エピソード・ゼロ(私が私である為に・・・。)・10

エピソード・ゼロ (私が私である為に・・・。)10

時間は・・・感覚的に20時くらいだろうか

辺りは様相を変え、漆黒の闇へと変貌していた。

透明「・・・・・

聞こえるのは、自分の鼓動と呼吸の音・・・。

昼間の内に月明かりが入りそうな場所を

拠点としていたつもりだったが、考えが甘かった

月明かりは入る様子もなく、闇の進行を

妨げることはできそうにない・・・。

透明「か、覚悟を決めるか・・・

私は感覚を研ぎ澄ましながら得体の知れないモノ

待っていた。

透明「・・・・・

どうやら来たようだ・・・。

気配は1・2・3・・・・・・。

透明「・・・やばい 一体どれだけいるんだ

気配を数えるうちに、その気配が山全体に広がって

いるような感覚に陥る・・・。

嫌な汗が自然と流れ出す

今までに感じたことのない緊張感が自分自身を

覆っていた

透明「くっ・・・。」

昨夜の状態が続く・・・。

しかし、今日も直接襲ってくる様子はない。

だが、気配は左右前後に移動している

透明「・・・様子を見ているのか

   どちらにしても、隙を見せれば襲ってきそうだ

このままでは埒があかない・・・。

私は相手を認識する為に、能力を解放させる

透明「・・・さ~て、正体を視せてもらおうか

前方に広がる闇に集中する

透明「・・・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・

   な、なんで 何も視えない

正体が視えない

霊でも人でも無い・・・私の知っている

知識の中には存在しないモノ

未知の領域・・・。

私は、能力を使ってしまったことで

返って絶望感を抱いてしまう

透明「こんなの・・・どうすればいいんだ

その日、私は一睡も出来ず気を張ったまま

夜を明かす・・・。

一方キョウダイ達は・・・。

 陣「や、やばい 飯なんて採りに行かなきゃよかった

俺は、自分の陣地に戻る前に、闇に包まれていた

 陣「ううううっ・・・気配が増えてゆく・・・

慌てた俺は、すぐに近くの木に登り身を隠す・・・。

 陣「うわぁぁぁ~っ完全に取り囲まれてるよ~

   ど、どうしよう

   そうだこのまま一番てっぺんに行けば、

   月明かりがあるじゃん

安易にも、木を登る俺は自分の失敗に気づく・・・。

 陣「・・・木って、先に行けば行くほど

   細くなってるんだった

   俺の体重じゃ~、折れるじゃん

いそいそと、中腹に戻る・・・

 陣「ううっ・・・木には登ってこないみたいだけど、

   このまま朝までやり過ごすしかないかも~

俺は、一夜を木の上で過ごした・・・。

            続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. インカローズ より:

    てんちゃん
    得体の知れないものって 宇宙人???
    みなさん 頑張ってください、
    次回うP明るい未来を…。

  2. わたぼうし より:

    透明先生、おはようございます。
    得体の知れないことは恐さになって、時にはそれを知る力がないことは絶望感になって…。
    山の中で起こっていることは、スケールは極小さいけれど、日々の心模様のようです。
    長編大作になりそうですね。エピローグがとても楽しみです。

  3. ちゃりん より:

    先生おはようございます。
    気配を感じても得体のしれないモノ。。
    それに気がついたぶん
    それ以上の色々な怖さが増すような
    次回・・どうなっていってしまうのかますます気になります{うさぎ}

  4. あじゅ☆ より:

    おはようございます!(^O^)
    気配の正体がとっても気になります!!
    先生方が嫌な汗をかくということは…
    その正体は恐ろしいものということですか…?(゜Д゜;)
    またまたこの先が気になります!!(≧ω≦)b

  5. ちい より:

    やっぱり陣さんって、面白いですね!!!
    やっぱりみなさん、ろくに寝られなそうですね{グズン}

  6. ゆう より:

    透明先生 質問です。どうもわたしシャーマン体質みたいです。最近は心霊現象ないのでよくねれます。透明先生のような仕事はできません。力 封じることはできないでしょうか? 見え過ぎるのは生活に困るのです。あとみなさんに質問です。石ですがわたし ギベオンさんはあうのですが、モルダバイトはかなりだるくなりしんどい。なぜか水晶やシルバー系を選んでしまいます。アゼツライトが楽でした。相性など分る方いらしたら教えてください。

  7. ニモ より:

    皆さん、ガンバ~{ガッテン}
    (古くてごめんなさい{涙})
    でも、なぜか安心して見ていられるのは
    お師匠さんの大きな存在があるからかな~{地球}

  8. 月光 より:

    登場人物全員がとても素敵で魅力的でワクワクします。信頼出来る仲間の存在と心から尊敬出来る指導者に恵まれ、今日の素敵な先生がいらっしゃるのですね。フムフム。

  9. より:

    。。。ニングル的存在かと思っておりましたが、
    ちょっと、違うよう?
    次回、楽しみです。
    しっかり、睡眠とってくださいね{天使}

  10. ひかり より:

    はじめておじゃまします。
    素敵なブログですね!
    続きがきになります・・・・。

タイトルとURLをコピーしました