぁ・・・と思っちゃいました(笑)
    次回、楽しみにしています。

  2. あゆ より:

    とっても興味があります(^_^)

  3. より:

    前から気になっていた、男女の恋愛観と異性の意識とのギャップ
    どんな話になるのか楽しみです{ドキドキ}

  4. m より:

    中々新しい試みですね!

  5. ネコット より:

    透明先生さん、皆さま
    こんばんはー(゜∇゜)
    いつもすてきなブログありがとうございます{CARR_EMO_330}
    寒くなったり暖かくなったりで体調崩してませんでしょうか?;;;美味しいモノもりもり食べていきましょー!!!{CARR_EMO_330}
    おぉ~今回のテーマ…どこかのコメ欄でもリクエストありましたね!!{CARR_EMO_114}
    何てタイムリーな!!
    私も実は気になっていました。。。(^O^)
    悲しいかな最近になってやっと初めて恋愛してみたいな~楽しそうだな~でもできるのかなぁ~と思うようになりました{CARR_EMO_334}
    お恥ずかしやー(/_<) 今までおみくじや占いで恋愛の所はさらさら~っとしか読んでなかったです(笑) ← まだまだ消極的な自分には次回うpいつも以上に必見ですっっ(^_^;) 恋愛観や恋愛に対する姿勢…しっかり学ばせてもらいます!!おすっ!!

  6. 57 より:

    初めて書き込みします。こちらのブログは、透明先生のお人柄はもちろん、記事も、読者の皆さんも優しくてホンワカするから大好きで、いつも楽しく拝見しています!
    好きなひとがなかなか出来ず、恋愛に興味も持てずにいます。でもそろそろときめきが欲しいなーとも思うし…と思っていたところに今回の記事!
    どんな内容なのかドキドキしながら楽しみにしています☆

タイトルとURLをコピーしました